戻る
3465小説「奇妙な☆友人関係」youkai11/7 21:13:362111cfCEr2K5ULKxk
「まず俺から一つ言わせてもらう!」
ウィクエッドがファルドを指差しながら言った。
「な、なんだよ」
ファルドは少し慌ててそう言った。
「予想しろ」
「はっ?」
「だから、AAとかBAの予想をしろって言ってんだよ」
ちょっと苛ついた様にウィクエッドが言い放った。
「いや、分からないから聞いてるんだよ」
そう言われたウィクエッドはファルドを見下すように見ながら
「へぇ〜・・・ああそう。じゃあ言わない」
ファルドは「そんなガキみたいなこと言うなよ」と思ったがあえて言わずに
「分かったよ。AAとかはなんかの略じゃないか?」

youkai11/7 21:18:402111cfCEr2K5ULKxk||875
ウィクエッドは少しすねたように
「はぁ〜!?おもんねぇ〜。もっと面白い事言えって!お前芸人としての素質0!決定!!」
ファルドはかなりあきれながら
「そいつはどうも。で?早く説明してくれよ」
「わかった、わかった。じゃあ言ってやるよ」

youkai11/7 21:24:392111cfCEr2K5ULKxk||341
「お前がさっき言ったようにこれは略だ。BAはビギニングアビリティ、AAはエージェントアビリティの略だよ」
「その他にも、AWA・アウェイキングアビリティ、MAのマスターアビリティ、そして最後にGAのゴットアビリティ。まあこの五つだな」
「で、これが何かっていう話になるけど簡単に言うと超能力みたいなもんだ」
「この世界の住人の実に95%以上は最初のからBAを持っている。それから何らかの条件をクリアしていく事でAWA・AA・MA・GAの順で上がっていく」
「まあ大半はAWAで成長が止まる」
「確率的に言うとAWAにはBAを持つものの約80%がいく」

youkai11/7 21:30:522111cfCEr2K5ULKxk||196
「その上のAAになれる者はAWAになった者のうちの30%弱程度だ」
「そしてMAだが、ココまで行くにはAAも持ったやつのうちのわずか1%のみが許された領域だ」
「最後にGAは・・・・」
そこまで言いかけたところでファルドが
「え〜っと。まだ喋るか?」
「ああ、あと10分ぐらい」
「じゃあその言いかけたところで終わってくれ。長ったらしいの嫌いだから」
「へいへい。じゃあ続きだ」
「GAはMA能力者の中でも1万分の1にも満たない者だけがいける正に神の領域だ」

youkai11/7 21:43:402111cfCEr2K5ULKxk||396
「はい、終わり〜。大体分かったか?」
ファルドは少し間が空いたが
「・・・・・たぶん・・・・」
「じゃあもう1か・・・」
そこでファルドが
「あ、もういい・・・分かったから・・・」
「そうか・・・・・ん〜??そういえばもう一つなんか忘れてるような・・・・」
ウィクエッドが首をかしげながらそう言った。

youkai11/7 21:46:132111cfCEr2K5ULKxk||960
「なんだよ。まだなんかあるのかよ」
ファルドは地面に座ってただをこねる子供のようになっていた。
「あ!!やべぇ・・・・・ファルドさっさと来い!!」
「何でだよ!!」
「いや、実は・・・・」
ウィクエッドはファルドに寄って行って耳元で何かを吹き込んだ。
「はっ!?ぶっ飛ばすぞ!!」
ファルドはそういうと立ち上がりウィクエッドと2人で風の如く駆け出した。

youkai11/7 21:48:72111cfCEr2K5ULKxk||890
今週はここまで!!

ファルドが本気で怒るほどのウィクエッドが忘れていた事とは?次週待て!!


http://www.hamq.jp/i.cfm?i=youkai2
↑ここにこの小説を最初から載せてあります。ファンの方はどうぞ♪

youkai11/7 21:49:212111cfCEr2K5ULKxk||746
ついに連載が始まって半年になりましたが、まだ好評・・・・だと思います。
そして話もなかなか進まなくてじれったいなんて方もいるとは思います。しかもまだ物語りは中盤に入ったばかりです。恐らく来年のこの時期ぐらいまでは続いていると思います。
さて、肝心の人気投票の方法ですがまず皆さんは3票もっています。
それをどう振り分けるかはその方の自由です。好きなキャラ1人に集中して票を伸ばすもあり、3キャラに振り分けるもよし。2票や1票でもOKです。

youkai11/7 21:49:442111cfCEr2K5ULKxk||759
そしてかき方ですが、まず好きなキャラクターに番号(番号等は下のレスをご覧下さい)がついている場合はその番号を書いていただきいない場合は番号を振らずに名前だけを書いて下さい。

youkai11/7 21:50:312111cfCEr2K5ULKxk||994
@ファルド(言わずと知れた主人公)
Aスタドーラ(第二の主人公のはずなのに・・・)
Bファルド母(しまった・・・名前が無い・・・・)
Cファルド父(こちらも同様)
Dグレッグ・レレナ(ファルド母のライバル?)
Eグレッグ・ホープスター(自称ファルドのライバル!自己中心の人)
F大道寺 瑠璃奈(「奇妙な☆友人関係」の中でも指折りの美女!ファルドに恋心あり!)
G吹雪(ボスだったのに・・・・出番少ない・・・・)
Hスランター(倉庫に入れられ、そのまま爆死か!?なんて悲しいやつ)
Iインサナティ(ファルドと激戦を演じ爆死?)
(下に続く)

youkai11/7 21:54:62111cfCEr2K5ULKxk||466
Jシャレット(ファルドと戦った。まだ若かったのに・・・・)
Kウィクエッド(最近登場したやつ!このごろこいつ中心で話が進んでる)

書き方の例)@ファルドに2票F大道寺瑠璃奈に1票

急に書き始めてしまって分かってない方もいると思います。これは直接コピペしたので唐突な始まり方になってしまいました。すいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー