戻る
3488アニ★パラ第2章遥☆11/11 20:23:562206cfQfSzVLNNBGY
bombombom・・・

紫色の煙がもえを包んだ
「ふふッ」
カトリーヌが小さく微笑んだ(ニヤけた)
{ミュゥ・・・ニャにがおこったニャ?}
やたらカトリーヌが大きく見える
{ニャニャッカトリーヌちゃんが巨人化したニャッ}
その時細い脚にルーズソックスが似合わないチビっちゃいクラスメイトの
細田梨都瑠が駆け足で来た。
{ニャニャニャー?!細田がデカイニャッ!}
「もえちゃん知らない?」
{オレはここにいるニャーッ!}
「やーん♡この猫可愛いー♡♡」
{猫?!}
もえは猫になった・・・そう、カトリーヌのお陰で・・・

遥☆11/12 20:37:372206cfQfSzVLNNBGY||454
「じゃあね、もう少しで5限目始まるから早くした方がいいよ☆」
リトルはミニスカートを揺らしながら小走りで帰っていった・・・

{カトリーヌちゃんっ元に戻してニャー!一生の頼みニャ!}
「ふぅ、しょうがないな。ほれ、これを飲め」
青汁っぽい液が小瓶に入っていた。もえはぐびぐびと飲み干した

bommmmm・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー