戻る
3495小説「バトルロワイヤル30」第七章グラリス11/13 19:42:252102cfDRe3DUL4RLc
第七章〜Zの本名・Yの秘密。夢の墓地の髑髏の姿


ほぉ〜〜だいぶそれらしくなってきましたぁ〜〜結構評判??(嘘)
中にはちょくちょく感想を書いてくれるやさしいかたもいます。今回は長くなりそう・・(題名からして長いわ〜〜〜)
 第七章からマジやばいよ〜〜見てね〜〜〜髑髏??ときになる人は見てください!!絶対楽しいはずです。(本当か??なんかありえん)
見てください!!

登場人物

闇の魔術師の子 青龍・玄武・白虎・朱雀

 Z・Y

夢の墓地にいるなぞの髑髏

グラリス11/13 19:47:92102cfDRe3DUL4RLc||949
生の塔でスナイパーD(ダルボーグ)Yの秘密とは??Zの名前とは??
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最後の間〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「Y。とうとう私たちが足を進めることになった。26騎士団として恥ずかしいことだ。わかるかね??Y」
「もちろんのことですともZ様。」
「ならば今度は・・・・・・・・を送り込め。・・・・・・にだぞ。」
「はい。了解いたしました。じゃあ円陣を書くので手伝ってくださいますか??あいつを召還するにはZ様の血がいるのです・・」
「四人を殺すのならば血なんぞ何リットルでもくれてやらぁ〜〜」
「でははじめます。」
シュシャ。円陣を書く音
「さあ血を・・・」

グラリス11/13 19:50:292102cfDRe3DUL4RLc||758
「わかった。」
スパ
ドボドボドボ。血の流れる音。
「ウッ。脈を切ったか・・・」
「だ・大丈夫ですか?」
「あぁこんな傷簡単になおるわ」
「心配しましたよ・・・」
「Yよ。そろそろ四人に俺の名前を教えてやってもいいぞ・・・そしてお前のことも」
「いいのですか??言って。しかし私の秘密を知るにはローブを脱がなければ・・」
「それでもいいから知らせるのだ。」
「了解(ラジャー)」

グラリス11/13 19:52:52102cfDRe3DUL4RLc||515
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜夢の墓地〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「ここが夢の墓地っすか・・・・夢といいながら不気味だな・・」
「墓地だ。。。墓がいっぱいある。」
「当たり前だろ・・」
「おい漫才やるなよ。」
「はい。」
「お楽しみのところ失礼します・・」
「だれだ??」
「なんだYか。今度こそ決着をつけるぜ。」
「話があるのだ。」
「なんのだ??」
「Zの名前と私の本当の姿だ。」

グラリス11/13 19:54:52102cfDRe3DUL4RLc||949
「なに??」
「気をつけろ本当にだましだろう。」
「本当か??」
「多分・・」
「嘘だと思うなら・このスクリーンでZに聞いてみろ。」
スクリーンをつけた。
「ようこそ夢の墓地へ私がZだ。Yの言うことは本当なんだがな・・青龍・白虎・玄武・朱雀君。まぁせいぜい楽しんで来い。さらばだ。」
「不気味な声だった・・・」朱雀
「さあ聞く気になったか??」
「ああ。でもお前を倒してからだ。」

グラリス11/13 19:56:92102cfDRe3DUL4RLc||625
「待て!!!」手を差し伸べた。Y
「なんだその手のひらにある円陣は。。」
「Z様の血と私の血が混ざった、ここの番人を召還するための円陣だ」
「召還してみろ」
「OK」
ピッカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ァァァン。
「ウッ。まぶしい」
「成功。出てくるまで時間がかかるだろう。骨を組み立てなければいけないんだから」
「なに??」
「じゃあまず教えるのは私の正体」

グラリス11/13 20:4:12102cfDRe3DUL4RLc||434
「サイボーグのYさ。」
「なに??この姿は・・・・・・メカ(機械)=サイボーグ」
「そうさ。俺の体はすべてが武器さ。こうやって右腕のスイッチを押すと。手のひらからミサイルが飛び出す。」パチ。ボ〜〜〜〜〜ン。ヒュ〜〜〜〜〜。
「こしゃくな・・・炎剣」スパ。
「甘いな。これは分裂だぜ。」二つが飛んできた。
「盾を合体だ。炎の盾・・・・・・・光の盾!!!!!!!!!!」
「なんとか防ぎきれたぜ。」
「なかなかやるじゃないか。」
「まぁね。ェ??」
「今度はこの攻撃を防げるかな??」足を曲げたら骨が突き出た。
「骨が・・」
「これをブーメランみたいに飛ばす!!!!!」
「朱雀〜〜〜〜〜〜〜〜」

グラリス11/13 20:7:202102cfDRe3DUL4RLc||205
骨ブーメランが朱雀の頭に飛んできた。
「くそ。使うしかないのか??この装備を・」
「どっちにしろもう遅い!!!!」
「炎兜装備!!!!」カ〜〜〜ン。
「なかなかやるな次はどうだ??」目が飛び出して、爆弾化した。そして目はまた新しいのがすぐにできた。
「怖い・・・ナァ」
「消えろ〜〜〜〜〜〜〜〜」
「こんどは俺か」青龍だった。
「青龍〜〜」
「大丈夫だ。装備!!水の胸鎧」はじきかえした。
「はじきかえす??こっちもと・・・はやい・・くらってしまう」
ボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン

グラリス11/13 20:10:512102cfDRe3DUL4RLc||848
「ウッ。食らってしまった。」
「初めてだ。Zの名前を教えて立ち去るか・・時間の無駄だ」
「教えろ」
「Zの名前は!!!!!!ゼルムゲンスだ。」
「ゼ・・・ゼルムゲンス・・・なんて強そうな名前なんだ・・・」
「さぁそろそろ召還したモンスターがでてきますよ。26騎士団の一人ですね」
「ウォアアォ〜〜」
「こいうらゾンビの集団だ・・・」
「私の名前はFだ。ゾンビのF」
「F・・・なんでこんなにいっぱいいるんだ??」
「これは分身だ。」

グラリス11/13 20:13:472102cfDRe3DUL4RLc||615
「分身???」
「あぁそうだ。分身さ。」
「じゃあ簡単だな。光の剣!!!!!」ズパ。
「適当に切るだけだ。」二つに分かれた。
「なに?切った切り口から新しいやつが・・・つまり100いるとしたら一体たおすと、101になるのか・・・」
「おおざっぱにいうとそういうことだな。」
「倒せるのか??」
「このフランケン(F)さまにはかてないだろ」
「俺たちはYを傷つけたぐらい強いんだぞ」
「あっそ。」

グラリス11/13 20:16:222102cfDRe3DUL4RLc||509
「だったらこれでどうだ??みんないいか??」
「以心伝心準備完了!!」
「みんな〜〜〜〜」
「おお〜〜〜」
「炎=雷剣。」
「水=氷剣。」
「土=忍剣。」
「風=毒剣。」
「融合。闇の剣!!!!!」
「さらに」
「炎=雷の盾」
「水=氷の盾」
「土=忍の盾」
「風=毒の盾。」
「融合。闇の盾!!!!!」
「一気に決めさせてもらおうか」Fが言った。

グラリス11/13 20:18:242102cfDRe3DUL4RLc||40
「望むところだ。」
「ゾンビフラッシュ・ザ・フランケンシュタイナー」ゾンビが合体した。
「・・・・・・」
「・・・」
「・」
「」そして何も声が出せなくなった。
「で・・・・でかすぎる」
「なんだこれは。」
「闇の剣で立ち向かおう」
「おお〜〜〜〜〜」
ズパジャキ〜〜〜ン。
「本体発見!!!!!ボーカルキャノン毒入り!!!!!」
「ゴホゴホ。身動きが・・・・」
「いまだ。心臓を貫け〜〜〜〜アルティメットセイバーアタック」
「ボヘヤ〜〜〜」

グラリス11/13 20:20:362102cfDRe3DUL4RLc||174
「勝った・・・・勝ったんだ・・・やっと勝てたんだ・・・・」
「おう。でも、闇を使うと心が封印され、正義の心がなくなってしまう」
「大丈夫俺たちには友情があるさ。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最後の間〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「フランケンが死にました。」
「クソ。」
「私の正体(サイボーグ)も現しときました。」
「よかろう。次の仕事へ向かえ」
「次の仕事とは???」
「自殺だ・・・」
「なぜ???」
「お前は不法行為をしている。お前が送り込んだモンスター(騎士)はすべて死んでいる。」

グラリス11/13 20:21:502102cfDRe3DUL4RLc||218
「待ってください。」
「では二つのうちどちらかを選べ。 1に死ぬこと。2に死の館の門番=なんにもできない。どこにもいけない」
「2を選びます。」
「よろしい。行け。」



グラリス11/13 20:22:242102cfDRe3DUL4RLc||123
第七章 終わり。

Zの名前結構考えました・・・・Yがサイボーグってかっこいい???

次回をお楽しみに。次回は・・・

サイクロ11/13 20:46:102101cfNlWwVgP4kzA||210
最高です

足立りょう11/14 20:47:412111cfiSDfoVMsEd2||55
いや〜素っ晴らしい〜パチパチ・・・て事は死んだのは・・・ABCDFHKNM位?        (うろ覚え^^;)でも〜漫画だと主人公以外も殺しまくってるけどこれって4VS26で、まぁ処刑はあったりするけど厳密に言うと微妙に違う気も・・(スイマセン失言ですねキット)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー