戻る
3466伝説の勇者1話デビルハンター11/7 21:53:442182cfKtSMyWLzEM2
雑魚人「まず5レベめざすぞーーーー                      雑魚人「武器ほうき 盾皮の盾 おなべ                     あれっGが0だーーあーー川族に奪われたーしかたないか            いま3レベ ペット零式22gで買った  エルフいくぞー            ウルフつよっ必殺で20くらったいてーー やっとついたもう4レベギルド何しようよし見習い戦士にしよう 太陽山に行こうでもしかし零式ってつよいなーなんだこれイベントバトルへぇー見てみよう うわっ いったい何がおこったのだ 1巻終わり

デビルハンター11/8 16:51:302182cfTQa7i4hMlZk||914
うわぁーーーーファイヤーゴブリンだーーーーーーーーーー攻撃しよう つよっ3000とか最強 2話終わり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー