戻る
3481ゲロッグ物語第3章ぴよこマスター11/10 17:28:272181cf/OJxETF/np.
〜〜〜〜あらすじ〜〜〜〜
自転車投げまくった。

ぴよこマスター11/10 17:29:332181cf/OJxETF/np.||658
進化したゲロッグ…
ゲロッグ「急に力がわいてきた…」
???「おい!!俺が力を貸そうか?」
ゲロッグ「誰だキサマ?」
???「いやキサマって何だ?」
ゲロッグ「呼ぶ時に使う言葉」
???「そうか…」
ゲロッグ「・・・?」

ぴよこマスター11/10 17:29:462181cf/OJxETF/np.||819
???「殴るよ?」
???の顔は笑っていたけど暗かったのです。
ゲロッグ「いや 遠慮しときます」
???「いやいや 遠慮せずに…」
ゲロッグ「いや 遠慮しますから」
???「遠慮すんなァァァ!!」
ドカァァァッ
ゲロッグ「ブッファァ!!」
???「俺を誰だと思っている?」
ゲロッグ「(甲羅の付いた体 毛の無い肌 緑色の表面…)分かった!!」
???「だろうな 分からない奴は居ない…そう…俺は…」

ぴよこマスター11/10 17:30:212181cf/OJxETF/np.||556
ゲロッグ「ちびカメ!!」
ドガァァァッ
ゲロッグ「ゴッハッ!!」
???「俺の名は『玄武』 亀はカメでも違うんだよ」
ゲロッグ「カメ… 玄武… ・・・?」
玄武「?」
ゲロッグ「うぅ〜ん…」
玄武「…分からないっぽいな」
ゲロッグ「分かった!!」
玄武「おぉっ 分かったか!!」
ゲロッグ「うん!! それは」
玄武「…それは?」

ぴよこマスター11/10 17:30:262181cf/OJxETF/np.||924
ゲロッグ「体脂肪の量!!」
ドガァァァッ
ゲロッグ「ブッハッ!!」
玄武「これは筋肉じゃ 大馬鹿者」
ゲロッグ「仲間になってくれるの?」
玄武「おうよ」
ゲロッグ「ふぅ〜ん… ゲロッグパーンチ!!」
ゲロッグの行動 玄武に1のダメージ
玄武「げんぶきーっく」
玄武の必殺技 ゲロッグに1805ダメージ
ゲロッグ「ゴブゥッ!!」

ぴよこマスター11/10 17:31:62181cf/OJxETF/np.||863
今回はいつもより長くしました。
感想等 気軽にどうぞ。

11/10 19:10:292202cf1BVNh/o0WEM||873
今回も大爆笑ww

今回はゲロッグ殴られっぱなしですねww

完全に玄武を挑発(?)しているのが 笑えました

次回策も期待しております^^

ぴよこマスター11/10 19:34:32181cf/OJxETF/np.||615
ありがとうございます。
一さん いつも見てくれてどうもですm(_ _)m
応援のおかげでどんどんネタが浮かびます。
これからも応援よろしくです。

雷木11/10 20:14:122118cf.CAQIaOP4OQ||778
ぴよこマスターさん応援してるっすw
がんばってw

ぴよこマスター11/10 20:27:182181cf/OJxETF/np.||617
おぉっ 雷木さん!!
人気小説家(大げさw)
が応援してくださるとは!!
ぴのこ村行けたので
貴方のホームで何か買っていきます!!

雷木11/10 21:3:312118cf.CAQIaOP4OQ||942
何もおいていませんw(ぁw

ぴよこマスター11/11 16:46:372181cf/OJxETF/np.||163
アイテムを売ってほしいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー