戻る
3487「毎日が冒険!〜男子学園に行こう〜」番外編☆natsumi11/11 20:6:536035cfj/Rh7jqV5YE
やっと番外編突入できましたw
ちょっと長くなるカモですけど
よろしくです^^
でゎでゎ。
始まり、始まり・・・・

natsumi11/11 20:16:86035cfj/Rh7jqV5YE||170
アスカ「・・・・このごろつまんなぃよ!
    なんかみんなでパァァっとやんなぃ?」
アルル「遊園地とか?ねぇ、李亞さん。」
李亞「ん〜。」
春「ぃぇぃ!遊園地賛成!
  どうせなら男子校のやつらと行かない?」
宮「みんなはなんかイベントがこの前あったんでしょ?
  あたしたちは転校してきたからなぁ・・・ 
  ねぇ春。」
春「そだね。」
理紅「ま、いいじゃん!
   みんなあのイベントで仲良くなったんでしょ?」

natsumi11/11 20:19:166035cfj/Rh7jqV5YE||29
きょう「そうですね。
    行きましょうか。
    誰が交渉かけます?」
恵美「あ、私行きましょうか?」
華奈「恵美さんおもしろいから大丈夫。
   まかせよ。」
寛和「そだね。
   じゃぁ、よろしく。」
恵美「うんw
   来週の土曜日でいいかなぁ。」
美鈴「うん。楽しみだな♪」
几帳面で超暗かった美鈴はあのイベントをしてから明るい女の子になったのだった。

natsumi11/11 20:23:526035cfj/Rh7jqV5YE||131
その日の夜。
恵美「あ、もしもし。
   トメ〜ト?
   うん。そだけど。
   来週の土曜にみんなで遊園地行くってことになったの。
   そっちの男子校のみんなさそってくんない?」
トメ〜ト「うん。いいけど。
     こっち転校生2人はいったから人数あわないかもよ。」
恵美「大丈夫。こっちも2人来たから。」
トメ〜ト「うん。わかった。じゃな。」
恵美「ありがと〜!!」
プツッ

natsumi11/11 20:33:466035cfj/Rh7jqV5YE||372
そのころ作者部屋では。
作者「どんな物語にしようかな♪」
ドカッ
作者気絶
「・・・・・・来週はこぉじゃないと。」
こうして謎の人物は更新を始めたのだった。
遊園地に行こう計画当日〜
ワット「やっほぉ〜!!」
アスカ「おひさwワット。」
こうして感動(!?)の再開が行われた後、
運命のくじ引きをひくことになった。
班はA〜Fにわけられた。

natsumi11/11 20:37:486035cfj/Rh7jqV5YE||242
A班。        E班。
アスカ 恵美    拓海  華奈
拓馬  将介    雷伝  アルル
B班。        F班。
李亞  亮平    エルマ  とき汰
数馬  美沙    宮    春
C班。
美鈴  ワット
きょう 知也
D班。
寛和  理紅
トメ〜ト拓馬

natsumi11/11 20:42:26035cfj/Rh7jqV5YE||803
こぉして遊園地へ出発した。
以下省略。
こうして遊園地に到着した。(ぇ
さてさて。
A班の様子。
アスカ「ジェットコースター乗る!
    みんな来て!」
恵美「行くの?」
拓馬「OK!行こうぜ!」
A班みんなはジェットコースターに乗り込んだ。
ガタタタタタタ・・・
アスカ「いぇぇぃ!」

natsumi11/11 20:49:06035cfj/Rh7jqV5YE||51
恵美「・・・・」
ガタン。
拓馬「おちる!」
・・・・・
ところがジェットコースターは止まったまま。
恵美「なんかあると思った。」
恵美はクルッと後ろを振り向いた。
恵美「・・・・・」
将介「どうした?」
将介も後ろを振り返ってみた。
すると。
さっきまで満席だったジェットコースターに誰も人が乗っていないのだ。

natsumi11/11 21:0:306035cfj/Rh7jqV5YE||264
拓馬「なんだよ・・・これ・・・!」
アスカ「なにっあたしたち一生このままなの?   
    ココで死んじゃうのっ?!」
恵美「落ち着いてってアスカちゃん!!」
将介「・・・これ、おかしくないか?」
アスカ「え?」
将介「だって、ほら空の雲もとまってるし、空に飛んでる雀も止まってるし。」
拓馬「ぁ・・・ほんとだ・・・」
恵美「誰かが時間をとめてる・・・とか。」
アスカ「・・・ありえなくない?」
拓馬「ありえない。
こうして時間が過ぎた。

natsumi11/11 21:13:126035cfj/Rh7jqV5YE||21
アスカは突然泣き出した。
アスカ「うぅっぁたしたち一生このままなのかなぁ・・うぅっ・・・」
拓馬「おいっ泣くなよ・・・」
恵美「そうだよ!希望はまだあるよ。」
アスカ「うぅ・・・」
将介「大丈夫!落ち着け!」
アスカ「うぅ・・・」
拓馬「しょうがないやつ・・・。」
拓馬はふわっとアスカを抱きしめた。
拓馬「大丈夫だから。泣くな。」
アスカ「・・・!ぅん・・・。」
その瞬間にアスカたち4人は地上にもどった。

natsumi11/11 21:21:326035cfj/Rh7jqV5YE||78
将介「・・・?
   今の・・なに?」
恵美「拓馬さんがアスカちゃん抱きしめた瞬間に
   地上にもどったよね・・。」
アスカ「・・・?もどれた・・の?」
拓馬「・・・。意味不明だし・・。」
恵美「とりあえず!
   この遊園地は危険だってみんなに知らせにいこ!」
アスカ「ぅん・・・。」
こうして4人は危険な遊園地のことを知らせにいった。

natsumi11/11 21:21:516035cfj/Rh7jqV5YE||717
番外編超ながくなりそうなので、
ココできります^^
まだありますよw

killer11/11 21:33:306036cfpANmMGIRKzI||67
うきゃ。
恋っていいねぇ・・・・。
幸せそうだね・・・。
悲しいよ(泣)

natsumi11/11 21:38:536035cfj/Rh7jqV5YE||799
killerやん。
そんなそんな言われてもっ
困るよ・・

アルル11/12 7:25:586120cf0w0cf/dX1gY||136
ぅわぁ。←学校の誰かさんのまね。村○のまね^^;

鳳城亮11/12 17:2:02192cfLNkFhGnZ7ds||492
読んでます
作者殴ったひと誰でしょうね?

natsumi11/12 17:48:596035cfj/Rh7jqV5YE||633
アルルやん。
村本ですかっ
知ってる〜(笑

natsumi11/12 17:49:466035cfj/Rh7jqV5YE||353
亮s^^
こんにちゎ〜
よんでくれてありがとぉw
殴った人は最終章であきらかに・・?

わら11/12 20:53:206036cftrF4PO6DPZE||165
ついに始まった番外編
ただでさえジェットコースター怖いのに人が居なくなっていたりするともっと怖い・・・

う〜んよく考えたら安全器具が付いていて動けないのでは??

natsumi11/12 22:8:456035cfj/Rh7jqV5YE||696
にぃちゃん。
ジェットコースター怖いんだっ!?
男子って意外にこういう系苦手だよねぇ〜
ぁたし暗闇&密室系嫌いかなぁ;;
超怖い。。
安全器具って・・・
そんなワケないし(汗

坂聡司11/13 19:8:182201cf6YeSYJsox/s||16
やあ!面白かったよ。あっはっは〜

坂聡司11/13 19:9:32201cf6YeSYJsox/s||600
古賀さん。

華奈11/13 19:41:352102cfXbQ7HfLWz7g||149
こんばんわ〜^^
感想遅くなってすみません・・・。
番外編楽しみにしてました!
おもしろそうですねぇ〜!!次回が楽しみだぁ〜w
頑張ってください!

natsumi11/13 20:21:116035cfj/Rh7jqV5YE||584
古賀ってだれですか?

natsumi11/13 20:21:586035cfj/Rh7jqV5YE||787
華奈s。
楽しみにしてました・・・
ぁりがとうございますっ
とても励みになります・・・w
がんばります^^

killer11/13 22:40:482191cfSDFvUw51RP6||106
さか?!
りぃだ!!

はるな♪11/14 0:33:592205cf0x7bH0JBFAk||12
うふふ・・・

楽しみにしてたんだぁ*0□< パチッ
これから、頑張って下さい^^〜♪

鳳城亮11/14 8:55:482192cfLNkFhGnZ7ds||677
killerさん坂聡司の正体知ってるの?

みるく♪ぼうや11/14 10:15:82191cfV5MavkMM.wM||112
出て来たぁ(*^。^*)嬉しいデスww
これからも楽しみにしてます(^^♪

killer11/14 11:0:316041cfngYtVZZTKzc||618
なんか、
りぃとの、
すうじが、一緒だったし                                                                                                                                                            

killer11/14 11:0:506041cfngYtVZZTKzc||742
                           ↑これ

natsumi11/14 11:56:326035cfj/Rh7jqV5YE||730
はるな♪s。
こんちゎぁ〜
楽しみにしてた・・・ですか。
ありがとうございますっ!!
がんばりますw
結構長く続きそうです・・・;;

natsumi11/14 11:57:406035cfj/Rh7jqV5YE||132
みるく♪ぼうやs。
出てきますよw
おもしろキャラという設定で
出させてもらってぃますので。
頑張って更新すすめますv

ぷりん☆11/14 12:51:52202cfy5/kkRk0zvA||809
killerさんうちのパソコンから、誰かさんがやっているんです。

ぷりん☆11/14 12:51:362202cfy5/kkRk0zvA||890
まじで。

ぷりん☆11/14 12:52:352202cfy5/kkRk0zvA||934
本当だよ〜〜(泣)

ぷりん☆11/14 13:2:282202cfy5/kkRk0zvA||222
信じてくれないの?本当だって。(怒)

ぷりん☆11/14 13:3:92202cfy5/kkRk0zvA||219
信じてくれないの?本当だって。(怒)

ラフィーナ11/14 13:8:322191cflF8RO4Xe3Cc||122
natsumisすごい!!!!!!!!
これからも読ませてもらうからね!誰がなんと言おうと。(爆

まー11/15 10:38:106111cfuW8lwpzcSyA||72
うわwしばらく来ない間に番外編がw
じゃあがんばってくださいw

みりん11/22 14:59:32191cfkL4H6fruIAw||314
ナツやほ〜

カキコ遅っ でも触れないでね;;
美鈴は明るくなってジェットコースターは人が消え・・ヒィィィ!!

じぇじぇ じぇっとこ ジェットコースターってだけでもう失神しそうなくらいの恐怖感を抱くというのにその上人消えるって・・殺す気かぁ!?ってくらい恐ろしいょ;

次回が気になるから即見に行きます♪怖いけど;;
ついに番外編突入!頑張ってね^^

失礼します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー