戻る
3496ホンとーにあった怖い話メロディ11/13 20:58:22211cf3GDekmyzUvQ
はい!! これから始めます!!
 かえしてほしい顔
ある学校・・・・・先生におそった体験だったそーです・・・・・・。
   夜、仕事が終わって階段をおりてると
「な・・・・・い・・・私の・・・・かない・・・・」と
少女の声が!?   先生はどうしたのかと、
  「君、こんな時間まで学校にいちゃあだめだよ?」
といった瞬間!!?

メロディ11/13 21:7:502211cf3GDekmyzUvQ||599
少女「え・・・?だって大事な顔がないんだもの・・・・・・」
 先生ははっとした。  その子は昔の制服で、あちこち制服が
やぶれてた・・・・・。そしたら少女が・・・・・・・・
「あら・・・・・・・?あなたは顔あるのね!?それは私のかおよぉぉぉぉぉ!!!!」
その少女は顔が真っ白で、口もなくしゃべって、
 先生の首をしっかりつかんで先生は苦しくて気を失ってしまいました・・・・・。

メロディ11/13 21:21:302211cf3GDekmyzUvQ||295
先生は目をあけるともう朝・・・・・・・。
  きっとあそこで寝てしまって、夢を見たのと
思ったのですが、そしたら・・・
少女「あなたの顔こんどこそもらうわ・・・・・。」
とシュッとでて消えてしまいました。
 きずくと先生の首にくっきり と
血の後が・・・・・・!!!!!!!!
 後からしったのですがあの少女は、すごく美人で人気もあり(女子、男子からもね)
先生の話をきいてなかったのでに学校のたてかえの日・・・・・。
友達ときもだめしをしてて、いきなりくぜれたとき、
 にげおくれてしんでしまったそーです。
そして先生の顔がうばわれそうになった場所で・・・・死に、今でも
さまよってるそーです。

ダーマヤ11/13 21:36:12181cfyLP380nK.qM||5
先生の話聞いてなかったとか
さらにキモ試しやってたとか
建替え工事に気づかないとか
(工事の為の車やら何やらが、来るので途中で分かると思うが)
で 結論を言うとその子(友達も含めて)がバカだったって話ですね

メロディ11/13 21:38:282211cf3GDekmyzUvQ||433
UHIXYXYXYXYXYX

ファント11/13 21:41:72191cftfQpZU1Zzj2||770
でも怖いは怖いです。

メロディ11/13 21:44:412211cf3GDekmyzUvQ||751
DO-MO-

三浦11/13 21:48:62211cf3GDekmyzUvQ||374
ダーマヤさんの感想聞いてると(まあ読んでるとですけど)
「怖い話し」→「バカな人達のドジ話」みたいに思えてくるw
でも、メロディさん何故に全部大文字で書くんですか?
例DO-MO-=どーもー でイイと思うのですが?
十分面白いので、これを生かしてホラー小説を書いてみては?
さすがに冬はご勘弁www

メロディ11/13 21:55:232211cf3GDekmyzUvQ||182
少しおやすみなさーい・・・・・   
  ムニャムニャ・・・
まいうー

ファント11/13 22:5:02191cftfQpZU1Zzj2||822
僕も一つ

【あなたのせいよ・・・】

たかしがドライブに行こうというので友達三人(よしこ、けいた、けいこ)と一緒に夜十時ごろドライブに行きました。(崖に
ドライブしていると何故か霧がドンドンと濃くなり前が見えなくなりました。
そしてガードレールにぶつかりそうになったのでブレーキをかけたのですが間に合わず、その車は落ちてしまいました。

次の日、たかしは病院で目を覚ましました。
そこにはよしこ、けいた、けいこがお見舞いに来ていました。


ファント11/13 22:7:452191cftfQpZU1Zzj2||78
けいこ「大丈夫?」
たかし「ああ大丈夫だ。しかしみんな平気だったんだな。よかった。」
けいた「あったりまえだ。さあ大きな声出してみな。お前が元気なら出せるはずだ。」
たかし「元気だ〜」(大きな声で)
けいた「よし。元気そうだな」

同じ病室にいた人の反応は変でした。
普通なら笑ったり「元気だね」と声をかけてくれるはず。
しかし同じ病室にいた人の反応はこちらをちょっと見て目があうとすぐ目をそらすのです。
中には隣の人と「頭打っちゃったのかね?」と話す人も。

たかしは変に思ったけれど気にしませんでした。それから四人で出かけるといつも近くにいる人は変な反応をしました。

ファント11/13 22:8:72191cftfQpZU1Zzj2||477
そしてまたドライブに行く!とたかしは言いました。
けいた「やめとけって。また事故するぞ」
といいましたがたかしは「大丈夫。今度は事故しない」といいはるのでまた四人でドライブにいきました。



ファント11/13 22:8:372191cftfQpZU1Zzj2||389
そしてまたあの崖にきました。するとたかし以外の人の態度がいきなりかわりました。
けいこ「そういえば俺たち。ここで死んだんだよな。」
たかし「え?」
けいた「そうそう。たかしが事故ったせいで。お前のせいで俺たちは死んだのにお前は生き残った。
たかし「は、ハハハ。からかうなよ。」
たかしがそういって振り向くと全員ひどい怪我をしていました。
たかし「お、おい・・・」


ファント11/13 22:8:442191cftfQpZU1Zzj2||237
そう。病院でたかしが目を覚ましたときにはたかし以外の人は死んでいたのです。
たかしが病室で大声で叫んだとき、けいたはもう死んでいてほかの人からは見えなかったのです。
けいた「おまえのせいだ・・・」
けいこ「あなたのせいで・・・」
けいた「お前ずるいぞ・・・。殺してやる!!」

たかしはこのドライブで崖から落ち、死んでしまいました。

意味不明かもしれません。
まあ読んでみてくださいな

メロディ11/14 10:19:391332cfsqtSD3WxBcg||932
どーもありがとー2ファントs!!
  私も書きます。みてくださいね☆

メロディ11/14 10:26:421332cfsqtSD3WxBcg||11
  夏、海・・・・・・
あれは 夏、海にいったときの話らしい・・・・・・・。
  空は青くとってもきもちい!夏らしかった!!!
SちゃんとTちゃんとKちゃんたちは海へいった。
S「はやく!はやく!およごーよ!!」
T、K「まってよー・・・・・!!!」
きゃぴきゃぴ元気な高校生たち。
S「もうっ!さきにいっちゃいまーす☆★」
3にんとも笑ってた。
T、K「おわったよー!!てあれ?S−?」
Sがいない

メロディ11/14 10:37:241332cfsqtSD3WxBcg||597
ばちゃぁっっっっ!!!!!
T、K「きゃあああああああああああああっ!!!!???」
T「つっめたーい!!」
K「しょっぱ!まずいよー」
S「あはははははははははははは!!!!!!おっかしぃー!!海の水だよーん」
T、K「びっくりしたよー?あはははははっ!」
泳ぎに3人とも海へむかった。
S「づがれだぁー。」
K「だってTってばいきおいありすぎで体力つかいすぎなんだよっ」
T「やすんでたら?そこの岩で、うちら(T、K)およいでくるよ!10分くらい」
S「わかったぁー!いってらっしゃーい!!」
ごろんっ。Sはねっころがった。
そしたら!?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー