戻る
3491*紅葉に思いを乗せて*銀月11/12 15:8:132182cfLMvpixotkc6
*落葉*

はらはらと 涙をこぼすように
ぽろぽろと 色づいた木の葉を落とします

あの日出会った貴方に会いたくて

静かに私は泣くのです


どうか風よ 思いを運んでください
どこにいるか分からない あの人の下へ
この小さな紅葉を 一枚でも多く

その為ならば いくらでも泣きましょう

はらはら はらはら

銀月11/12 15:9:272182cfLMvpixotkc6||140
ぎゃふん。
とっても久々なスレ立てです(´▽`*)
祭りに参加してたら、無性に書きたくなりました。
お目汚し失礼。ここには二度と立てないつもりが、根性なしなもので。

ご感想・苦情等ございましたら是非お聞かせ下さい^^

marinoe11/12 15:23:182202cfVF0.9YcmWu2||320
銀月様、こんにちは&おひさしぶりです
秋が深まってきましたねぇ・・・
ハラハラハラと音も無く散っていく葉っぱ
まだ、青々とした原っぱに色を添えて
いたずらな風が素敵なラブレターを描いてくれそうです
ちょっと正反対な手紙になりそうですが
私からも雲隠れしているお月様のうさぎさんに
届けて頂けるとありがたいです

natsumi11/12 17:48:06035cfj/Rh7jqV5YE||61
始めまして&こんにちゎ。
どこかの住民natsumiと申します。(ぁ
敬語系なんですね。
とても素敵な詩をありがとうございます。
ぁたしもときどき詩をかくのですが。
ぅまくまとまんなくて;;
ぁ、話ずれました(汗
でゎでゎ。
失礼いたします。

ベベル11/12 18:42:132191cfBP7B7qoAwYg||605
ぬぉっ!! 銀つんのニセモノが出たと思って叩こうと中見たら本物でテンション↑↑∬´ー`∬ウフ♪
相変わらず素敵な詩を書くねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)ウットリ
オイラ好みだわ(〃艸〃)テレッ♪
ソレはかなわぬ恋なのかな?永遠の思い人なのかな?
散り際に美しいと言葉を紡ぐその裏にこんな想いがあるのなら
切な心にひょいと涙を拭うあの人があなたの下にきっと訪れるハズ(*´∇`*)

流す涙の分だけ強くなれるケド前が見えないから見逃しちゃわないようにね☆⌒ヽ(*'、^*)chu

銀月11/12 19:14:62182cfLMvpixotkc6||549
マリーちゃん、こんばんは^^ノシ
実際の紅葉はまだ見ていないのが残念なところです。
雨が降ってしまうと、汚くなってしまう落葉ですが、
風に巻き込まれて舞い上がるそれらは本当に幻想的だと思います。
その素敵なラブレター、忘れずに届けておきましょうねw
感想ありがとうございます(o_ _)o))

銀月11/12 19:16:592182cfLMvpixotkc6||134
natsumiさん、こんばんは^^ノシ
初めましてw
どちらの住民さんでしょうかw(ぇ
普段は、ばらばらに書いているのですが、この詩の主人公というか、
語り手が木なので、こんな感じにしてみました。
感想ありがとうございます(o_ _)o))

ナイト11/12 19:20:76033cf.SOxaY3ajxc||636
わーい、銀月さん久々の登場だ♪
落ち葉を見ていると、何故か俺みたいな奴でも少しもの寂しく感じます
けれど落ち葉があるからこそ新しい芽も出ます
その零れ落ちた涙の後に、笑顔が生まれることを祈りますw

銀月11/12 19:20:312182cfLMvpixotkc6||909
ベルちゃん、こんばんは^^ノシ
偽物て・・・偽物って・・・偽物って・・・|-`)
これは、木が人間に恋をしてしまって・・・という詩なので、
多分永遠に叶わぬ恋です。
詩だけじゃなくて、短編で小説を書いてみたかったけど無理だった(汗
こーいうのが好みなのか(ΦωΦ)ふふ・・・。
感想ありがとうございます(o_ _)o))

銀月11/12 19:25:302182cfLMvpixotkc6||496
ナイトさん、こんばんは^^ノシ
ほんと久々ですねーw
散る、という事で寂しさもあるんですが、
こんな純粋な恋もいんじゃないかなぁと思ってますw
感想ありがとうございました(o_ _)o))

・・・みんなの感想に詩が負けてますな(笑

ラフィーナ11/13 15:14:522211cfBRn7qPEP2.g||183
こんにちは。詩読ませていただきました。
すごいですねぇ・・・・・・。
敬語系の詩って言うのがまたかっこいいですねぇ。
すいません><こんなやつが感想書いてもいいのかと思いつつ感想かきました・・・。

銀月11/14 0:38:222182cfLMvpixotkc6||345
ラフィーナさん、こんばんは^^ノシ
そして、初めましてw
いえいえ、こんなへっぽこに感想頂けるだけでも光栄です(´∀`*)
敬語で優しい気持ちが少しでも表現できてたら〜と思います。
感想ありがとうございました(o_ _)o))

涼華11/14 1:16:442222cfukVz1zuHDZM||902
こんばんは^^ 今回も読ませて頂きました。
相変わらず、いいもの作りますね♪

すごく素直で正直な気持ちが伝わってきました。
格好つけずに想いを表現できるのって、素敵な事だと思います。
実際はなかなか出来る事では無いですけど...

”貴方”に出会えるまで、そして出会えたとしても、
秋色の涙は、年追う毎に少しずつ増えていくのでしょうね。
そのうちの1枚でもあの人に届いている事を、切に願うばかりです。

銀月11/14 20:52:262182cfLMvpixotkc6||373
涼華さん、こんばんは^^ノシ
お久しぶりですw

身に余るお言葉ありがとうございます(//・_・//)
かっこしぃなので、結構格好つけた言葉になってると思います;;
それを受け取った、涼華さんの心が素直なのではないでしょうかw
秋色の涙・・・素敵な表現ですね(´∀`*)

☆悠☆悠☆11/15 10:27:302191cft0Yhxx5Url.||884
わ〜い^^
久々にw新着♪

はらはら・・・はらはら・・・
奥が深い*^^*

貴方の想いが届きますように〜〜

銀月11/16 1:15:582182cfLMvpixotkc6||477
悠さん、こんばんは^^ノシ
レス遅れてごめんね><

はらはらって響きが好きで、使ってしまったw
木の恋は叶わないけど、想いは届いて欲しいよね。

感想ありがとう☆

パワポケZ11/17 17:19:532206cfQc8eNdnfoiE||592
キャー!!銀様久しぶりですw
久々に見ましたが腕はおちてませんねぇw
ウチはそろそろテストだから
書き始めようと思w
今回のは何やら切なげですねぇ・・・
ウチは切なげなんの好きやから
こゆうの大好きです♪♪
でわ ウチもそろそろ書くんで
よろしければ見て下さいねw

桃代11/26 22:14:92101cfugvRWh5o7Dc||861
こんばんは。
久しぶりに芸術板の窓を開けたら、銀月様の
神秘的な光に包まれて幸せな気分です。

どっしりとしている木の精霊も、やはり
誰かを想い、涙を流すものなのですね。
そんな情熱をいつまでも宿せる限り、
いつかはその恋、実ることでしょう。
どうか、奇跡が起こりますように・・・。

秋の終わりに美しい詩を読ませていただきました。
ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー