戻る
3471弱いぽよ頑張る2巻(明日スレできなかったらここで3巻)ブラックナイト11/8 16:47:162201cfQDBvwRg3JWs
前回を知りたい方は第1巻のhttp://chibifantasy.com/bbs/t12-3448.htmlへどうぞ^^
それでは書くので来た方は2巻の最後まで見てください^^

ブラックナイト11/8 16:47:502201cfQDBvwRg3JWs||686
あと書き終わるまでできれは何も書かないでください

ブラックナイト11/8 17:56:142201cfQDBvwRg3JWs||643
冒険をするために花畑の仲間と勝負をすることに決めたぽよ
まずはあおむしと戦う事にしたぽよはあおむしに
決闘を申し込む!!
「無理無理 弱すぎるよケラケラw」
「仲間がゴブリンの軍団に捕まったんだ。だから助けるために花畑で修業して強くなるんだ!!」
「そうなのか」
「そうだ」
「その理由確かだな?」
「そうだ、早く勝負だ」
「よし、それなら良いぜ。こんな俺だがかかって来い( `ー´)」
ポイン ぽよの攻撃であおむしに2のダメージ
ドカ あおむしの攻撃でぽよに8のダメージ
「o(~o~;):ハァハァ・・!!・・・くらえ〜〜〜」ドカ〜〜〜〜〜ンぽよの攻撃で

ブラックナイト11/8 18:3:182201cfQDBvwRg3JWs||22
クリティヒカルヒット!! あおむしに15のダメージ あおむしはやられた ぽよの勝利
「ぽよ・・・強くなったな」
「('-'*)エヘよくいじめられたとしてもぽよどうしの仲間だからな・・・助けたくなるよ」
「ぽよのことを気に入った仲間になろう」
仲間になったあおむしと一緒に花人参と戦う事にした
ぽよ&あおむし「花人参。勝負だ!!」
「別に良いけど負けるでしょケラケラ」
ぽよ&あおむし「かってみせるよ」
「まあ良いさ。勝負」
ポカ ぽよは花人参に1のダメージ
ドカ! あおむしは花人参に5のダメージ
ドカスカ!! 花人参はあおむしに8のダメージ

ブラックナイト11/8 18:8:342201cfQDBvwRg3JWs||654
ポカ ぽよは花人参に2のダメージ
ドカ! あおむしは花人参に3のダメージ
ドカスカドカスカ!! 花人参はあおむしに15のダメージ あおむしはやられた
「ぽよ、頑張ってくれ」
よくもあおむしをやっつけたな!!
ドカ〜〜〜〜〜〜ン ぽよの攻撃で花人参に12のダメージ 花人参はやられた  ぽよ&あおむしの勝利!!       ぽよはレベルアップした
「o(~o~;):ハァハァ・・!!どうだ!!」
「くそっ!マイッタ!・・・・・・強くなったんだな・・よしおれの仲間たちのオニヤンマをつれていきな( `ー´)」
ぽよ&あおむし「心強い仲間だ(*´∀`)


ブラックナイト11/8 18:12:422201cfQDBvwRg3JWs||78
ぽよ&あおむし「ありがとう(*´∀`)」
「よろしくなぽよとあおむし( `ー´)」
そしてあおむしとぽよは花人参に
「これももっていきな」
それは赤い花だった!!
ぽよ&あおむし「これは何だ?」
花人参&オニヤンマ「それは下町の危険な場所でギルドと言う場所の依頼と言う所で出すと輝く草原に行ける通行所となる」
ぽよ&あおむし「ありがとう、恩にきるぜ花人参( `ー´)
「いいってことよ^^」
そして下町に向かったぽよ達

ブラックナイト11/8 18:18:472201cfQDBvwRg3JWs||883
作者「これからは話すモンスターに名前を付けて話します^^
オニヤンマ「ここが下町だぜ」
ぽよ&あおむし「ここか〜」
オニヤンマ「よし今から話が通じる冒険者を探すぞ!!」
ぽよ「冒険者って何?」
あおむし「冒険者とはいろいろと旅に出る人のことだ」
ぽよ「フーンそうなんだ」
オニヤンマ「ちょうど冒険者が来たぞ!」
作者「次はモンスターはモンスター語で話します」
冒険者「敵だ!!
ぽよ「ポヨポヨポ〜〜ヨ(話が通じますか?)」
冒険者「何を言ってるんだろう????????」

ブラックナイト11/8 18:24:512201cfQDBvwRg3JWs||469
ぽよ「ポヨポヨ(この人じゃないらしい)」
オニヤンマ「オニオニオニオニ(そうらしいな次に行こう)」
あおむし「ムシムシムシムシ(じゃあ次に行こう)」
スタスタスタスタスタスタスタスタスタ
冒険者@「??何だこのモンスター達???????」
スタスタ
ドン!!
冒険者A「いて〜〜〜〜〜・・・・・っお!敵だ」
ポヨ「ポヨポヨポ〜ヨ?(話が通じますか?)」
冒険者A「なになに?話が通じますか?って?」
あおむし「ムシムシムーシ!(そうです!)」
冒険者A「そうです!っか」

ブラックナイト11/8 18:28:442201cfQDBvwRg3JWs||97
オニヤンマ「オニオニオニ!!(僕達をペットにしてください!!)
冒険者A「良いよ 今ペットに困ってた所なんだ(*´∀`)」
作者「話の通じる冒険者に出会ったので普通に戻します」
ぽよ&あおむし&オニヤンマ「ヤッタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´∀`)」
冒険者A「俺はダーク、よろしく( `ー´)」
作者「2巻はこれで終わりにします次回をお楽しみに^^」

ブラックナイト11/8 18:28:582201cfQDBvwRg3JWs||446
感想をお願いします

ブラックナイト11/8 18:29:422201cfQDBvwRg3JWs||862
ダークは適当に付けた名前なので変に考えないでください( ̄▽ ̄*)

匠(たくみ11/8 18:45:472184cf3NlppdCxruk||961
おぉ〜〜
ぽよ強よ!!
良くいじめられてたな〜
面白いですがんばって!!

ブラックナイト11/9 18:21:362201cfQDBvwRg3JWs||426
今日はスレ立てれられないのでここで3巻します

ブラックナイト11/9 18:37:162201cfQDBvwRg3JWs||82
ダーク「所でなぜ闘わないで仲間になろうと決めたんだ?俺はまだまだ弱い1レベだぜ」
ぽよ「話が通じたら1レベでも10レベでも何でもいいんです。それにぽよ系の仲間がゴブリンの軍団にさらわれたので助けようと思うんです」
ダーク「じゃあなんであおむしとオニヤンマはついてきているんだ?」
あおむし「僕はぽよの事を気に入ってついてきているんです。」
オニヤンマ「俺は花人参は花のかんりのために残らないといけないからかわりに俺がついてきているんだ」(これは花人参とオニヤンマしか最初は知らない事です)
ダーク「そうか・・・・・オニヤンマとあおむしどっちがついてくる?」

ブラックナイト11/9 18:39:512201cfQDBvwRg3JWs||997
あおむし&オニヤンマ「?、どう言う意味なんですか?」
ダーク「俺達冒険者はペットは2対しか連れて行くことが出来ないんだ。他にも持つことが出来るのはHOMEを持っててそこのHOMEの中しか無理なんだ。そして団がつくペットか、連続攻撃のできるモンスターしか5回攻撃できないんだ。すまない」

ブラックナイト11/10 15:20:102201cfQDBvwRg3JWs||192
あおむし「オニヤンマ・・・・・・残ってくれるか?」
オニヤンマ「俺は最初っからそのつもりだぜ。なぜならあおむしは弱いけどぽよと仲良しだし、俺の分も頑張ってくれるだろ」
あおむし「そのつもり」
こうしてオニヤンマは残った
ぽよ「っあそうそう赤い花を渡します。」
ダーク「っお花人参を倒したんだ」
ぽよ「そうです」
ダーク「それじゃあさっそくギルドに出すか」
こうしてギルドに向かったダークたち
ザワザワ
ダーク「今日はすごく人が居るな〜」

ブラックナイト11/10 18:35:152201cfQDBvwRg3JWs||190
ギルド管理「ようダークさん。今日は何をしにきたんだい?」
ダーク「赤い花を始めの通行所に」
ギルド管理「OK」
ダーク「なるべく早く」
ギルド管理「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出来たぞ!。ほれ始めの通行所だ」
ダーク「サンキュー」
ギルド管理「いつもの事じゃないか」
ダーク「またよろしく」
?「ここははじめの通行所がないと通さない!!」
ダーク「ほら始めの通行所」
?「ご通りください」

ブラックナイト11/10 18:39:122201cfQDBvwRg3JWs||106
                    〜〜〜〜〜輝く草原〜〜〜〜〜
ダーク「敵と戦ってレベル上げだ!」
ぽよ「早く敵が出てこないかな〜w」
ダーク「・・・・・・敵が全然出てこない」
ザザザザザザザザ
ダーク&あおむし&ぽよ「なんだ?!!!!
?「フフフフフ」
?のモンスターに出会った。
そいつは誰だ?次回に続く・・・

ブラックナイト11/10 18:49:462201cfQDBvwRg3JWs||377
第三巻は4巻で適当に一緒に感想かいてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー