戻る
3472小説「バトルロワイヤル30」第六章グラリス11/8 19:26:552102cfDRe3DUL4RLc
第六章〜〜生の塔での射撃者

登場人物  

闇の魔術師の子 青龍・白虎・玄武・朱雀

最後の間にいるZ
偵察係Y K(キル)を殺した張本人

生の塔の射撃者 D

グラリス11/8 19:32:302102cfDRe3DUL4RLc||637
死の神殿でKを殺したYが次に案内したのは生の塔だった。
「さあ今度はここですよ。でも私はZ様の命令を破った。」
「なぜだ??」
「私は見つかってはいけない。まぁいずれ私と戦うことになるだろう。」
「そうだな・・聞きたいのだがお前の名前は?」
「それは教えられん。私は処刑係だ。さっきキルを殺したのはZ様の命令だ。」
「・・・」長い沈黙があった。
「さあ戦ってもよいですよ。スナイパーDさんよ。」
「今度はDか??それにスナイパー=射撃者??」
「一言で言うとそうだな。こいつはKにしてもよいぐらい強いんだ。」
「なに??」

グラリス11/8 19:35:342102cfDRe3DUL4RLc||776
パキュン。鉄砲を撃つ音。
「ウワ。」朱雀の肩を貫通した。
「大丈夫か??」
「出たなDよ。」
「クッ。もう攻撃か??痛むぜこの傷」
「残念だったな。顔面はずしちまった・・」
「お前がD・・・」
「どうだ。強そうだろ・・・」皆さんもどんな格好か想像してほしい
「いくぞ。アリ???」消えていた
「消えた???」
パシュン。
「グハ」

グラリス11/8 19:44:112102cfDRe3DUL4RLc||970
「青龍!!!!」青龍の腕が撃たれた。
「くそ。??またいなくなったぞ。」
パシュン。
「ボヘ。」白虎の足を直撃した
「あとは俺だ。リードを存分につかうぞ。俺は忍者の孫なんだぞ」
「だからどうした。」
パシュン
「もう効かないぞその攻撃は」
「じゃあよけてみろ。」
「土遁周防御」
バホン。
「よけれたぜ。D」

グラリス11/8 19:58:272102cfDRe3DUL4RLc||559
「なかなかやるじゃないか。これならどうだ??スーパーマグナムショット」というとやっぱり強そうなイメージをしますな。
「やばい。じゃあ攻撃でよければいいのだな。土遁土流団子!!!!」ボンボンボン。
バシュ〜〜〜〜〜〜〜〜ドッカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン
「なに??この攻撃も」
「早く始末しなさいダルボーグ。(D)」
「はい。Y様」
「とどめだ。メイドス・ガリオング」スーパーマグナムショットがマスターになって連射。
「やばい。早くて術が回らない」
ボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン。

グラリス11/8 20:0:362102cfDRe3DUL4RLc||597
「クッ。はずしたか。」
「これぞ、土の盾。」
「俺だって協力したぜ。炎の盾」
「忘れんじゃねーよ俺たちのことを。」
「み・・みんな。。ありがとう。」
「くそ、くだらない友情というやつか・・・終わらせる。もう怒ったぞ。時限爆弾あと10秒」
「9」
「くそ」
「7」
「もう間に合わないどうする??」
「どうもできないよ」
「2」
「1」
「みんな〜〜〜〜〜〜」

グラリス11/8 20:3:262102cfDRe3DUL4RLc||183
「いくぞ!!!!炎・風・土・水の盾を融合!!!光の盾となる」
「なに??こ・・・この時限爆弾をやぶるなんて・・・」
「雑魚が。使い物にならないね。」
「キルのようにはしなくていいですよ。Y様」
「よろしい。」
「よくわからないな」と朱雀
「でもこっちの勝ちは決まったもんだ」
「炎・風・土・水の剣を融合!!!光の剣となる。」
「ゴッドセイバー降臨。エナジースラッシュ!!!!!!」
「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

グラリス11/8 20:19:292102cfDRe3DUL4RLc||695
「死んだか??」
「死んだようですね。」Yが言った。
「強かった。」
「なんだあんな雑魚にてこずる馬鹿がいるか??」
「雑魚とはなんだ??一生懸命戦ったんだぞダルボークは。」
「ギロチン台を用意するか??」
「今お前と勝負するか??」
「それでもお前は負けますよ。」
「わからないだろ。」
「じゃあいきますよ。僕から攻撃をしかけてよいでしょうか??」
「いい・・・・あれ??Yは??」

グラリス11/8 20:24:192102cfDRe3DUL4RLc||763
「くそ・・・逃げられた。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最後の間〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「なに??反抗??」
「はいそうですとも。でも、戦いませんでした。」
「なにをやっている。Yの癖に逃げやがって。」ペシン。Yは頬をたたかれた
「すいませんでした。Z様。」

グラリス11/8 20:24:552102cfDRe3DUL4RLc||122
第六章終わり

感想をどうぞ。

次回、Zの名前があきらかになる。そしてYの本当の姿が・・・

サイクロ11/10 17:36:572101cfzEpvrwHZxTc||525
いいです(^3^)

グラリス11/11 19:20:122102cfDRe3DUL4RLc||321
とてもよい感想をありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー