戻る
3455弥月氏に大変不評な「新ポヨ物語」多分6章w雷木11/7 12:37:232118cf.CAQIaOP4OQ
ぇ〜〜wマジで不評ですw(ぁw)おもしろくもなんともないですがみてくださいwOIZ
第一章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2221.html
第二章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2248.html
第3章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2551.html
第4章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2838.html
つうかぱくりでたよOIzガ−ン

雷木11/7 12:38:362118cf.CAQIaOP4OQ||425
5章http://chibifantasy.com/bbs/t12-3434.html
もう一章みつかりませんw(ぁw

雷木11/7 12:45:422118cf.CAQIaOP4OQ||90
〜〜〜〜エルフ村〜〜〜〜〜
ようやくエルフ村に着いたポヨたち
ぽよ<「ぜーはーぜーは、だから嫌いなんだよ山登りついたのはいいけどw」
ちべぽよ<我慢しろヨw強くなりたいんじゃなかったのかな〜〜??w
しかし、エルフ村には冒険者たちがいっぱいでした^^
ぽよ<ナレーションニコニコしながらいうなそれw、うわ。見つかったら即死やんw
ちびぽよ<あっちの森までいこっかw
こうして、ぽよたちはエルフの村をさっさと立ち去るのでした

雷木11/7 12:56:152118cf.CAQIaOP4OQ||570
〜〜レイサ森〜〜
ぽよ<トンネルの向こうは不気味な森でした
ちびぽよ<いきなりなんだよそれw
ポヨたちの目の前にはかんばんが・・・
ちびぽよ<え〜〜なになに??「冒険者はお断り」か・・
ぽよ<冒険者じゃないからいいだろ、、それ!!
ポヨが柵を飛び越えたとたん、鉄の矢が飛んできました、
ぽよ<あぶね〜〜、ちっちゃくてよかったぁ〜〜〜、ってだぁぁっぁ!!今度は何じゃぁ
なんと、大きな岩がごろごろと転がってきました
ちびぽよ<いやぁぁこっちくんなぁぁぁ!!

雷木11/7 13:5:412118cf.CAQIaOP4OQ||197
ぽよ<あああ〜〜、はぁはぁwここどこ??ちびぽよ〜〜〜〜
ポヨとチビポヨははぐれてしまいました、レイサ森でw
ちびぽよ<はぁはぁw、ここどこだよ!!ぽよ〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜伝説の装備〜〜〜〜
ちびぽよ<まぁいいやwあいつ頼りないしw(おぃおぃw
ちびぽよは、右に歩き出しました、しばらくすると・・

ちびぽよ<お??、「エルフの村資料館」おもろそうwいってみよ〜〜w
入ってみると、・・・
ぽよ<ふ〜〜ん、こんなもんあるんだ〜〜、へぇ〜〜wあ!!!!
ちびぽよ<あ!!!!!

雷木11/7 13:13:52118cf.CAQIaOP4OQ||163
ぽよ<おまえは!!ちびぽよってなぜここにw
ちびぽよ<おもえこそ・・・っておまえ俺が頼りないと思って俺を探そうとしなかっただろ!!w(俺もだけろw
ぽよ<(あたってる)んなわけねぇだろ!!俺はお前を探してたらたまたま・・
ちびぽよ<へw図星かよ、ププ
ぽよ<なんだと!!やんのか!!
ちびぽよ<弱いお前が、俺に勝てるわけないだろ!!おらぁ!!
ぼかすかぼかすか
ぽよ<なかなかやるな、でもこれでおわりかもよw
ぽよは、右の壁にあったトントゥ装備を装備しようとしたとき
???<コラァ!!!!!!!!

雷木11/7 13:14:572118cf.CAQIaOP4OQ||337
あ〜〜もう終わりw(ハヤ!!w
感想、アドバイス等をどしどし書いてください^^

ぴよこマスター11/7 14:27:172181cf/OJxETF/np.||669
トントゥがレイサ森で出ません。
どれくらいの割合で出るのですか?

ぴよこマスター11/7 14:29:12181cf/OJxETF/np.||562
感想ですが、
ものすごく面白いです。
誰かに不評でもこちらからは好評です。
頑張ってください。

ブラックナイト11/7 14:45:392201cfQDBvwRg3JWs||690
パクリって俺?雷木さん〜
俺は雷木さんがやってたこと知りませんでした〜(。・_・。)
まあこちらも頑張るのでそちらも頑張れ〜(はげましのつもりw)

弥月11/7 16:4:532194cfHbfHKdEaBLw||578
大変不評ってなんですかw指摘ですよ。指摘。
というか題名に人の名前出すとは・・・orz
私が悪人みたいじゃないですかw

ということで感想なし。アドバイス言っても・・・「不評」に取られますし・・・orz

雷木11/7 17:53:202118cf.CAQIaOP4OQ||480
そうだよwきずかねぇのかゴルアァ!!お前に励まされてもやる気になんねえよOIZ(切れ気味

雷木11/7 18:24:512118cf.CAQIaOP4OQ||18
↑弥月ちゃんに言ってるのではありませんw

李亞11/10 19:13:582182cfPPkTUCF2dqo||639
うけけ、雷木、きずかねぇではなく気づかねぇなのじゃv(どうでもいい指摘v)
しかし・・・ぽよとちびぽよの癖にエルフの村までいけるのはびっくりしたわw(ぁ)

ポッターzz12/1 17:40:452102cf9TlJRHIDnpI||496
a


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー
無料ゲーム総合サイト