戻る
3464「毎日が冒険!〜男子学園に行こう〜」最終章☆natsumi11/7 17:38:326035cfj/Rh7jqV5YE
こんばんゎぁ〜
このお話ももう最終章となってしまいました・・・・
さて!
残っている人ゎ。
アスカ ワット
寛和  よへんs
です〜
それでゎ、始まり、始まり・・・

natsumi11/7 17:44:76035cfj/Rh7jqV5YE||441
寛和は別に恋愛なんてどうでも良かった。
ただこの場所から脱出できればいいと考えていた。
今まで何度も脱出計画をたててきたが、どれも失敗していた。
寛和「・・・。
   こうなったら意地でも
   脱出してやる。」
ちょうどそのときだった。
寛和の部屋に誰かが訪れた。
コココン
寛和「はぁい。」
ガチャ
そこにいたのはよへんだった。

natsumi11/7 17:47:156035cfj/Rh7jqV5YE||493
寛和「あ、こんばんゎ。
   なにかご用でしょうか?」
よへん「ぁ、ぁの・・・・
    俺、ぁなたのことが・・・
    好きなんだ。」
寛和「・・・・・。
   明日返事言います。 
   それまでちょっと待ってください。」
よへん「わかりました・・・。」
こうしてよへんは去っていった。
寛和「う〜ん。
   いい人っぽいよなぁ。」

natsumi11/7 17:52:466035cfj/Rh7jqV5YE||747
ここで寛和はピンとひらめいた。
寛和「はやいとこ脱出したいなぁ。
   もういいや。
   返事OKにしちゃえ。」
一方同じ時間に。
ワットは気にしてなかった。
どうせ、最後まで残ったら開放されると思って。
だから今日も自分のベットに寝転がって
音楽を聞いていた。
コココン
ワット「どうぞぉ〜」
そこに現れたのはアスカだった。

natsumi11/7 17:56:416035cfj/Rh7jqV5YE||259
ココも同じような展開になってしまうのかと
思ったら。
アスカ「やっほぉ〜!!
    遊びにきたよ〜^^」
ワット「よぉ〜!!!!
    ま、そこ座って〜w」
アスカ「おっじゃましまぁす♪」
こういう展開になってしまった。
それから10分後・・・
アスカ「ゴメン。突然話題変えて悪いんだけど。
    あたしワットのこと好きなんだぁ〜」
意外にもあっさり言ってしまうのでワットはびっくりした。

natsumi11/7 17:59:586035cfj/Rh7jqV5YE||85
ワット「うん。
    考えとく。
    明日の朝でいい?」
アスカ「ありがと。
    じゃぁ。
    あたし帰るよ。」
ワット「じゃぁなぁ〜」
バタン。
やはりココも同じような展開になってしまったのだった。
次の朝。
寛和はよへんに返事を伝えた。
寛和「返事なんだけど。好きです。」

natsumi11/7 18:2:216035cfj/Rh7jqV5YE||233
よへん「・・・脱出しない?」
寛和「うん。」
また別の場所で。
ワット「アスカ〜
    返事聞く〜?」
アスカ「聞かなくてもわかる〜
    脱出しよ〜」
ワット「お〜!」
こうしてココも脱出しようと走っていった。
この4人がばったり脱出出口で会ってしまったのだ。
よへん「お前らも?」
ワット「うん。一緒にでようぜ。」

natsumi11/7 18:4:446035cfj/Rh7jqV5YE||703
こうして4人は脱出していったのだ。
そして寮にはダレもいなくなった。

natsumi11/7 18:6:96035cfj/Rh7jqV5YE||305
はい!
最終章ここで終わりです!!!
今までありがとうございましたぁ!!
最後まで残った、
アスカsワットs
寛和sよへんsには
賞金を差し上げます^^
お金たまるまでちょっと待ってください。
でゎでゎ。
感想・ダメ出しなどなど。
よろしくおねがいします。

natsumi11/7 18:6:386035cfj/Rh7jqV5YE||921
番外編に出る追加者。
また後でカキコしますんで。

わら11/7 18:12:156036cftrF4PO6DPZE||609
ついに最終回終わったか・・・。この小説にはでてないけど、最初から最後まで見させていただきました。
番外編書くのもがんばってください。

killer11/7 18:49:272201cf1.D.7cIa4aU||980
終わりですかぁ・・・・。
恋には、長旅でした。(ぇ?!
次も、(番外編。)がんばってね〜

安生かずま11/7 19:42:592101cf8pCl3etlrQs||661
いや〜、終わってしまいましたか^^;
早いような遅いような・・・・
ご苦労様でした^^番外編、頑張ってください^^

アルル11/7 19:58:346120cf0w0cf/dX1gY||525
終わったのね^^
番外編がんば><
とりあえず、10章超えれて良かったね^^
じゃね〜^^

natsumi11/7 20:10:236035cfj/Rh7jqV5YE||580
わらやん。
こんこん〜!!
レス一番乗りありがとぉ♪
最終回終わったよぉ〜!!
やっと休憩できる(笑
でゎでゎ。
ぁ、一つ警告。
敬語でしゃべんないでね(汗
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi11/7 20:11:206035cfj/Rh7jqV5YE||999
killerやん。
終わっちゃいました;;
番外編には『とき汰』でるからねw
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi11/7 20:12:166035cfj/Rh7jqV5YE||819
安生かずまs。
終わってしまいました。
最初から最後まで感想などなど。
とても励みになりました。
ありがとうございました!!
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi11/7 20:13:496035cfj/Rh7jqV5YE||990
アルルやん。
やっほぉ〜♪
10章がんばって超えましたよ。
そりゃぁ苦労もしましたよぉ(ぉぃ
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi11/7 20:21:06035cfj/Rh7jqV5YE||791
番外編
追加して出る人。
ガンダムSEEDs。→?
☆セインズ☆s。→知也
です!
ガンダムSEEDs。
名前と性格なかったらほかの人にかえますよ?
☆セインズ☆s。
性格教えてくださいな♪

natsumi11/7 20:21:416035cfj/Rh7jqV5YE||2
後、女子
あと2人募集します。
名前
性格
性別
教えてくださいね^^

みるく♪ぼうや11/7 21:29:12191cfKPXGZ9yvTLI||553
名前:恵美(マーブル☆から転生しました…)
性格:いつでもどこでも喋っている。結構優しい。
性別:女

 宜しくお願いしますm(__)m

みりん11/8 15:37:202191cfEJIFuMxhilQ||698
ナツこんちゃ〜♪
ついに最終回。。今までよく頑張ったね〜次も番外編頑張ってね^^!

アスカsワットs寛和sよへんs ぉめでとぉござぃます〜
・・最初から最後までよく展開を考えられるな〜と関心☆関心
私には小説は無理&向いてないから詩だけ頑張るよ;;

短いけど失礼します。。バイ♪



ラフィーナ11/8 17:11:562211cfBRn7qPEP2.g||574
natsumi様^^すっごいですねぇ。
ここまでお話続くとわ。(なめてません
番外編もガンバ!

華奈11/8 17:32:192102cfXbQ7HfLWz7g||357
こんにちわ〜。

ついに終わっちゃいましたねぇ〜・・・。
アスカs&ワットs よへんs&寛和sおめでとうございます!
最後の終わり方がすごくよかったです。2組同時にでてくとわ、思ってませんでした。

でわでわ、長い間お疲れ様でした。番外編、楽しみにしております^^ 

☆セインズ☆11/8 17:42:366036cfzXtfZ42pt66||156
こんちわwついに終りましたねw
6章から見ましたw面白かったっす^^
ダブルで来るとはwびっくりしました。
番外編も楽しみです〜^^

性格は・・・=引っ込み思案で宜しくでんすw

natsumi11/8 20:18:486035cfj/Rh7jqV5YE||845
みるく♪ぼうやs。
本編にでてる人は参加希望レス
しなくても自動的に
番外編でるコトにしてます。
よろしくです。

natsumi11/8 20:21:156035cfj/Rh7jqV5YE||859
みりんやん。
がんばったよぉ〜
そりゃぁ、毎日毎日涙を流し・・・(ぇ
最初から最後まで同じ内容しか書いてないから
気にしないで♪
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi11/8 20:22:06035cfj/Rh7jqV5YE||556
ラフィちゃぁん^^
実際アルルやんのほうが
続いてるんだけどね;;;
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi11/8 20:24:196035cfj/Rh7jqV5YE||401
華奈s。
こんばんゎぁ〜
すごく良かった・・・(涙
そんなことないんですケド
ありがとうございます!!!!
番外編、ガンバリマスw
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi11/8 20:27:296035cfj/Rh7jqV5YE||684
☆セインズ☆s。
6章からでも見てくださったこと
感謝します^^
番外編楽しみにしておいてくださいね。グハッ・・・
作者が気絶したため、
15分ほどお待ちください。
ピィィィィィィィィィィィィィ。
作者が復活しました。
感想ありがとうございましたぁ!!

鳳城亮11/9 16:49:422192cfLNkFhGnZ7ds||531
出てないけど最後まで読ませていただきました
これからもがんばってください

natsumi11/9 19:6:106035cfj/Rh7jqV5YE||451
鳳城亮s。
こんにちゎ。
ぁたたかい声援ぁりがとございます^^
感想ありがとうございましたぁ!!

ぐゥ11/9 20:7:132201cf8x.9SrvCZRc||83
番外編でたいです
@宮
A優しい
B女
よろしく願いします

natsumi11/9 21:16:236035cfj/Rh7jqV5YE||623
ぐゥsわかりました^^
ありがとうございます。

四獣アスカ11/10 17:7:392202cfwKIgBablNMk||796
こんちゃ〜
どもどもです・・・って気づいたら最終章!!
お疲れ様です。
最後ってなんか光栄っすね>笑
でわでわ番外編も頑張ってください!

はるな♪11/10 18:52:452101cfY1hU6B.sDXU||116
いつも隠れてみてました^^;ぜひ出てみたいと思います。
@春
A明るくておてんばで、ドジ・・・。
B女の子
ですAよろくしくお願いっっ!

はるな♪11/10 19:4:82101cfY1hU6B.sDXU||847
もう終わったかなぁ???

natsumi11/10 20:16:286035cfj/Rh7jqV5YE||904
はるな♪s。
わかりました^^
女子人手がたらなくて・・・
ありがとうございますw

まー11/12 19:18:326111cfuW8lwpzcSyA||168
無事終了ですねw
しばらくPCが使えなかったんで感想かけませんでしたすいませぬ;;

かりんとう11/13 9:26:352182cfzvkyFRVT6Hs||725
どぉも〜!!
終了しましたね。。
スミマセン>< まーsと同じく感想遅くなりましたっ

面白かったです!
natsumi様にはこれからも頑張って欲しい限りデス。
でわゎ〜^−^

坂聡司11/13 19:16:432201cf6YeSYJsox/s||22
面白いです。わかれ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー