戻る
3494無題ナイト11/13 17:21:396120cfqQTaSNAZZoo
かつては『愛している』と囁いた口で
君は僕に別れを告げた

僕の本心が分からないと言っていたけど
それは僕にとっても同じだよ

ずっと君の望むような僕を演じ続けた
君の望まない僕だと君が悲しむから・・・・・
自分がどんどんなくなって
息もできない程苦しくなったけれど
君が笑ってくれたから演じ続けていたんだ

それなのに

君は僕を捨てた

愛していた僕はどこにもいない幻だったのだと
気づいたから別れようと言ったんじゃない
ただ、いらなくなったから捨てたんだ

ナイト11/13 17:23:166120cfqQTaSNAZZoo||195
別に男ができた事も知っている
僕が知っているとは君は夢にも思っていないんだろうけどね

君は本当にすごいよ

たった一言で壊してしまった
君のいない世界なんてもう考えられなくなった僕の心を

これは決まっていた事なのかもしれない

さよなら、君を中心にした世界
僕はもう、この世界では息もできないから


―――心ガ壊レテシマッタコノがらくたヲ、処分シマス・・・・・―――

ナイト11/13 17:26:336120cfqQTaSNAZZoo||583
コレヨリ下、言葉ノ欠片トナリマス

ナイト11/13 17:27:146120cfqQTaSNAZZoo||381
揺ぎ無いその瞳が見据えるのは完全なる世界
私は歪んだ世界の中で貴方を見つめる

ナイト11/13 17:27:466120cfqQTaSNAZZoo||951
許しを請うことなど許されはしない
何故なら、貴方自身が誰にも許しを与えなかったから

ナイト11/13 17:28:76120cfqQTaSNAZZoo||770
この身を焦がす憎しみの炎さえも
この命を繋ぐための楔となろう

ナイト11/13 17:29:156120cfqQTaSNAZZoo||725
絡めとられた運命の糸は
それに込められた何者かの意思さえも
拒み、断ち切るのか・・・・・

ナイト11/13 17:30:226120cfqQTaSNAZZoo||495
喜びも怒りも悲しみも楽しみも
全ては、『同じ』はずの人間によって奪われた・・・・・

ナイト11/13 17:31:216120cfqQTaSNAZZoo||772
どんな幻想を抱いていたのだろう?
汚れたこの手では美しいものなど掴めはしないのに・・・・・

ナイト11/13 17:31:596120cfqQTaSNAZZoo||461
華やかな毒が体を侵していく
息もできないほどにその魂は溺れ、堕ちていく

ナイト11/13 17:33:96120cfqQTaSNAZZoo||456
誓いを立てた
君を護るという誓いを
けれど君は
ただその誓いを寂しげに聴くだけだった

ナイト11/13 17:33:436120cfqQTaSNAZZoo||998
青い月が笑いながら夜道を照らす
僕はその道を、ただまっすぐに進んでいた・・・・・

ナイト11/13 17:34:86120cfqQTaSNAZZoo||832
闇は光を追い、光は闇を追う
交わる事のないその二つの螺旋が世界を回す

ナイト11/13 17:35:146120cfqQTaSNAZZoo||406
海に落ちた小さな星のカケラが
僕の中でゆっくりと輝きを増し
君という夜空に溶けていく・・・・・・

ナイト11/13 17:38:416120cfqQTaSNAZZoo||799
コレニテ名モ無キ語リハ幕。

ダメ出し、毒舌、ノリツッコミ、相方募集の張り紙、過去の栄光etc.

ノンビリマッタリ待ッテオリマスm(_ _)m

ナイト11/13 20:4:526120cfqQTaSNAZZoo||953
う〜ん、その場のノリで色付けしてたけど、すごくうざい・・・・・;

marinoe11/13 20:26:82202cfVF0.9YcmWu2||311
ナイト様、こんばんは
水色の詩・・・いつもとなんか感じが違いますね
振ってしまったけど、かつて好きだった人に亡くなられたら、
私ならどうするかしら・・・
毅然と完全なる自我の世界を構築できるだろうか
王(世界の中心は我也)として孤高を行くには人は弱すぎるくせに
ほんの些細な事で人を徹底的に傷つけてしまう
人と交わるのはちょっと怖いね
オヤと思ったその先で『言葉ノ欠片』が待っていました
対極からから生まれる混沌って惹かれます
こんな支離滅裂な感想を吐く私はボケしかできませんが、
相方募集に応募させて頂いてもいいですか

ベベル11/14 0:46:552191cfuIrX6/U705o||225
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

最初の詩スゴイよく分かるなぁ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
人を愛したらその人を中心に自分の世界が回るんだよね♪
自分を偽るのは凄い苦しい事なんだケドあの人が笑ってくれるから辛くはない!素敵だ(yωy*)ポッ
色とりどりの詩(色々な意味でねw)だケド橙の詩に何か生きる強さというか、
目的を持った人のなりふり構わない・・・俺の理想としている人間像を見ました(*゚ロ゚)ハッ!!
過去の栄光・・昔はミ○○コ道場のてっぺんにいましたが引退しました(||´_>` )o =3=3=3  ゴホゴホッ
相方に立候補してイイですか?ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

ナイト11/14 10:16:252191cfhKyBUdtWTKM||266
marinoeさん、おはようございますw
水色の無題は最初イメージしてたのとはちょっと感じが違って仕上がりました
最初、『君』はこんなプチ悪女ちっくじゃなかったはずなんですけどねぇ・・・^^;
人見知り気味な性格をしているので、それの影響もでたようですA^^;
支離滅裂なんかじゃないですよ!
むしろ支離滅裂なのは俺のほうです!(断言可能!)

ナイト11/14 10:24:282191cfhKyBUdtWTKM||838
お師匠、おは朗ございます♪
『言葉ノ欠片』は、思いついたフレーズを適当に書き残していたものです
意味を成すものから成さないものまで、何故かほとんどがダーク系(?)ですw
俺が書くのってこういう系統ばっかりなのかなぁ、とややマジ凹みしてみたりしてました
なりふり構わないぐらい、太い精神のの持ち主になりたいものです(ぇ


marinoeさん、お師様、ぜひ三人でトリオを組みましょう!
そして世界初の珍妙グループとして名を馳せま・・・―――
   (ゴスッっという鈍い音。その後、救急車のサイレンが・・・・・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー