戻る
3468◆監獄◆氷河11/8 11:39:222191cf8mOdKwHh9rU

目を覚ました。何も無い。あるのは・・。
一つの扉。そして大きな鎖。足につながっている。

部屋の反対側にはもう一人の男が・・。

よく見れば四隅に人間が。
全員男だ。一人は・・。死んでいる。血を流している。
彼の首の骨は折れていた。

一人が口を開いた。
「アンタも・・つかまったのか?」

それに答える。
「捕まった・・?」
「アンタ知らないのかい。何も?」

するとしゃべっていなかった一人がしゃべった。

「全く・・。なんなんだ一体。アンタは殴られたんだよ。気絶させられてここに連れてこられた。」

「なんだと・・?」

氷河11/8 11:44:242191cf8mOdKwHh9rU||721
急にアナウンスが流れた。

ピーンポーンパーンポーン「これから貴方達には殺し合いをしてもらいます。一人になったら出てもいいですよ。」

全員がショックに見舞われる。

再び、アナウンスの声がする。

「ほら。見なさい。隅にいる腐った死体。彼は殺し合いに参加せずにみんなで助かろう。等といいましたからね。腐ってそのままです。ハハハハハハ」

これから・・一体何が起きるのだろう・・。

いや、俺は生き残れるのか・・?

一人が急にしゃべりだした。


氷河11/8 11:44:332191cf8mOdKwHh9rU||519
「俺の名はセイバ。アンタらは?」
俺は答えた。
「俺の名は・・なんだ・・。」
「わからねぇのか。しょうがない。じゃあアンタは?」

「俺は・・バイル。」

バイルの名を聞いた瞬間、セイバはバイルを呼んだ。
隅にいたバイルがセイバのほうへ近づく。

そして・・。
気づいたら死んでいた。バイルが。

「うっ・・何が・・。バイルの名を聞いたら・・急に殺意が・・アンタは名前を知らなくてよかった。きっと・・殺していた。」

---続く----二章へ・・。

氷河11/8 11:49:292191cf8mOdKwHh9rU||3
感想・誤字報告等御待ちしております♪

次章は殺戮の話です・・。

かとけん11/8 12:45:456123cf7td/H9KrWoU||122
BRっぽくない?

氷河11/8 13:31:482191cf8mOdKwHh9rU||280
|◇゜)ノなんでー?(ぁ

バラン12/5 19:48:142182cfq.heDe.0XOM||12
nn


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト