戻る
347〜小説盗賊物語第2章〜鬼仁竃5/23 12:22:142191cfAd/ESZTy5wI
1章を観たい時はこれで(↓)
http://chibifantasy.com/bbs/t12-326.html
ではつずきを
〜第2章新たな仲間〜
トミーは記憶をなくしていた・・・
Jは必死に呼んだ
J 「トミー!!!!!」
Jはトミーをかついで城下町に戻った・・・

ブレード5/23 12:29:282201cfIyFjoxyr1J6||418
待ってました!!!

鬼仁竃5/23 12:40:32191cfAd/ESZTy5wI||261
城下に戻って僧侶のげんきち爺さんに預けた・・・
げんきち爺さん 「2週間はかかるよ」
それじゃあ修行できないじゃんとJは思いました
げんきち爺さん 「予言者のもとに行ってみなさい何か教えてくれるはずだ」
J 「何処にいるんですか?」
げんきち爺さん 「ぴのこ村にいる{予言者毒キノコ様}に会いなさい」
J 「ぴのこかとおいな・・・」

鬼仁竃5/23 12:45:212191cfAd/ESZTy5wI||452
げんきち爺さん 「こいつを連れて行け」
と言って戦士Lv10を出しました
J 「じゃあぴのこ村へ行くか」
戦士Lv10 「私の名前はゲンだヨロシク」
J 「ヨロシク・・・よし行くか」
Jたちは始めの関所を抜けぴのこ村へ向いました

これで第2章は終わりです
感想沢山下さい
じゃ

+なみ+5/23 16:5:422194cflnYVXyJclnM||648
やっぱり小説にはあこがれるなあ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー