戻る
3470詩です。ラフィーナ11/8 16:44:532211cfBRn7qPEP2.g
ちょっと『孤島でサバイバル』問題発生なので詩でも書いてみます・・・(・・;

ラフィーナ11/8 16:52:552211cfBRn7qPEP2.g||520
『階段』

あたしは階段を見るたび思う。
「ここから落ちたら死ぬかなぁ。」
階段を見てそんなこと思うのはあたしだけじゃないよね。
でも落ちて死のうとしないのはのは生きたいって思うから・・・・・・・・。
だから死なない。
精一杯生きていよう。
死ぬって逃げ道に走らないで。

ラフィーナ11/8 16:56:102211cfBRn7qPEP2.g||325
暗い・・・・・。では明るめの・・・・・・・・詩を。

うれしいこと

うれしいことあったらいいな。
いっつも思う。
でも友達がいるって事。
晴れてるって事。
好きな人がいるって事。
好きな授業があるって事。
これって全部うれしいこと。

ラフィーナ11/8 16:57:562211cfBRn7qPEP2.g||412
以上。感想待ってます。
あとちょっとなんですが。
孤島でサバイバル。くわしいことはまたいいますが中止になるかも知れません。ごめんなさい・・・・(・・;

ラフィーナ11/8 17:2:02211cfBRn7qPEP2.g||265
ってーかこれ詩になってない・・・・・・・。呼びかけ?

坂聡司11/13 19:18:332201cf6YeSYJsox/s||608
上手かったよ。わかれ。

ラフィーナ11/17 16:33:02211cfBRn7qPEP2.g||626
坂聡司ってまさか・・・・・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー