戻る
3458ゲロッグ物語第二章ぴよこマスター11/7 13:56:252181cf/OJxETF/np.
〜〜〜〜前回までのあらすじ〜〜〜〜
ゲロッグはぽよ物語(新)のぽよ&ちびぽよに出会った。
ぽよ達は流されて流されて(溶けて)
下流まで行った…
~~~~~~~~

ぴよこマスター11/7 13:57:12181cf/OJxETF/np.||66
〜〜〜〜出会い〜〜〜〜
ゲロッグ「あぁ〜 一人じゃ心細いなぁ〜」
???「ならば俺をつれてけ〜」
目の前にはスカルファイターが。
ゲロッグ「い〜〜や〜〜だぁぁん」
スカルファイター「何故だよ!!しかも『だぁぁん』って…『だぁぁん』ってお前…」
ゲロッグ「だって お前恐いんだもん」
スカルファイター「ガーーーン!!いいじゃん!!強いしそれに、恐いもの無しだよ!?」
ゲロッグ「恐いもの無しと言う前にお前が恐いから 恐いものアリだよ」
スカルファイター「うわーーん ヒドイやヒドイや!!」
ゲロッグ「・・・・」
スカルファイター「うわーーん!!」
ゲロッグ「…うわぁん…?」
ゲロッグは強くないと確信した。

ぴよこマスター11/7 14:7:172181cf/OJxETF/np.||177
スカルファイター「ゲロッグめ!!ドエリャア!!」
ゲロッグ「うわっ 痛ッ!いきなり骨投げてくるなよ!!」
ゲロッグの行動 スカルファイターに59のダメージ
スカルファイターの攻撃 ゲロッグに5のダメージ
ゲロッグ「フフーン♪」
スカルファイター「クグッ…」
ゲロッグの行動 スカルファイターに3のダメージ
スカルファイター「オッシャ!!」
スカルファイターの攻撃 超必殺技 ゲロッグに129のダメージ
ゲロッグ「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」
スカルファイター「フフフ…」

ぴよこマスター11/7 14:15:532181cf/OJxETF/np.||568
ゲロッグ「俺の『皮の帽子』がぁ…」
スカルファイター「そっちかよ!!」
ゲロッグ「黙れ!!これは幼稚園の時からずっと使っていた…いわば友なんだ!!」
スカルファイター「ヘヘッ 道具がダチか… ダセェやww」
ゲロッグ「野郎… 許さん!!」
ドドドドド…
スカルファイター「な… 奴の足に機械が吸い寄せられて行く…これは一体…」

ぴよこマスター11/7 14:16:22181cf/OJxETF/np.||223
ゲロッグ進化!!『ちゃりけろ』!!※注)ゲームでは進化しません。
ちゃりけろ「超必殺!!チャリの部品投げ!!」
スカルファイター「痛ッ痛ッ ヤメ…うわぁぁぁぁぁ」
ちゃりけろ「最終奥義『本体投げ』!!」
スカルファイター「オンギャァァァァァァ!!」
ちゃりけろ勝利!!
スゥゥゥ…(効果音)
ゲロッグ「普通のゲロッグに戻った…」
進化で強くなっていくゲロッグ!!これからどうなるのか

ぴよこマスター11/7 14:17:42181cf/OJxETF/np.||619
コメントください。
あと、色が変わっているのは 「色終」つけてなかったからです。(二回も!?)

11/7 16:32:302202cf1BVNh/o0WEM||168
はじめまして

爆笑してしまいましたww

ツッコミとボケがうまくできてますww

一番笑えたのは 進化した時の攻撃です
部品投げ&本体投げww 
あたたかい 笑いをありがとうございましたww(ぇ

とにかく面白かったです 次回も頑張ってください!

ぴよこマスター11/9 13:52:132181cf/OJxETF/np.||858
ありがとうございます!!
将来はギャグ漫画家志望なので
ツッコミ&ボケは訓練してありますw
応援どうもです。
次回も頑張ります!!

蔵斗12/3 23:41:152022cfw9uMGue7UWk||167
テスト


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト