戻る
3493みりん11/13 14:54:42191cfX4364418VmM
今回は一つ それでは〜

みりん11/13 15:10:172191cfX4364418VmM||223





みりん11/13 15:10:342191cfX4364418VmM||86



悲しい記憶がくれたもの

冷たく気高い氷のように
触れることすら出来ないけれど
いつかきっと得られるものと
ずっとずっと待つばかり

闇夜を照らす月よりも
もっと柔らかな


みりん11/13 15:11:72191cfX4364418VmM||67

優しさ


みりん11/13 15:11:472191cfX4364418VmM||526

涙するばかりの日々
薄暗いアスファルト
冷たく 冷え切った爪先
温かな手のひらは

きっとずっと求めていたものだった


みりん11/13 15:12:302191cfX4364418VmM||111


笑顔なんて知らぬ日々
求め止まぬ優しさの中で
少しだけの不安

優しさをもらうだけで壊れそうだった
触れないで
嬉しすぎて壊れてしまいそうだから
怖くて

硝子なんかより脆い自分


みりん11/13 15:12:472191cfX4364418VmM||589

やっぱり涙するだけ
いつか変われるの?
いつか幸せの意味は分かるの?

虚しく唯々想うだけ

哀しい問いかけの答え
あなたが教えてくれた
優しさと共にある厳しさも

全て

昨日と同じく涙は零れる

けれど
きっと温かい涙なのだろう

いつかきっと伝えたい言葉

悲しい記憶と共に

みりん11/13 15:20:112191cfX4364418VmM||90
□■後書き■□

今回は一つです〜 
題名は『るい』と読んでください
テーマはまんま題名です→題名=テーマ みたいな感じです〜

何回かに分けて書き込みましたが時間の都合でかなり一つ一つの書き込みの別れ方とでもいうのでしょうか;; 中途半端な部分で切ってあります;;
で・・ですがあまり気にしないで下さいね?;;アハハハハ;

感想等々頂けたら幸いです〜^^それでは
                       終わり■□◇

みりん11/13 15:21:582191cfX4364418VmM||105
付け足し〜

一番始めの書き込み・・『涙』 ですが間違いですので気にしないで下さい;;

natsumi11/13 20:18:176035cfj/Rh7jqV5YE||154
こんばんゎぁ〜
悲しみと自問の詩に乾杯w
ちょっと5分ぐらい見とれてました;;
ぁたし、喜び系の詩より悲しみ系の詩のほうが
スキなんだv
素敵な詩ぁりがと♪
でゎでゎ。
感想になってない感想でスマソ(汗

ラフィーナ11/14 11:32:422191cflF8RO4Xe3Cc||767
こんにちわ。
また読ませてもらいました。
ホントウに素敵な詩ですね。悲しい感じの詩ですがどこかあったかい感じもします^^
はっ!こんなこといっていいのかしら?
これからもがんばってくださいねぇ^^

みりん11/22 14:34:302191cfkL4H6fruIAw||769
あわわわ ナツこんちゃぁ;;
返信遅れてすみません;;10日くらい放置;;ぅわぁぁ;;

ぇとナツは悲しみ系のが好きなのね〜
喜び系・・っていうのも分かりにくいけど・・つまりは切ない感じのものですか
確かにじんわり切ない気分に浸るのも良いねぇ。。

素敵な詩なんてとんでもない!! でも言ってもらえて嬉しいよ^^ありがと〜

返信こんなに遅れるなんて失礼にも程がある;;せっかく見てくれたのに作者こんなヤツだよ(滝汗

感想有り難う御座いました 小説今から読む!!

みりん11/22 14:40:592191cfkL4H6fruIAw||652
ラフィーナsこんにちわ
本当に返信かなぁ〜り遅れてしまいすみません!!

またまた見て下さってありがとうございます><。
お褒めの言葉 私には役不足なくらいです〜

悲しい感じの詩 二人ともそう感じたようですねぇフムフム
でも温かさも感じてもらえてようで・・感想を頂けていろいろな方向から私の詩を捉えて頂けて嬉しい限りですっ

感想は自由です ダメだしもOKですし^^
はいっ頑張ります 感想有り難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー