戻る
346ダンディズム師匠,ふかしを伝えていきますヾ(゚Д゚)ノ brockboy5/23 12:10:202031cfCOV.Ym2AQpc
ダンディさんに後世までふかしを伝えていこうといわれたので,
未熟ですがバンバンふかしたいとおもいますm(_ _)m

昔昔ある王国に白雪姫という先住民がすんでいました。
白雪姫はある日王国で出された飯のまずさに腹を立て,家出をしました。
白雪姫があてもなく車を運転していると普通な森がありました。
するとそこには   「立ち入り禁止」の札が。
白雪姫はそんなもんお構いなしに札を踏み倒して事も有ろうか車で侵入していきました。

brockboy5/23 12:10:412031cfCOV.Ym2AQpc||806
しばらく自然を破壊しながらすすんでいると小さな家がありました。
すると,そこから小さな男が一人でてきました。
「こんにち・・・う゛ぁぁぁぁぁ!!いやぁぁぁあぁぁ」
白雪姫は小人が見えなかったのか車で殺害してしまいました。
家が気になった白雪姫は家にいこうとブレーキを踏みましたが。
時すでに遅し。時速140キロほど出ていた車は家に突っ込みました。
中にいた6人の小人の肉片がブレーキとなりやっと止まりました。
大量惨殺をした白雪姫はそのまま血まみれの車で逃亡しました。

brockboy5/23 12:10:502031cfCOV.Ym2AQpc||366
しばらく逃げていると魔女がリンゴをもって道にたっていました。
「おじょうちゃん,このリンゴぉぉぉぁぁぁぁぁあああぁぁぉおお!!!!」
すでに7人も殺害している白雪姫は魔女の一人くらい殺したってなんともおもいません。
すると次は道ばたに王子様が,
白雪姫は慌てて車を止めて王子様を拉致監禁して北朝鮮に売りましたとさ
めでたしめでたし。

花枕5/23 12:13:282202cfmYl2V.hyRTQ||388
!!!!!!!!!!!!!!(爆笑中)

yuki64155/23 12:21:22181cf6ERyuho0bIw||405
おもろすぎ!!!

brockboy5/23 12:21:532031cfCOV.Ym2AQpc||392
今回は血とか苦手な人には厳しいかも^^;
すみませんw

ぷっち5/23 13:29:372224cf1CSvuetFHZY||883
腹痛君です^^(ケラケラケラケラww

浅漬け5/23 14:43:502211cfwdGUp7imX5Q||849
や・・・ヤバ!!!
面白すぎて涙出ました;;
有り得なすぎる!!!(爆笑中

ヒル魔5/23 17:40:242181cfVfZ64.7OVWM||625
面白すぎ

リンクス5/23 17:46:12111cf6HWdB7RCz6w||983
ひゃははは^^
師匠の味(?)を受け継いでて、結構ハマリます(^o^)

えりんぎ5/23 20:10:472101cfBWSn3Yqqg.Q||683
ヤバイですね!!本気で面白いです!!次回はこれを「かぐや姫」バージョンでやってほしいです!!大爆笑作品をありがとでした☆

男のダンディズム5/23 21:21:406121cfZOoodq6mD02||10
おお!なんか前よりLVUPしてますね!
いいっすねぇ そんな感じで日本ふかし話を引き継いでください^^
私は違うの書きたくなったので当分かきましぇん じゃよろしく!

brockboy5/23 21:44:372031cfCOV.Ym2AQpc||193
師匠!!引き継がせて頂きます!!かぐや姫!まかせてください!!

梨恵5/30 14:15:102192cfLD0fwPo7xmU||321
おもろすぎぃぃぃぃぃ!!!
人魚姫なんかも見てみたいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー