戻る
3477天使と悪魔・・・(詩です。)亜瑠華11/9 19:14:232227cfpjgSY.MTSRQ
はじめて書いてみた詩です。ぜひ感想などくださいな。

亜瑠華11/9 19:14:342227cfpjgSY.MTSRQ||464
あなたの事が大好きです

死んでもいいほど大好きです

だけど伝えることは無理

それはあたりまえのこと

だってあなたはきれいな天使

そして私は醜い悪魔

亜瑠華11/9 19:16:312227cfpjgSY.MTSRQ||148
あなたの背には白い羽根 

わたしの背には黒い羽根

天使と悪魔は白と黒

けっしてとけあう事はない

死んだら一緒になれるかな

白と黒だって混ざるかな

亜瑠華11/9 19:17:182227cfpjgSY.MTSRQ||96
私は死んでも別にいい

あなたと一緒になれるなら

あなたの気持ちはどうですか

亜瑠華11/9 19:18:292227cfpjgSY.MTSRQ||1000
気づくとあなたはいなかった

私の足下見てみたら

散らばった羽根と

真っ赤な血


亜瑠華11/9 19:19:442227cfpjgSY.MTSRQ||712
私の前には大きな鏡

私が持つのは・・・

血のついたナイフ

あなたのきれいな白色が

どんどん赤に染まってく

亜瑠華11/9 19:21:262227cfpjgSY.MTSRQ||591
散らばった羽根と一緒に

想い出までもがちらばった

遠くからみたあなたの横顔

頭に浮かぶはそればかり

壊れた物はなおらない

想い出は二度と戻らない

亜瑠華11/9 19:22:502227cfpjgSY.MTSRQ||386
鏡を見ると笑った私

どうして私は笑っているの

意味もなくただ笑い続けた

灰色の月がただ私たちを

静かに黙って見ていた

亜瑠華11/9 19:25:542227cfpjgSY.MTSRQ||860
すみません・・・。だいぶ暗くなってしまいました。はじめはこんなつもりじゃなかったんで

す・・・。


えっと一応、天使に恋をしてしまった悪魔の女の子の話(?)です。ものすごく好きで好きで

たまらなくって、でも天使と悪魔は一緒にはなれない・・・。そしていつのまにかその愛する

人を自分の手で殺してしまったんです。・・・随分可愛そうです。

亜瑠華11/10 20:20:592227cfpjgSY.MTSRQ||739
感想などいただけたら嬉しいです。

有芽11/11 21:15:12182cfD2WKtSEYqq6||750
うわぁ〜!!すごいですね!!
悪魔の女の子の気持ちが伝わってきます!!

...可愛そうですね...
すっごい切ないです!!
また詩、書いてくださいw
期待してますよぅw

亜瑠華11/12 21:15:262227cfpjgSY.MTSRQ||841
レスどうもありがとうございます。まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。

みりん11/18 14:48:272191cfi19dV0RFumk||572
亜瑠華sこんにちわ
かな〜り遅い書き込みなので気が引けましたが書き込ませて頂きますね;;

私は切なさより恐怖感を強く抱いきました

好きすぎて でも気持ちは伝えられない でもやっぱり好きだから・・だから殺した
といった感じで・・
願わくば幸せが訪れますように。。
唯々可哀想でなんとも言えません

先日は感想ありがとうございました^^ 失礼します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー