戻る
3480マジカル☆ソード☆マジック第23章アルル11/10 6:27:246120cf0w0cf/dX1gY
なんかお小遣いへん。長いこと続きますねぇ〜。
予定では、30章未満で終わる予定だったんだけどな。
まぁ、30章突破した後すぐ終わるだろうけど。
では、始めますか!・・・・キラ〜ン

アルル11/10 6:32:56120cf0w0cf/dX1gY||605
捕獲された奴らのお部屋。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アルル「お前何で捕まってきたんだよ!アナスタシアなんかに!」
鳳城亮「せやないと殺されたやろうから。」
わら「同感。」
瀕死状態のnarutoをほっぽってわらが答えた。
naruto「あ・・・・」
ポテッ!
どうやらnarutoは逝ってしまわれたようだ。
チーン・・・・・
わら「naruto!!」

アルル11/10 6:35:556120cf0w0cf/dX1gY||511
アルル「ほっとけ。そのうち起きるだろ。それも毎回のことだろ。」
わら「確かに。」
アルル「せっかく技二つも作ってやったのに捕まってくるバカいるしよ。」
わら「・・・」グサッ!↓
鳳城亮「あぁあ。わら、アルルやん怒らせた。」
アルル「お前にもじゃ!!アルルんファイアー!!!」
鳳城亮「うぇっ!マジ・・・」
ボォォォォォォォォォ・・・・・・・・・・
鳳城亮「・・・・・・・で・・・」
ポテッ。

アルル11/10 6:50:456120cf0w0cf/dX1gY||188
捕獲ルームは地獄とかしていた。
そのころラフィーナは。
ラフィーナ「早く誰かにみつかんないかなぁ〜」
拓也「あ。」
ラフィーナ「あ。」
拓也「一緒に来てもらえますか?」
ラフィーナ「いいですよ^^ここ退屈だし。」
アルル「ゴ〜ル^^15万アルルで〜す!」
拓也「やたー^^」
アルル「ラフィちゃんお疲れ^^」

アルル11/10 6:54:86120cf0w0cf/dX1gY||276
ラフィーナ「何か不幸な目にあってそうな人だったから。つい。」
アルル「はい、参加賞のケーキ。好きなだけどうぞ^^」
捕獲ルーム
わら「うわ!!ラフィーナやんがケーキ食ってる!!」
「マジで!!」
naruto「ずっるーーーー!!」
アルル「何か文句でも?」
ボキボキボキ!!!
わら「・・・・・」
鳳城亮「俺もケーキ食いてぇ。」

アルル11/10 6:58:556120cf0w0cf/dX1gY||902
わら&naruto(俺たちが言えなかったことを・・・!)
アルル「じゃあ、制限時間3分な。」
鳳城亮「OK。」
アルル「よーい!どん!」
ピーンポーンパーンポーン♪
アルル「ラフィーナは、捕獲されました^^次は、ミト(ねこA←転生してミト。)
を放し飼いにしたいと思います^^では、スタート。
ちなみに、今のお小遣いもらった人たちは、しーちゃん、花梨、アナスタシア、
拓也の4人です^^

アルル11/10 7:15:76120cf0w0cf/dX1gY||419
そろそろ学校いくので落ちます。まぁここで切るんですがね。
思いつき次第書きますが、感想お願い致します。

グー者11/10 7:58:202199cfORBqFXGkl7o||888
作者(アルル様)最強じゃん・・・(怖

グー者11/10 8:0:522199cfORBqFXGkl7o||778
あともう少ししたらわいの小説でもアルル様を出す模様・・・・

小声で(強いキャラとして出すか・・・残忍なキャラで(ナニ

鳳城亮11/10 17:5:542192cfLNkFhGnZ7ds||885
いつも読んでます
めっちゃ普通に言ってる〜〜〜

三浦11/10 17:28:432211cfY6M//4dJLCg||467
どうもー、学校登校前に立ってますね。
僕はねぼすけなのでこのように帰ってからやってます(今日は野球やったので遅かったですが・・・・)
いやぁ、でも無事にゴール&報酬ゲット 嬉しかったです。
マメに感想書いていた努力がむくわれたかな?
続き待っています。

killer11/11 17:40:76036cfpANmMGIRKzI||440
(★∀★)ケーキかぁ!!
うまそう・・・。

アルル11/12 7:24:346120cf0w0cf/dX1gY||380
皆さん、感想アリです^^
グーさん>>様いりませんよ^^;キャラ怖くてもなんだっていいですよ^^
最強ですから。
鳳城亮>>敬語いらねぇよ。言った方が勝ちがアルルのモットー。
三浦さん>>ゴール&報酬おめです(お前が書いたんだろ。)
それもあるかもしれないですね^^;そして次は24章に延期するつもり。(長!
killerちゃん>>昨日食っただろ!俺お手製の。

ラフィーナ11/13 13:24:342211cfBRn7qPEP2.g||636
おもしろい!(爆
がんばってねー♪

アルル11/13 15:41:556120cf0w0cf/dX1gY||490
ラフィちゃん>>おう!!がんばるぜぃ!!

匠(たくみ11/14 10:0:492201cfGX5h0GrEHb2||964
まだ報酬貰ってない〜〜〜〜〜
がんばれ〜〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー