戻る
3476開かされる秘密番外編パート2三浦11/9 15:44:92031cfxMGFRHFu.1k
どうもー、調子にのって次回に続いきました^^
さすがに、番外(?)だけ有って、感想が多かったです。(感謝、感謝)
尚も、登場人物募集していますので良ければ応募して下されば。
恐縮です。
では、番外パート2スタートッ!!

朱猪流11/9 15:50:402022cfNauh7sKNYUI||596
ヽ(´∀`;≡;´∀`)丿待ってました〜! 

三浦11/9 15:51:482031cfxMGFRHFu.1k||363
「・・・・・・いっとくけど、もし明日宝ものが無かったらオレ達無銭飲食で捕まるぞ」
朱猪流がジンの首元に座って後ろを向きつつ言った。
「まあまあ、それだったらゴブリンキングの首を・・・・・」
拓也がなだめるように言ったが。朱猪流は不機嫌のまま飛行を続けた。
「やったぁ!!500フォルが4人で2000フォル♪♪」
後ろから聞こえた。アルルがポーカーでもしていたらしく。勝ったことに相当喜んでいた。
「おい、いったん下りるぞ」
朱猪流がそう言うと、みんなはポーカーをやめて(他の人は朱猪流の方を見て)ジンに捕まった。
すると、一気に急降下した。

三浦11/9 15:56:82031cfxMGFRHFu.1k||253
「フィ・・・・ここは果物が多いから食費には困らないな」
朱猪流が周りを見渡しながら言った。
「朱猪流もテント建てるの手伝えよ」
匠が鉄の棒を押さえながら訴えかけた。
「ああ、今行くよ」
そう言うと、キャンプを建てている方に手伝いに行った。
そして、わいわいがやがややっているうちに辺りも暗くなり。テントも建った。
「じゃ、夕飯は果物で・・・・・」
シュナイダーが持ってきた食べ物じゃ足りないことに気づいて言った。

三浦11/9 16:0:152031cfxMGFRHFu.1k||912
「しょうがないか・・・・・」
いか丸がそう言うと、木に登りはじめると。下で待っているリョウのかごを狙って果物を落とした。
「よしッ来た」
リョウがしっかりキャッチすると、そう言った。
「こっちは火を焚いとくぞ」
祥大が木をごりごりこすりながら言った。
「あ、ついたわ」
「じゃ、俺達は偵察に行って来るよ」
拓也を初めとして5・6人がそう言った。

匠(たくみ11/9 16:17:102182cfQpuG/ZYC2AY||975
ヽ(´∀`;≡;´∀`)丿待ってました〜! パート2

三浦11/9 16:17:362031cfxMGFRHFu.1k||93
すいませんが、こちらに少々事情が有りまして。
いったん切ります。
続きは今日の7時位に書きますので。
感想は書いてくれると嬉しいです。
でわでわ。

三浦11/9 20:0:82211cfNd3EAEo0QZw||439
そして復活。感想が増えることを期待^^では、再スタート!!

「うーん・・・・・道が2つに・・・」
しばらく歩くと、先頭に居たアスキが止まって言った。
「だったら、2組に・・・・」
奈津美が言いかけた時だった。
「なッ!!??」
周りに大量のモンスターが居た、しかも囲まれていた。
(ザシュゥ!!!)

三浦11/9 20:6:472211cfNd3EAEo0QZw||713
そして、場所は戻ってキャンプ場
「ハッ!トッ!ヤァッ!!」
匠が剣の稽古をしていた、見本は本をだが。
「うーん・・・・ジンがなんだか慌ただしいぞ?」
朱猪流が探索に出かけたため、残った祥大が面倒を見ていた。
「それに・・・・さっき、なにか小さくだが金属音もしたぞ」
シュナイダーが考え事をした用で、その体勢から言った。
「よし!!見に行こう!!」
匠がサッと立ち上がると、森の方に全力疾走で行った。
「あ!おい待てよ!!」
そう言うと、全員森に走っていった。次第には、ダレの姿も見えなくなった。

三浦11/9 20:16:492211cfNd3EAEo0QZw||314
そして、場所は戻り森の中
(ガッキィィン)
「クソッ、こいつら変身動物だ!!」
拓也が伸びてくる剣を剣で叩ききった。
「クックック・まさかこんな形で会うとはなぁ・・・・」
伸びてくる剣の持ち主はダークロードだった。
「なんで?変身動物は人間になれないのに?」
奈津美が弓を発射しながら言った。
ザッと300匹は居るだろう。しかも、それが全部ダークロードだった。
「ウォォォォ!!」
全員吃驚して向いた、すると匠が剣を槍のようにして突っ込んできた。

三浦11/9 20:23:102211cfNd3EAEo0QZw||900
「匠じゃないか!!」
拓也がダークロードを1体仕留めると言った。
「さっき来る途中にほこらを見つけた!!シュナイダー達が居る!!」
匠が起爆護符を放り投げてクナイでそれをねらい定めて突き刺し、そのままダークロードに刺して爆発させたのを見届けて言った。
「分かった!!」
拓也がそう言って、匠にみんなを案内させることで移動した
「俺は後から行くぞ!!」
拓也が剣を振り回してダークロードをなぎ倒しながら言った。
「じゃ、また後でな!!」
匠がそう言うと、みんなは案内されるがままに走った。

三浦11/9 20:37:172211cfNd3EAEo0QZw||979
「さてと、じゃあ本気だすか」
拓也がそう言うと、剣を上に掲げるとこういった。
「我いま友アスキ守りつつに死ぬこと覚悟せん、月狐の首尾にあやまわん。そして今忠実 なるくぐつを召還せん。 シープズ!!!」
拓也がそう唱えると6人ほど拓也の分身が現れた。それぞれ1人ずつに月狐に尾が生えていた。
そして、一気にその分身はダークロードにきざみかかり。ダークロード軍団が全滅した。
「ふぅ・・・・」
拓也がそう言うと、分身はパッと消えた。
「速く行かなくちゃ!!」
そう言うと、全力疾走で匠たちの足跡を追いかけた。

三浦11/9 20:42:412211cfNd3EAEo0QZw||422
そして、少し走ったさきにほこらが有った。
拓也は、迷うことなくほこらに入った。奧に行くと緑色の光が放たれている。
「うわーん、なんなのよコレー」
アルルだった、なにやら嫌なことが有ったらしい。
警戒しつつ光の出所に入ると、不思議に思い部屋の中心部まで行くとみんながツル状の植物に絡まれているのが確認できた。
「いいか、これをむりやり引き剥がすなよ!!」
アスキがなるべくもがかないように言った。
「どこかに親玉があるはずだ!!」
祥大の声だ。
「あのさ、親玉って・・・・俺が足で踏んでるヤツか?」
拓也がそう言うと、足をどけた。するとそこには。

三浦11/9 20:48:162211cfNd3EAEo0QZw||733
小さく緑色の球体が有った。拓也に踏まれて紫色の液体を出していた。
すると、ツル状の植物はどんどん萎びていき、やがては粉になった。
「全く、でも最悪だよな。有ったのがたかがリンゴなんだから」
リョウが手にリンゴを10個ほど取っていた。一応取っておくつもりだろうか。
「きのこ?」
拓也がまさか・・・・と思いながら奧を覗くとアルルと大量にリンゴが生えていた。
「このリンゴぉ・・・・はらいせに切り落としてくれるわ・・・・・」
アルルが怒りのオーラを発生させながらゆっくりとリンゴの発生場所に向かって歩み寄った。

三浦11/9 20:52:272211cfNd3EAEo0QZw||929
すいません、5段目の「きのこ?」の処、「リンゴ?」にかえといて下さい。
ミスです。すみませんでした。

「な・な・な!これってキング・オブ・ジェリー じゃないか!!」
拓也がリョウから見せて貰ったリンゴを手にとって言った。
「キング・オブ・ジェリー?」
奈津美が顔を傾げて言った。
「高級食材だよ?知らないのか?」
拓也が少しため息をついて言った。

三浦11/9 20:53:492211cfNd3EAEo0QZw||620
「1個8000フォルもするんだよ」
拓也が言った。それに対して奈津美が吃驚していた。 
「はッ・・・せん?」
奈津美がリンゴを見つめて言った。
「アルル待ったぁ!!」
アスキが止めた頃には遅かった。もうフォーススラッシュと言っていて、リンゴを切り払ってしまった。
そして・・・・・

三浦11/9 20:56:192211cfNd3EAEo0QZw||29
「なんで教えてくれないのサァ」
アルルが拓也に向かって言った。
「しょうがないだろ?」
拓也が反論した。
「まあまあ、これで借金も終わるな」
龍羅が落ち着き払って言った。
「じゃ、ジン!全力でゴー!!」
朱猪流が上機嫌でジンに命令すると、ジンもそれに頷きスピードを上げた。
そして、その場からは何も見えなくなっていた。

三浦11/9 20:58:422211cfNd3EAEo0QZw||707
番外編はこれにて終了です。
どうですか?面白かったでしょうか?
感想お待ちしています。
朱猪流s・匠s>「早速の待ってました!!ありがとうございます。できれば最終てきな         感想も^^」
尚、登場人物は後4人です。今の処
・ぐゥさん
のみですが、どしどし言って下され。
では、本編もお読み下さい。でわでわ。

朱猪流11/9 21:12:592111cfpzyaM67hszQ||370
おもしろっかったです、本編も楽しみです(・∀・)

神龍羅11/9 22:5:272111cfpzyaM67hszQ||804
How do you like chibifantasy?
意味わかんなくてすいません^^;やはり小説を書くのが上手ですね。本編も楽しみです^^(↑のパクリじゃありませんので・・・)

匠(たくみ11/10 17:29:112202cf5T50YGfxfs6||173
早く本編にならないかな〜
炎・・・(殴り
何でもありません気にしないで

三浦11/10 17:32:262211cfY6M//4dJLCg||919
感想ありがとうございます。
神龍羅s>??英語は専門外です^^解読お願いしますー
朱猪流s>どうも、それと実際の剣は左手に装備の件は無かったことに・・・・

尚、現在も登場人物募集中です。今の処
・ぐゥさん
のみですが、どしどし言って下され。
それと、ご希望であれば各キャラのステータス(?)なるものを提示致しますので。
見たければそのキャラ名をお書きの上でお願いします。
では、本編もお読み下さい。でわでわ。

三浦11/10 17:34:22211cfY6M//4dJLCg||444
あ、匠さんと被った^^:
炎は禁句です、・・は15話位の予定ですけどね。
そう言う言い方はますます気になりますよw

祥大11/10 17:50:92192cfw1EnVqXK0ko||857
 どーも、ご無沙汰しておりました祥大です。
 番外編、番外編。話から逸れるの大好きです(ぇ
 しかし……やっぱセカンドストーリーっぽく思っていたり……、違ってたらすみませぬ。
 ではでは、本編の方、楽しみに待ってます^^

匠(たくみ11/10 18:24:392202cfRqI8B3uX4ss||376
三浦言っちゃった

三浦11/10 18:41:62211cfY6M//4dJLCg||665
あ、祥大さん。お久しぶりですね。
やっぱり知ってましたかwスターオーシャンw
ってことは、ゲーム所持?
話題がチビファンからずれてしまっていますね・・・・
祥大sは後々、せn(殴
イテテ・・・・まだまだ感想お待ちしています(ヒリヒリ)

朱猪流11/11 17:1:162111cfuPrBVmRtrqE||448
僕も匠sと同じく早く本編になってほしいです、
楽しみだな〜、ザ・・・(蹴
あ、気にしないでくださいw

神龍羅11/11 20:45:122022cfgK.m5EiflGY||792
最近朱猪流ばっかやってるので返事できませんでした
「あなたはチビファンタジーが好きですか?」という意味です

匠(たくみ11/13 19:56:442202cfphm/gAWT2X6||66
は〜やく本編いかないかな〜〜
炎〜〜え・・・(殴蹴


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー