戻る
3474〜運命〜2章「僕は天使?」〜「天使としての運命」マジッくん11/8 20:5:02191cfX6F5lsvpOG2
一章 「僕は天使?」〜「13の夜」
 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3441.html

さてさて、2章。
アンナはなんの為にリーフの首を取るのか。期待してください〜^^

マジッくん11/8 20:10:522191cfX6F5lsvpOG2||342
リーフ「くっ!」
リーフはアンナの突然の攻撃を紙一重でかわした。
アンナ「なかなかやるようね・・・・リーフ・・・」
王「やめよ!アンナとやら!」
アンナ「あなたに命令される筋合いはないわよ!」
王「やめよ・・・・この部屋の周りには兵士が包囲している!」
アンナ「こんな事なら、兵士など皆殺しにすればよかったな・・・」
兵士長「うおーー!」
ガシッ!
アンナ「放せ!」
兵士長「牢屋に回せ!」
兵士「はい!」

マジッくん11/8 20:16:132191cfX6F5lsvpOG2||518
王「大丈夫だったかな?リーフ」
リーフ「おかげさまで・・・・」
王「今日は城に泊まれ・・・・」」
リーフ「それより王様・・・・」
王「天使の資料か?」
リーフ「はい・・・・天使なんですが・・・無知恵で」
王「こっちじゃ・・・・」
リーフ「天使は・・・私が最後と聞きましたが本当ですか?」
王「・・・・ミカエルの血族は途絶えた・・・・お前をのぞいて・・・」
リーフ・・・・・・」
王「ここじゃよ・・・・」

マジッくん11/8 20:25:222191cfX6F5lsvpOG2||567
リーフ「この本だ・・・・『天使大百科』・・・」

『天使とは突然変異で生まれし生物なり。ミカエルと名付けられし天使は例外なり。ミカエルは原因不明の生物なり。天使は魔族を倒す聖なる生物なり。ほとんどの魔族は絶滅したが、残りの魔族は地上を制服するつもりなり。』

リーフ「魔族を滅ぼすための・・・生き物・・・か・・」
王「この本もいいぞ・・・『魔族大百科』」

『強大なる力を持ちし魔族は地上を征服しようとたくらんでいるが、それを阻止する天使『ミカエル』によって阻止されし。魔族は生き残りの魔族と一緒に地上を制服するつもり。ミカエルはもういない故、地上も終わりかと考えられる』

マジッくん11/8 20:31:492191cfX6F5lsvpOG2||272
リーフ「共通点は・・・・ミカエル率いる天使は魔族を倒した。生き残りの魔族で地上を制服する」
王「残りの天使・・・・つまり、リーフが世界の救世主なのだ」
リーフ「僕が・・・・」
王「リーフ!魔族を倒してくれ!」
リーフ「僕一人じゃ・・・ちょっと・・・・」
王「お供ならいるぞ・・・・ミカエルストーン装備者・ファルエッジ」
ファルエッジ「よろしく、リーフ」
リーフ「よろしくお願いします」
王「うむ。まず、エスタの王と話し会うがよかろう。」
ファルエッジ「エスタ王?お金持ちと頑固で有名な・・・・」
王「そのエスタ王を説得し、武装資金 が欲しいんじゃ・・・・」

マジッくん11/8 20:35:522191cfX6F5lsvpOG2||665
リーフ「資金ですか・・・・」
王「うむ。よろしく頼むぞ・・・・」
ファルエッジ「行くぞ!リーフ!」
リーフ「うん!」
バサッ!
ファルエッジ「俺は飛べないんだよ〜」
リーフ「そうだった・・・・・」
ザッザッザ
リーフ「歩きは疲れた〜」
ファルエッジ「しょうがないだろ〜・・・・」
リーフ「今思ったんだけど・・・・天使がミカエルストーン装備したらどうなんのかな?」
ファルエッジ「考えたこともなかったな・・・・・調べて見るよ・・・」

マジッくん11/8 20:37:282191cfX6F5lsvpOG2||604
次回 「エストまで旅」〜「謎の敵」

沙璃阿11/10 15:7:526120cfy6N7kReU6RY||104
前回の作品も読ましていただきました。面白かったです!

マジッくん11/11 22:13:172191cfX6F5lsvpOG2||78
沙璃阿さん>感想ありがとうございます。ちょっと感動しております・・・・この作品を一章も読んで頂いて、お礼の言葉もおもいつきません・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー