戻る
3448弱いぽよ頑張る第1巻(全10巻)ブラックナイト11/6 13:19:382201cfQDBvwRg3JWs
1番弱いぽよはよくいじめられてばっかりです
ですが勇敢に戦うぽよになるというお話です
レスで書いていきます
全10巻まで楽しく読んでください^^

ブラックナイト11/6 13:32:372201cfQDBvwRg3JWs||422
今日はぽよの誕生日です。ですが今日もいじめられてばかり
「ぽよの誕生日だからプレゼント上げるよ。皆で作ったんだ開けてみて」
と言うですぽよ
するとぽよは
「ありがとう開けるね」
ボン!!!!!!!!!
開けたときに出てきたのはビックリオバケでした。ビックリしたぽよはカンカンです

ブラックナイト11/6 13:32:562201cfQDBvwRg3JWs||579
「何するんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(≧д≦)ノ」
と言うと、皆が
「ヤーイヤーイ。ひっかかったひっかかった〜〜〜。ダサイのダサイの怖くない。やっちまおうぜ」
と言われて、立ち向かおうとしたら
ぼかすかぼかすか
反対にやられてしまいました

ブラックナイト11/6 13:33:102201cfQDBvwRg3JWs||244
「ヨワッチイのださいから逃げろー」
と何処かに行ってしまったですぽよたち。・・・・・とそのときです
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜
悲鳴が聞こえました
かけつけたぽよの前にはゴブリンの団体があってゴブリン達につれていかれました

ブラックナイト11/6 13:35:142201cfQDBvwRg3JWs||278
それを目撃したぽよは連れ戻そうと思いそれが冒険の始まりでした・・・・・・・・・・・。

第1巻終了見てくれた人は感想をぜひ書いてください

ブラックナイト11/6 13:36:292201cfQDBvwRg3JWs||399
今度は今日の午後4時か6時にまた書きます。
お楽しみに^^

ブラックナイト11/6 14:5:122201cfQDBvwRg3JWs||231
変更3時に2巻書きます^^

ブラックナイト11/6 14:52:92201cfQDBvwRg3JWs||399
やっぱり明日にします

沙璃阿11/6 16:17:196120cfy6N7kReU6RY||656
面白かったです。次回作も楽しみにしています!早く続きが読みたいです。

雷木11/6 18:14:222118cf.CAQIaOP4OQ||119
ぱくりかよOIZ

ぴよこマスター11/6 19:21:242181cf/OJxETF/np.||5
多分明日でも書けませんよ

ブラックナイト11/7 14:46:542201cfQDBvwRg3JWs||945
かけないので書ける日に書きます(´Д`;)
すみませんΣ(。□。;)

ブラックナイト11/7 16:51:252201cfQDBvwRg3JWs||691
次回はサービスで2巻と3巻いっぺんに出します(3巻は2巻の次の日に書きます)

匠(たくみ11/8 11:59:342202cfKdtGjxky3gU||380
どうなるんだろう
面白いです
でも短い・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー