戻る
3462Payback_Mother_Fucker_特別編ベベル11/7 16:30:572201cflcMFr6m/yfY
*前回までのあらすじ*

なりゆきで遊園地に来たツキヨミ・カガリ・シルバ・樹梨の4人。
ツキヨミの計らいで樹梨はシルバと二人で行動する。
初めはあまり乗り気じゃなかったツキヨミとカガリも周りの子供たちの笑顔にみせられ
それなりに楽しいひと時を過ごしていた。
その頃シルバと樹梨は・・・

ベベル11/7 16:35:402201cflcMFr6m/yfY||620
「高ぁ〜〜い!翼で飛ぶのとはまた違う感じだなぁ〜、ゆっくり・・ゆっくり・・」
二人して窓に張り付いて景色を眺めていた。
あんなに意識していた樹梨もこの時にはもうすっかりお楽しみ自己満足モードに入っていたようだ。
兄妹のような二人が窓に並んで翼をパタパタと振る様は何だか少し滑稽だった。
・・とその時!

           ガコンッ!!!!

観覧車が上下に大きく揺れ回転をやめてしまった。

ベベル11/7 16:44:432201cflcMFr6m/yfY||187
他のゴンドラからは泣き叫ぶ子供の声や不安そうに辺りをキョロキョロと見回す恋人達の姿。
「・・・ん〜?何があったんだろうねぇ?」
シルバが首をかしげながら樹梨に話しかける。
「・・・(ココは女の子らしく怖がるべきかしら?)」
また恋愛モードのスイッチが入った樹梨が口を開くより早くゴンドラ内にアナウンスが響く。
「観覧車への電力が切断された為ただいま原因解明と復旧作業にとりかかっております。
扉のロックが外れているため大変危険なので扉には近づかず座ってお待ち下さい」

ベベル11/7 17:3:62201cflcMFr6m/yfY||531
淡々とした口調でアナウンスが流れプツリと無造作に切られたゴンドラ内はやけに静かだった。
いつもは黙る事のない樹梨がやけに大人しい・・そう思ったシルバが樹梨に目をやってハッとした。
うつむきながら目にいっぱい涙をためグスグスと鼻をすすっている。
「せっかくの遊園地なのにね・観覧車乗らなければよかったね・・ゴメンねシルバ兄ちゃん・・」
途切れ途切れの言葉にシルバは何とか笑顔を作って言った。
「長く乗れてラッキーだよっ!遠くの景色もホラ!こんなにいっぱう見れるしさ?
樹梨ちゃんが乗ろうって言わなければ見れなかったんだよ?だから謝るのはナシ・・ね?」

ベベル11/7 17:18:422201cflcMFr6m/yfY||652
何だか子供扱いされてる気もしたが、今はその言葉が嬉しく樹梨は白い歯をのぞかせて笑った。

ベベル11/7 17:21:312201cflcMFr6m/yfY||611
<観覧車の中の二人 編>

*ベベルの一言*
何だか今回は少なめです(汗 申し訳ないm(。_。;))m ペコペコ…
その分次回が多くなりそうだ(;´Д`A ```
ダメだし・アドバイス・何かイイ物(適当w お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

銀月11/7 17:25:332182cfLMvpixotkc6||363
こんちゃー☆彡

シルバの一言にうっとり(ノ´∀`*)
毎回、シルバのコトばかり言うとりますが、いえいえ、ちゃんと全文読んでますよ?
シルバの科白のトコロだけ、ちょーっと注視してますがね・・・。
さて、何だか続きの気になる終わり方だねぇ。
窓に並んで、翼をパタパタ・・・かわいんだろうなぁ(〃▽〃)

・・・何かイイ物?掘り立てのベニアズマでも送りましょうかぃw
さて、ベニアズマ(漢字不明w)とは何でしょう(´∀`*)ウフフ

ベベル11/7 17:30:582201cflcMFr6m/yfY||897
銀つん´ω`)ノ こんぬづわ

シルバの精一杯の優しさ(女性が泣いてるときのw)にヤラれましたかw
実はシルバの科白だけ読んでたりしないよねぇ?←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
シルバファンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って感じで嬉しいですw
ってか特別編に時間かけ過ぎ?w
続きは・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あの笑顔で締めることで次回に伏線を張れてればイイけど(;・∀・)

ベニアズマ?(・∀・)ニヤニヤ なんだろうなぁ?(・∀・)ニヤニヤ
「芋」とかかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ 何なんだろうなぁ?(・∀・)ニヤニヤ

銀月11/7 17:32:132182cfLMvpixotkc6||994
|-`).。○(ホムチャの答え見たなぁ・・・w)

Cherry11/7 18:33:212191cfQuGE8TqN1Cc||334
こんばんは、ベベル様。
見つけた瞬間やったー!!という感じでした♪
待ち焦がれておりました^^
今回は、可愛らしいデート風景が展開され、
誰かさんの遥か昔を偲ばされました。
でも、あんなに優しくされた覚えはありませんが(´;ω;`)ウッ…
シルバはきっと心が柔らかく、温かい人なのでしょうね。
しかしながら、私は密かにカガリファンです(・∀・)エッ?

何かイイモノ・・・私の手作り餃子などは如何でしょうか。
大蒜は入っておりませんので、デートの前でも大丈夫!
え・・・要らない?  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
失礼致しました〜。



くにまる11/7 20:38:552202cfwKIgBablNMk||768
こんばんはー。

今まで立てられたすれ、できる限り読んできました。
やっぱりベベル様の小説って、どこか
リズムが良くて、行き届いてる感じなんですよね。
ストーリーも very good!
人物像がとてもはっきりしてて・・・。
個人的にはツキヨミが好きですね。はい。

また、次回もよろしく、お願いいたしまする。
では、また。

追伸

私の好きな言葉を一つ。
「叫べ。そして、受け入れろ。」

ベベル11/8 8:14:422201cfIjg8b0Fl8vM||953
Cherryさんおはようございますペコリ(o_ _)o))

いきなり嬉しいお言葉まことに感謝です(ノ´∀`*)

本編ではこんなデートメインって書けないですからねw
お前ら悪魔退治はどぉした?ってなっちゃいますから(笑
その思い出された過去はCherryさんの過去でしょうか?・・と余計な詮索でした(汗
シルバの今回の優しさはなかなかレアですよw
なんせ女性が泣いてる時の言葉ですので(・∀・)ニヤニヤ

餃子大好きです♪出来ればご飯もつけてもらえますか?(*・∀・*)ホッカホカ!!

ベベル11/8 8:20:12201cfIjg8b0Fl8vM||692
くにまるさん(ノ゚Д゚)おはようです☆

過去スレまで漁ってくれたんですか?(*゚ロ゚)ハッ!!
ありがたや〜ありがたや〜(w_−; ウゥ・・
ホント書きたいように書いてるだけで書くに当たっての勉強などもしていないので・・
でも人と比べないって性分なので何言われても気楽に書くつもりですが(笑
おおまかなストーリーと個人個人を濃くする方針が最初に決まっていたものでw

叫ぶ・・は得意です(意味が違うだろうケドw
受け入れることは何でも容易ではないですよね・・・
素敵なお言葉゚☆。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★。・:*:・☆゚

みりん11/8 15:28:312191cfEJIFuMxhilQ||205
ベベルsこんにちわ〜

今回は樹里&シルバメインのお話でなんか兄妹のような二人にうっとりほんわか気分にさせてもらいました〜♪○0。(~д~。)。0○シルバ優しい・・
可愛らしいデートなんですが観覧車は止まったまま。。扉はロックが外れてて。。
高所恐怖症気味の私には耐えられない環境ですがっ(゜Д゜||)ヒィィィ
次回が気になります〜))) 

いいモノですかぁ。。??
やっぱり ドラ焼き・・ぃゃカガリっていう手もあるけど〜・・あげたくないんで 私の手作り料理で!万が一死・・・
いえ!スリルがあって楽しめる・・・はずです(^▽^;;)アハハ・・失礼しますス

華奈11/8 17:27:372102cfXbQ7HfLWz7g||803
こんにちわ〜。

>「せっかくの遊園地なのにね・観覧車乗らなければよかったね・・ゴメンねシルバ
  兄ちゃん・・」
て・・・樹里cかわいい〜^^
シルバもやさしいですねぇ〜。
観覧車のってたら、急にとまって好きな人と二人きりなんて・・・最高ですね。
いいなあ〜。っていってもこの前失恋したんですけどねぇ〜。アハハ〜w

いいモノ・・・?
う〜ん・・・毛布。(しつこい・・・

でわ、このへんで〜。

marinoe11/8 18:4:502202cfVF0.9YcmWu2||198
ベベルシャン、こんばんは^^遅くなりました。
遊園地デートらしくって、ヤッパリ、シルバはめちゃ好きさぁ
ほんわか、ほんわか
でも、ちょっとせつな心に点火してしまいました<ウルウルウル
実は、観覧車は乗れないんです・・・怖くって、
そう、こんな風に止まって、ねじが取れてしまったらどうしようと思ってしまって
この頃のド派手に電飾を変える観覧車は夜景の一部として眺める物で
絶対乗る物ではないと信じています
いいモノ・・・キャラメルのオマケなんかいかがでしょ

ナイト11/8 18:19:452201cfit/h1sjEDS2||945
老師、こんばんわ〜♪
観覧車デート、空中で停止、しかもドアが・・・・・
落〜ち〜る〜〜〜!!(((;Д|壁 ガタガタ・・・
観覧車自体は大好きなんですけどねぇ、落ちるかもっていう恐怖感は苦手なのです
ほんわか雰囲気で今回もいいですわぁw

いいモノ・・・!?
え、えっと。じ、じゃあこのパック詰めの白い粉を・・・・・;;(ぇ

ベベル11/8 21:56:522201cfIjg8b0Fl8vM||580
みりんさん( ゚▽゚)/コンバンハ

兄妹のような・・・っていう言葉は樹梨の前では禁句にしてくださいねw
観覧車に乗る人なら一度は考えるであろう「アクシデント」
今回はあの二人に降りかかったようですが・・・
何気に身近に起こりうる事ですよね(;´Д`A ```

手料理がイイなぁ・・・パクッ 。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ (*゚ロ゚)ハッ!!・・・(続くw

ベベル11/8 21:59:372201cfIjg8b0Fl8vM||350
華奈さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

樹梨の計算通り人が騙されていってますねぇ|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ(ぇ
実はアレ嘘泣きなんです|゚Д゚)」コソーリ!!!!
「特別編」なので何でもアリって事で許してくださいペコリ(o_ _)o))
密室ですからねぇ(*´д`*)って失恋っ?ハッ!(`ロ´;)
それはそれは・・・失恋して人はまた強くなっていくんです・・・フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

毛布・・やっぱり( ゚д゚)ホスィ…

ベベル11/8 22:3:522201cfIjg8b0Fl8vM||800
マリーしゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

シルバは女性に人気・・・ってか好き嫌いハッキリ別れそうだなぁw
引っ張ってくれる男性が好きな方には向かないかも(苦笑
ほんわか二人組みなので遊園地はある意味ピッタリだったかな?(*´∇`*)
Σヽ(゚Д゚; )ノ  観覧車乗れない人が早くも二人目(w_−; ウゥ・・

確かに最近は色鮮やかに飾られるよね♪見る観覧車ってのも素敵かも(´∀`*)ウフフ
キャラメルのオマケに現金とかは入ってないでつか?(・∀・)ニヤ

ベベル11/8 22:6:272201cfIjg8b0Fl8vM||972
ナイトしゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
具合はいかがかな?(*'_') ジッ

Σヽ(゚Д゚; )ノ  ってか皆落ちるかもって恐怖にヤラれてるんだなぁ(;´Д`A ```
そんな恐怖はブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ミジンコパンチで倒すのさぁ〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
実はσ(゚∀゚ オレ!! も高いトコダメなんだケド」観覧車は大好きさぁ〜♪

し、白い粉?ソレでお好み焼きは出来ますか?あ!たこ焼きでもイイでつよ?≡(G◎F)≡ タコタコ♪

ナイト11/9 17:52:172211cfOYuOnr8B/0s||338
再びこんばんわですw
お好み焼きはちょっと無理っぽい?かもです
何故なら中身は白玉粉なのでw
甘味たこ焼きという新境地を開拓するのには最高かもしれませぬが・・・
では、みぢんこ屋の特製・白玉たこ焼きぜんざいをどぞwウフフ・・・( ´∀)_■

ベベル11/9 18:31:42201cfIjg8b0Fl8vM||994
ナイトしゃん再び(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

白玉粉Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
オイラてっきり・・・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル な、なんでもないさぁ〜(´∀`*)ウフフ
甘味たこ焼きという新境地にチャレンジするにはワシは年を取りすぎた( ゚д゚)、;'.・ゴホッゴホ
さぁ・・ワシの代わりに毒m・・ゴホッ・・味見を・・・( ´∀`)つθァィ

白玉ぜんざいは大好きなんだケドなぁ〜(。・ρ・)ジュル


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー