戻る
3469永遠×迷みりん11/8 15:50:502191cfEJIFuMxhilQ
永遠


二つの詩 どちらが好きですか?

みりん11/8 15:51:152191cfEJIFuMxhilQ||754
永遠


誓う

ずっとずっと・・大好き

永遠に消えゆく想い
容易く忘れられるほど小さくない

独りぼっちの観覧車
昨日からの過去に想いを馳せる

まわるまわる・・観覧車

瞳を閉じて
涙は無くて
虚しさが切なさに変わる
刹那の中に取り残された気持ち
忘れられたらどんなに楽だろう・・
忘れたくないけれど


みりん11/8 15:51:472191cfEJIFuMxhilQ||992


片隅にある確かな記憶は君とのコト

歩き彷徨う月は
いつか光れると信じた

仄かに陰る空は
時空の中ささやかな優しさに

淡い淡い雪
柔らかな桜
夏色の向日葵
切なさ残る紅葉

彷徨う果てに見つけた光
灯火よりも仄かで

消えない想い
永遠に 変わることが無いと信じて

きっとずっと・・大好き

みりん11/8 16:2:412191cfEJIFuMxhilQ||420



深い深い碧の森
降りしきる雨の中 たった一つの湖に涙を零す少女

澄んだ蒼の瞳は
何よりも美しく
柔らかな白の髪は
何よりも愛しく

迷路よりも混んだ森に閉じこめられそうになる

いつか晴れる空は
雨から雪へ変わる


みりん11/8 16:3:12191cfEJIFuMxhilQ||206
白雪のような長い髪は溶けそうなくらい淡く光り
白いスカートは舞い
降りしきる雪の中たった一つの湖に涙を零す少女

白く儚い少女 その秘密は 誰も知らない

初雪限りの一夜の晩に魅せられて止まない人間は
真白の少女を雪だと語る

深い深い碧の森

出会う頃はきっと
初雪の中で 

初恋を失い 初雪をみる

きっと出会うなら・・

白く・・儚い少女・・・その秘密は・・まだ誰も知らない・・・

みりん11/8 16:12:542191cfEJIFuMxhilQ||213
□■後書きもどき■□

永遠 迷  観覧者の中過去を想う人 迷い込んだ果てに初恋を奪われた人
二人の詩 あなたはどっちが好きですか??
って聞いてみる(゜m゜。)ウフフ

感想・質問の答え 頂けたら泣きます(ぇ 

                       終わり□■

華奈11/8 17:37:322102cfXbQ7HfLWz7g||390
こんにちわ^^

すごくいいです!詩、上手ですねぇ〜。
私もたまに詩を書くのですが、こんなふうに上手くかけないんですよね・・・。

私は「永遠」のほうが好きですね。
この前失恋して、それでもまだ諦められなくて、すごく気持ちが分かるんです。
だから「永遠」のほうがすきかなぁ〜と。

でわ、このへんで〜。

亜瑠華11/8 19:59:52227cfpjgSY.MTSRQ||547
はじめまして。

すごいですね。私はどっちの詩も好きで、大変迷いましたが・・・。

私は『迷』の方が好きです。
なんだか神秘的で・・・。

これからも頑張ってください。

natsumi11/8 20:15:106035cfj/Rh7jqV5YE||415
こんちゃぁ〜〜^^
やっほぉみりんやん。
ぁたし『永遠』のほうが
心に染みました・・・・(泣
はい!質問の答えいいましたよっ
泣いてっ泣いてっ(ぉぃ
てゆか冗談ね(ぁ
でゎでゎ。

みりん11/9 13:57:592191cfEJIFuMxhilQ||519
華奈sこんにちわ〜

お褒めの言葉ありがとうございます(嬉)
身に余る程の言葉ですが有り難く頂戴させて頂きますねっ

華奈sは永遠の方がお好きなようで・・フムフム
し・・失恋ですか(゜Д゜;)
でも簡単に諦められる程の想いじゃないから好き とも思いますが プライベートには立ち入らないようにしなくては))アワワ

感想有り難う御座いました^^

みりん11/9 14:7:132191cfEJIFuMxhilQ||442
亜瑠華sこんにちわ^^ こちらこそ初めまして

どちらの詩も好きで・・とは嬉しい限りのお言葉ですっ
どちらの詩も気に入って頂けたら嬉しいです^^

・・亜瑠華sは迷が好きですか
この詩は『初雪』をテーマに書いたモノです(実は)
テーマにそっておらず何コレ!?という詩になってしまい心配していたのですが(書きこんでしまったので;;)逆に神秘的と捉えて頂けたようで幸いです〜ホッ

これからも頑張りますっ 感想有り難う御座いました〜

みりん11/9 14:14:592191cfEJIFuMxhilQ||469
ナツやほぉ〜ぃ(ナニヨ

フムフム ナツは永遠が好きなのね
私もやっとナツの心に染みるような詩がかけるようになったのかぁ嬉しいな〜
と思ったら 泣かせるのが目当てーーΣ(゜Д゜;)ノノ

ウワァァン natsumiがいじめるよ〜(人<。三。>人)
・・・冗談って分かっていてもノっちゃいますから 私はこーゆーヤツです;;

コレは本当に芸板でのお返事なの!?って感じの内容だけど敢えて触れないでっ;;

感想有り難う御座いましたん♪

ラフィーナ11/9 16:44:422211cfBRn7qPEP2.g||779
みりんsお初にお目にかかります。
とっても詩上手ですねー♪(失礼
こんなやつの意見ですがあたしは『永遠』の方が好きです。
なんかこうほわぁってココロにくるって言うか・・・・・・・・(意味不明

これからもがんばってくださいっ!

ベベル11/10 10:40:232191cfcAlDl4RwAR6||432
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今回はどちらが好きか・・・という事みたいですね(*´∇`*)
う〜ん?どちらも素敵ですが、強いて言えば「永遠」の詩をあげさせてもらいますペコリ(o_ _)o))
永遠なんて人はスグ口走るケド、目の前に大きく立ちはだかる現実から目をそむけないで。
あなたと見た四季の色・・・もぉ過去になる今・・・
ドコか矛盾した思いの中で葛藤するその人に幸せが訪れますように・・・

みりん11/11 13:57:482191cfX4364418VmM||610
ラフィーナsこんにちわ こちらこそ初めまして^^

お褒めの言葉ありがとうございます
大事に宝箱の中へしまっておきますね〜^^(ぇ

ラフィーナsは永遠が好きですか
心に響くような詩がかけるようになった。と多少脚色して満足しております。。とこちらこそ意味不明な書き込みすみません;;(汗

応援ありがとうございますっ(涙 これからも頑張りますね〜

みりん11/11 14:3:32191cfX4364418VmM||829
感想有り難う御座いましたっ

みりん11/11 14:12:472191cfX4364418VmM||36
ベベルsこんにちわ

今回はなんとなく聞いてみました(*´∇`*)
どちらも素敵とはありがたいお言葉です〜

本当に存在するかも分からない言葉なのに簡単に永遠なんて口にしてしてしまうけど
どうせ嘘なら希望を賭けて言って欲しいです。。

過去も今も未来も全部引っくるめて永遠と呼ぶのなら虚しさだらけになってしまいそうな気も・・ それならいつか訪れて欲しい終わりです

ではここらで・・ 感想有り難う御座いました〜




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー