戻る
3492___復讐みりん☆11/12 20:4:62102cfT6Ap9W4MUtk
   お兄ちゃん
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3061.html
ある日、お兄ちゃんがおかしくなりました。
鏡の国の王様になったといっています。


    消えた
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3086.html
幼馴染の有香に淡い恋心を抱いていた俺の前から
突然、有香は姿を消してしまった。
ずっと変わらないと信じていた日常が足元から崩れ去った。

みりん☆11/12 20:5:272102cfT6Ap9W4MUtk||411
   独占欲
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3113.html
私が転校生の北川さんと仲よくしはじめたときから、
親友の亜衣は少しづつおかしくなりました。


 しあわせな、うそ
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3160.html
恋人の加奈子が、記憶喪失になった。

――ぼくは、ぼくのあいするひとをまもるためにうそをついている。

みりん☆11/12 20:11:192102cfT6Ap9W4MUtk||391
   ストーカー
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3268.html
毎日覚えの無い人からストーカーじみた手紙が届く。
ある日ケータイに電話が―――


     死夢
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3349.html
人の死に目を夢で見た三日後、その夢の通りに
その人が死んでいくという不思議な力を持つ美園。
誰にも心を開けなかった美園が唯一心許せる相手が現れたそのとき、
自分の死ぬ夢を見た―――

みりん☆11/12 20:12:202102cfT6Ap9W4MUtk||886

芸術板に半月ぶりの投稿と相成ります。
この作品は年齢層の低いチビに載せるのはかなり抵抗がありましたが、
結局載せる事といたしました。
そんな私の駄文を読んでくださるという方、しばしお付き合いください。


みりん☆11/12 20:14:492102cfT6Ap9W4MUtk||890



               復讐


みりん☆11/12 20:16:172102cfT6Ap9W4MUtk||137

「す、好きだから、付き合って、ください」
「え、気持ち悪い。ムリ」

ある日の放課後。

下校途中に呼び止められいきなり告白された。
相手は同じクラスで目立たなく、暗いタイプの橋本。
話した事さえ無い。


みりん☆11/12 20:17:252102cfT6Ap9W4MUtk||110

「で?もう帰っていい?」
何か言いたそうにしている橋本を睨みながらそう言うと、突然ぼろぼろと泣き出した。

「はっ・・・?!」
「・・・ぅうっ」

訳がわからないまま立ちすくんでいる私を一人残して、橋本はその場を走り去った。

・・・一体なんだったのだろう。

私はしばし呆気にとられてしまった。



みりん☆11/12 20:21:242102cfT6Ap9W4MUtk||759


翌日。

「橋本ーーっ!昨日麻衣子に告白してフラれて泣いたってマジかよ?!」

私が昨日の事を言いふらしたため、朝、橋本が教室に入るなりみんな面白がってからかいだした。

「超ウケるんだけど!大体橋本って存在感ないよねー」
「それ!なのにクラスで一番可愛い麻衣子に告るってところがねー」
皆は爆笑している。

私も一緒に笑っていた。


みりん☆11/12 20:21:442102cfT6Ap9W4MUtk||208


ふと橋本を見ると真っ赤になってつっ立っていた。

・・・ウケる、いいありさまだと思った。



みりん☆11/12 20:22:122102cfT6Ap9W4MUtk||238


その日から橋本はいじめの『ターゲット』になった。

特別理由は無い。
ただみんな面白がっているだけなのだ。
暇つぶし・ストレス発散くらいにしか考えていない。
パシリ、シカト、暴力、イヤガラセ・・・それらは男子だけでなく女子もやっていた。

こんなに簡単にいじめは始まるんだな、となぜか笑いたくなった。


みりん☆11/12 20:22:462102cfT6Ap9W4MUtk||400



そして私はその状態に特別罪悪感を感じる事はなかった。


むしろ妙な優越感を感じていたぐらいだ。



みりん☆11/12 20:23:592102cfT6Ap9W4MUtk||237



・・・あとでそれを後悔する事になるとは知らずに。



みりん☆11/12 20:26:82102cfT6Ap9W4MUtk||871


それが数週間くらい続いたある日。

クラス内がわぁわぁと騒いでいる中私は一人、前の授業の黒板をノートに写していた。

すると、橋本がおずおずと近寄ってきた。



みりん☆11/12 20:26:392102cfT6Ap9W4MUtk||120


「あ、あの・・・」
「何」
とびきり怪訝な顔をして答えてみせると、橋本はぶるぶると震えだし今にも泣きそうな表情になった。
「あ、ぼ、僕・・・」
「だから何」
「・・・・・・・・・・」
無言で俯く橋本をみて本気でイライラした。

みりん☆11/12 20:28:272102cfT6Ap9W4MUtk||899


「一体なんなの?!本当にウザいんだけど!大体そんなキモすぎて直視できないような顔でこっちに近寄ってこないでくれる?」


みりん☆11/12 20:29:302102cfT6Ap9W4MUtk||437
「おっ!橋本がなにか麻衣子に言ってるぜ!」

私達の様子に気づきだし、クラス内が更にざわざわしはじめる。

「お前麻衣子に軽々しく話しかけんなよなー!ただでさえ俺達も話し掛けづらいというのに」
「えっそれ初耳」
「・・・まぁいいから。とにかくこんな橋本にはオシオキが必要だよなぁ?」
その言葉にまわりはニンマリと悪どい笑みを浮かべて答える。

私は何が始まるのだろうと内心面白がっていた。

みりん☆11/12 20:30:172102cfT6Ap9W4MUtk||229

「じゃ、押さえとけ」
その言葉を合図に男子が橋本の体を押さえ、身動きできなくする。

「ゃ、やめてくれよぉ・・・」

そんな言葉の言う通りにするはずもなく、男子の一人が橋本のズボンに手をかけた。


そして力をこめてズッ、とひきおろした。


みりん☆11/12 20:30:462102cfT6Ap9W4MUtk||185

「きゃぁぁぁああっ」

女子達は顔を赤らめ、手で目を隠しながらも面白そうに笑っている。

「あ〜あ、勢いよすぎてパンツまでおろしちまった」

ズボンを下ろした男がそう言うと、ははは、とクラス内に大きな爆笑の渦が巻き起こった。

みりん☆11/12 20:31:122102cfT6Ap9W4MUtk||199



・・・男子の手から逃れた橋本は真っ赤になってうずくまり、しばらく動かなかった。



みりん☆11/12 20:34:122102cfT6Ap9W4MUtk||27

帰り道、友達と別れたあと公園のそばを歩いていた私は突然、後頭部に鈍い痛みを感じた。

「あ、い、痛・・・」

くらくらする頭を押さえ後ろを振り向くと、狂気じみた目つきで橋本が立っていた。

手にはバットを携えて。

みりん☆11/12 20:36:592102cfT6Ap9W4MUtk||528
「な、何すんの・・・?!」
「ひ、ひどいじゃないか。ぼ、僕は本当に、君の事がす、好きだったのに。」
「・・・いいじゃん別に」
すると橋本は目に鈍い光をたたえ、肩をいからせて言葉の一つ一つに力を込めながら
言葉を続けた。
「い、今までは、クラスの奴らにど、どんなことをされても、君の事を、に、憎く思ったりはしなかった。で、でも今日は、がが、我慢の限界だ」

そしてハァハァと息を荒くして、わなわなと震えながら近寄ってきた。


「い、いやっ気持ち悪い」


みりん☆11/12 20:37:492102cfT6Ap9W4MUtk||127

何か背筋の凍るようなものが橋本の目の奥にはあった。

橋本に感じていたいつもの優越感もどこかへ吹き飛んでいた。


・・・わたしは公園の茂みの奥へと走って逃げた。


みりん☆11/12 20:38:392102cfT6Ap9W4MUtk||421

「はぁっ、はぁ、ここまでくれば大丈夫よね・・・?」
ほっと一安心して息をつく。

すると背後の茂みからにゅっと手が出てきて私の口をふさいだ。

「ん!?ぅんーっんんっ!!」
「な、なんでにげるのさ・・・むむ、無駄なのに」
変な笑みを顔面に貼り付けたまま、息がかかるくらいに顔を近づけてくる。

みりん☆11/12 20:41:222102cfT6Ap9W4MUtk||941
私の口から手を離した。

その隙に逃げようとしたら押し倒されてしまった。

「はぁはぁ・・・ぼ、僕の顔が、直視できないほど気持ち悪いって言ったよね?あ、あの言葉、相当傷ついたんだぁ・・・」
「わ、わかった、謝るから離して」
嘆願するその言葉にちっとも反応せずに言葉を続けた。

「だ、だから、君にぼ、僕と同じ顔の子供を生ませてあげるよ・・・さ、さぞ可愛いだろうね、ふ、二人の赤ちゃんだもの」

「・・・っ!!!」


その言葉の真意が瞬時に分かり、今度こそ本気で恐くなった。

・・・そして身の危険も感じた。

みりん☆11/12 20:42:52102cfT6Ap9W4MUtk||476


押さえつける手から逃れようと必死にもがくが、男女の力の差と言うべきか身動きすら出来なかった。


「や、いやぁ」

橋本の顔を見上げると、目が妙に据わっていた。


そして私の服に手をかける。



みりん☆11/12 20:42:222102cfT6Ap9W4MUtk||716



「いやぁぁぁぁあああぁああぁああぁぁっっっっ」



みりん☆11/12 20:42:502102cfT6Ap9W4MUtk||611

=========================


「ねぇねぇ麻衣子、帰りケーキバイキングよってかない?」
「あ・・・わ、私はいいや」
「そう?じゃぁねー」
「うん、ばいばい」


みりん☆11/12 20:43:232102cfT6Ap9W4MUtk||279

麻衣子が教室を出るのを不思議そうに見送ったあと、クラスメイト達は喋りだした。

「・・・麻衣子ってなんかここ最近ずぅっとノリ悪くない?帰りとかなんか食べに誘っても来ないし」
「ダイエットしてるんじゃないの?」
「は?なんで?」
「知らないの?私見たんだけど麻衣子最近おなか出てきたんだよ」


                      〜〜fin〜〜

みりん☆11/12 20:47:462102cfT6Ap9W4MUtk||919
今回は登場人物すべて性格に難あり、です。
主人公も今まで書いた中で一、二を争うくらいの性格の悪さです。
性格が悪いと言うよりは、人の痛みがわからないというか・・・。

あと、最後の部分などやはり抵抗があったのですが・・・。

ともあれこんな私の駄文をここまで見てくださってありがとうございました。

雷伝11/12 20:48:22212cfrrxuPbCz7YA||152
橋本にかける言葉がありませんね…
どちらが悪いとも言いがたいです。

リアルタイムで見させていただきました。
他の作品も暇が出来次第見させていただきます^^
これからもがんばってくださいね

弥月11/12 20:50:172194cfHbfHKdEaBLw||849
今晩は^^お久しぶりです^^
今回は久々にリアルタイムで読ませてもらいました^^
人の恨みって怖いですね><
しかし、男子もあれはやりすぎですよね・・・・

麻衣子さんも自業自得かもしれませんが、
赤ちゃんができてしまうとは・・・

あぁぁ・・・人の恨みは買わないようにしましょう・・・(買ってるの?!

エル・サイン11/12 20:51:362191cfX6F5lsvpOG2||219
初リアルタイムです^^

橋本も最低ですが、麻衣子も最低といっちゃ最低ですね^^;

次には、もっと良い作品が出ることを期待しています^^

みりん☆11/12 20:55:522102cfT6Ap9W4MUtk||682
雷伝様>

感想レスありがとうございます><
こんな鬱になるような作品を読んで頂いて・・・;;

本当に今回は誰が悪いとも言いがたく、
また皆が悪いとも言える作品になりました。

他の作品も見て頂けるのですか!
ありがたいです・・・。

でゎ本当にありがとうございました。

みりん☆11/12 21:0:202102cfT6Ap9W4MUtk||372
弥月様>

感想レス有難う御座います><
リアルで忙しかったもので久々の作品となりました。

なんていいますか、みんな『やりすぎ』ですよね・・・;;
いじめにしても、橋本にしても、あそこまでやらなくてもいいのに・・・
という部分が書けていたら幸いです。

麻衣子も、人の痛みを知らない点では自業自得ですね・・・。
ただ、あそこまでされる謂れはないでしょうが。

でゎこんな鬱になりそうな暗い話を読んでくださってありがとうございました。

みりん☆11/12 21:4:512102cfT6Ap9W4MUtk||442
エル・サイン様>

感想レス有難う御座います><

今回は登場人物全員が最低な性格で書かせて頂きました。
書いていた自分もかなり滅入りましたが(爆

次には、もっと良い作品・・・心がけさせて頂きます。

でゎ本当に有難う御座いました。

☆セインズ☆11/12 21:5:12209cfGqBM3bAbVQs||385
怖い・・・^^;
俺も嫌いな奴に一発ボコりたい気分はあるよ。
まぁ強調してみた・・・^^;
橋本怖いねぇ・・・・これが怨念っ言うものなのかねぇ^^;

morotyu11/12 21:34:302202cfdjkocGudgWU||377
怖いです・・・^^;
それにしても引き込み方がうまいです
つい最後まで見てみました
どちらとも悪いとはいえませんね^^;

次回作も期待しています

natsumi11/12 22:3:16035cfj/Rh7jqV5YE||812
こんばんゎ。
とてもリアルでした・・・
ほんとに橋本sキモイ・・・
そぉいえば学校に先生で
『橋本』っていう人がいるんです!
その人超熱血で・・・・
って。
路線ずれてますね;;
でゎでゎ。
意味不明な感想ですが失礼いたします。

雷木11/12 22:21:22118cf.CAQIaOP4OQ||126
怖い・・・
ホントこわいっすw
でもまじでおもしろいですね〜〜w
ぼくの小説と比べたら月と犬のくその差ですw
前作も読みました^^すごくおもしろかったっす(こわかったけどw
みりんさんが書いた小説の文集をほしいです><
これからもがんばってください^^w

亜依11/12 23:6:182191cf0oyrIAkYtGU||964
やっぱりみりん☆様のお話は最高ですねぇw
おもしろ怖かったですv(何っ
橋本君の気持ち悪さがよくでてました♪
麻衣子ちゃんご愁傷様です。。。
みりん☆様次の作品もがんばって書いてくださいw



ベベル11/13 0:12:302201cf6FfGA7cgC8Q||446
( ゚▽゚)/コンバンハ

(´ヘ`;) う〜ん・・・これはまた何とも人間のドロドロしたトコを描かれた作品のようで(;´Д`A ```
色々な意味でエグイですね(失礼 でもこれが人間なんですよねぇ・・・
その人間である私もこんな一面を潜めているのかしらΣ(-`Д´-;)ハッ
人でいる事って難しい(´;ェ;`)ウゥ・・・

赤信号みんなで渡れば怖くない・・ケド渡りきる前にみんな即死!!
うん、一句出来ましたヘ(・・ヘ)。。ソーット

安生かずま11/13 11:13:92101cf8pCl3etlrQs||90
こんにちは〜
久々に、見せていただきました^^;
確かに、最後らへんのところは・・・・(橋本sヤバイし・・・怖いし)
と思いましたが、面白かったですよ〜
ご苦労様でした^^

有芽11/13 12:7:192182cfD2WKtSEYqq6||484
こんにちは(*・ω・)ノ
久々の新作待ってましたww


いっ・・いやぁ〜・・・
橋本も橋本ですけど麻衣子も麻衣子ですよね・・

でも人物の心理描写が凄いですよ!!
もう本当にアレ、凄いですって!(ナニ

次回作も頑張って下さい!
待ってますよぅ(人´∀`):.*゚::.。:..*.゚:..

華奈11/13 19:50:312102cfXbQ7HfLWz7g||743
こんばんわ〜(*´▽`)ノ

人の恨みは怖いですね・・・。
私もいじめとかはしてしまいますが、そういうことはしちゃいけないんだなぁと、改めて実感いたしました。
けど、橋本・・・怖すぎます。
恨んだからって赤ちゃん産ませるて・・・。どういう神経してるんですかっ(#`皿´) 
悪いのは、橋本をふった麻衣子じゃなくていじめをした男子とかなんじゃぁ・・・?
まぁ、発端は麻衣子ですが・・・。

でわでわこのへんで〜。なんか微妙な感想ですみません・・・。

裕香てん11/13 22:40:292202cf5YpVsy/BJSI||528
あわわわわわわわわわ最後の結末にビックリ(0c_0)白目むいちゃいましたわw
人の憎しみがガーって現されてるような(ガー?(笑

とにかく今回も良かったです!では、次回も楽しみにしています。

ケット・シー11/14 11:49:182221cfKDqHadx.Okk||145
ぅぅw怖いです^^; 憎しみって怖いですねぇ;;(ぇ
いじめた男子も酷いですが、麻衣子の方もあんな言い方は^^;

自分も恨まれない様に努力しないと;;(ナニw
次回作期待してます。><b

みりん☆11/14 14:54:592022cfQW7bvXp7IeM||746
☆セインズ☆様>

感想レスありがとうございます><

一発ボコりたい・・・
ええ、その気持ち痛いほどよく分かります><
でもやりすぎはいけませんよねぇ・・・;;

橋本は怖く書ききれていましたでしょうか。
こういう人に恨みをもたれるのが一番怖いですよね・・・。

でゎでゎ本当にありがとうございました。

みりん☆11/14 14:58:12022cfQW7bvXp7IeM||914
morotyu様>

感想レスありがとうございます><

引き込み方うまいですか・・・?
そう言って頂けて本当に有り難いです。

どちらとも悪いとは言えないというか、
どちらも悪いというか・・・といった感じで書いてみました。
こんな暗い話で大変申し訳ないのですが・・・。

でゎでゎ本当にありがとうございました。

みりん☆11/14 15:1:442022cfQW7bvXp7IeM||997
natsumi様>

感想レスありがとうございます><

橋本・・・キモいですか(笑
確かに実際にいたら敬遠したいタイプではありますよね;;

『橋本』という熱血な先生がおられるのですか!^^
うちにも『橋本』という先生いますよ〜^^
ぁ、私も話を脱線してしまいました(笑

でゎでゎ本当にありがとうございました。

みりん☆11/14 15:6:82022cfQW7bvXp7IeM||900
雷木様>

感想レスありがとうございます><

『月と犬のくその差』・・・思わず例えに笑ってしまいましたが(笑
そんなことはないですよ!
うちも犬のクソのような作品なので・・・;;

前作も読んでくださったのですか!
うわうわ・・・感謝の一言です・・・><

本当にありがとうございました。

みりん☆11/14 15:10:162022cfQW7bvXp7IeM||764
亜衣様>

感想レスありがとうございます><

橋本の気持ち悪さでていましたでしょうか?
ありがたいです・・・。
なんせ自分で書いてて『あ、こいつやべぇな(いろんな意味で)』
とか思った奴ですので・・・。

麻衣子はご愁傷様ですね・・・。本当に。
確かに麻衣子も悪いっちゃ悪いですけれども。

でゎでゎ本当にありがとうございました。

みりん☆11/14 15:27:292022cfQW7bvXp7IeM||869
ベベル様>

感想レス有難う御座います><

この作品への自分の中でのテーマは
『人間の負の部分(誰でも持ち得るもの)を書ききる』
ということでしたので、それがでていれば幸いです。

私も人間である限りそういった一面はもってそうです・・・;;
人であることは難しいですね(苦笑

ケド渡りきる前にみんな即死!!・・・激しく笑わせて頂きました(笑
いやあ素晴らしい句、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

でゎでぁ本当に有難う御座いました。

みりん☆11/14 15:33:122022cfQW7bvXp7IeM||928
安生かずま様>

感想レス有難う御座います><

久しぶりに書いた作品ですので出来が心配ですが・・・(〃゜д゜;A
読んで頂けて嬉しいです♪

橋本ヤバくて怖いですかw
このキャラは多分私が書いた作品の中で
一番の気味悪さを持っているのではないでしょうか。
他にもたくさん気味悪いキャラはいますけれども・・・
(↑それに気づいてそんな作品ばっかの自分に鬱)

でゎでゎ本当に有難う御座いました。

みりん☆11/14 15:38:22022cfQW7bvXp7IeM||221
有芽様>

感想レス有難う御座います><

本当に橋本もナンですけど麻衣子もナンですよね・・・。
ちなみにクラスメイト達もナンですけど・・・(苦笑

心理描写なんて私まだまだですよ・・・o(´^`)o
言葉のボキャブラリが少ないですし(iдi)

私の作品の存在を覚えてくださっていて有難う御座います><

でゎでゎ ペコリ(o_ _)o))

みりん☆11/14 15:46:82022cfQW7bvXp7IeM||170
華奈様>

感想レス有難う御座います><

確かに橋本の神経はちょっとアレですよね(苦笑

いじめをした男子達も確かに悪いですが、
きっと橋本には自分のすべての愛情を
裏切りという形で返した麻衣子に一番の憤りを感じたのでしょうね。
なんていいますか、捻じ曲がった憎悪というか・・・。
普通は男子達の方が悪いと感じますがね(苦笑

でゎでゎ本当に有難う御座いました。

みりん☆11/14 15:55:272022cfQW7bvXp7IeM||488
裕香てん様>

感想レスありがとうございます><

し、白目むいちゃって大丈夫ですかっ?ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ 笑

ガーって表されていますかw
ありがたいです・・・(〃д〃)♪
一応それをテーマとして書いていたもので(〃゜д゜;A

でゎでゎ有難う御座いました。


みりん☆11/14 15:59:262022cfQW7bvXp7IeM||978
ケット・シー様>

感想レス有難う御座います><

憎しみって本当に怖いです><(誰
人の恨みは買わないようにしなければなりませんね;;

・・・私の場合手遅れな感じも致しますがorz

太字で強調してくださっているからにはがんばらねばですねっ!w
やる気が沸いてまいりましたv(*'-^*)-☆

でゎでゎ有難う御座いました。

亜瑠華11/14 16:40:92227cfpjgSY.MTSRQ||270
憎しみや恨みってやっぱり怖いものですね・・・。私のクラスにも、いじめられっこが男女一人ずついます。2人とも、橋本kと一緒で地味ですが、そんなに性格の悪い子じゃないんです。だから、できれば止めてあげたいのですが・・・。やっぱりものすごく勇気がいるので、いまだに止めてあげることができません。

私的には、橋本kの気持ちがよく分かります。自分が、どれだけの勇気をもって告白したのかを知らずに、あざけ笑われて・・・。だからって妊娠はどうかと思いますけどね。

これからも、がんばってください。

まー11/15 10:48:116111cfuW8lwpzcSyA||479
こ・・・・・・・・・・怖い^^;
いじめられたやつはこれみたいにいつか復讐してやろうと思ったんだろうな^^;
でもいじめはいかんなあw
これからもがんばってw

みりん☆11/16 17:54:462031cf92m8QW05LRE||202
亜瑠華様>

感想レスありがとうございます><

いじめ・・・止めるためには
相当な勇気が必要ですよね。
そんなに性格が悪い子ではないなら
尚更止めてあげたいのですけれども・・・。

橋本はあの性格だからきっと
かなりの勇気を振り絞って告白したのでしょう。
それをひどい言葉でフって、皆に言いふらして・・・
妊娠させる事はともかく、そこまで彼を追い詰めた周りも責任はあると思います。

感想本当にありがとうございました。

みりん☆11/16 17:57:282031cf92m8QW05LRE||413
まー様>

感想レス有難う御座います><

いじめられた人はきっと復讐したいと
少なからず思うでしょうね;;
いじめた当人は忘れている事が大半ですが・・・。

やっぱりいじめはいけませんよね。
とかいっても収まらないことなのですが・・・;;

感想レス本当に有難う御座いました。

ベリ子11/26 17:48:42031cfmsEA.FDLOL6||565
みりんさんへ
期末も無事終わりやっとこさ拝見できる事が出来ましたwあまり読んでいないのが貯まってなくて正直言ってほっとしましたw
今回の作品は・・・「私のせいじゃない」というみんなの責任ですね。結果的にこんな事になってしまったけど私は橋本君の行方が気になりますww
ぇっとこれからも頑張って下さいね><

みりん☆11/26 19:31:22022cfQcQCVSkSuac||703

ベリ子様>

感想レスありがとうございます><

今回はなるべく誰でも持ち得る『人間の醜い部分』を書こうと思ったものでして・・・;;

でも結構読んでて鬱になられたりするかもと今更ながらに後悔しております;;

本当に感想有難う御座います。凄い励みになります><

でゎでゎペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー