戻る
3446Mental_Hospitalityルシフェル★11/6 10:26:422192cfve/.TLWI1Bw
日本人の一番弱い所

ルシフェル★11/6 10:27:192192cfve/.TLWI1Bw||118
        「Mental Hospitality」

オサーンがバンコク空港に降り立った
マリンちゃん満面の笑みで手を振ってるよ

パポンをパポーンと闊歩すれば、そこはめくるめく甘〜い生活
貴方アーン、お風呂それとも私?オサーン茹でダコ状態
だって日本じゃゴキ扱い。こんな扱い受けたのいつ以来?

おぉ、オサーンそんなに興奮してるの?
いつもは鈍角なのに今日はすごく鋭角なんだね
ちょっと待て、マリンちゃん狭すぎる

ありゃ〜オサーン三こすり半だよ・・
マリンちゃんプンプン!
うわぁ叱られちゃった!なんかカイカン!
ホントの愛を感じちゃった

ルシフェル★11/6 10:27:382192cfve/.TLWI1Bw||200
オサーン日本に帰らなきゃ。でも一大決意をしたよ♪
家に帰ってリコーン届をシュート!!
会社でジヒョウ届もシュート!!
おまけに親類とエン切りシュート!!
あらら。あっけなくハットトリック

ウキウキ気分でバンコック♪
ありゃマリンちゃんどこいったの?
えっ金ねぇオサーン興味ねぇって?

ハハハ。もう何にも残ってないや・・

男のダンディズム11/7 17:25:236111cfj1b92yfAlAI||76
オサーンはそれをバネに生きていくわけですねぇ
カタパルト級のバネにのって羽ばたけオサーン
しかしなにぶん機体がボロなんで、空中で大破するのは目に見えてて見るに耐えませんな
佃煮にする程オサーンいますよね日本は 佃煮にしちゃえばいいのにねぇ

ルシフェル★11/11 19:50:346122cfpNaCLGr6Vmw||121
やはり諸外国での王様の様な扱いに勘違いした輩が
日本での地位とのギャップを感じ、この様な行動にでてしまうのでしょう。
パンツを箸でつままれるより、匂いを嗅いでくれる方に気持ちが傾くのも
理解できなくはないですが、結局地獄の沙汰も金次第である事を肝に命じて頂き
お洒落に小粋に遊んで頂きたいと、世のおっさん共にエールを送りたくなる
次第です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー