戻る
3498チビ☆チビ・クエスト第六章鳳城亮11/14 9:1:362192cfLNkFhGnZ7ds
使い魔「このヘボ作者がよく六章まで書けたな五章でも奇跡だってのに」
作者「聞こえてるよ(怒)お前クビ」
使い魔「クビだ・・・」バシュ首が切れました
作者流のクビは殺してグランドクロスで成仏させて料理します
今日のメニューは小悪魔の天ぷらです
作者「これみんなの罰ゲームね」
※良い子はまねしないでね


鳳城亮11/14 9:6:512192cfLNkFhGnZ7ds||375
作者「次はわらチームどうぞ」
作者の声はいやでも聞こえるのだ まぁ人を選んで会話も出来るが
わら(あ〜あ作者少しうっとおしいなぁ)
作者「聞こえてるんだよ」ライデイン ズドーン「手加減しておいたからな」
わら「思っただけなのに〜〜」
こうしてわらチームがスタートした


鳳城亮11/14 9:10:232192cfLNkFhGnZ7ds||459
いきなりわらの目の前に?かえる が降って来た
わらはこけて落とし穴にはまってしまった
わら「ぎゃ〜〜」
アルルは気付かない
わら「助けて」
アルル「え〜〜〜」
わらはしぶしぶ助けてもらった

鳳城亮11/14 9:17:172192cfLNkFhGnZ7ds||338
お化けが大量に現れた
わら達は気付かずに行ってしまった
お化け達は生まれて初めて無視されたので泣きわめいている
わらとアルルと???は札のある墓に着いた
そして札を持って後ろを見たとたん二人とも気絶してしまった
そして目が覚めるとまた???がいたので別荘まで全力疾走
着いた
作者「な・・・なんと1時間18分32秒」
この肝試しは普通二時間30分はかかるのだ(早くて)

鳳城亮11/14 9:22:312192cfLNkFhGnZ7ds||384
???「何で逃げるんですか」
わら・アルル「だって〜〜〜てゆうかアンタ誰!!」
???「私の名前はラフィーナです」
ラフィーナ「道に迷っていた所を助けていただいてありがとうございます」
ラフィーナ「良かったら仲間にしていただけませんか?」
アルル・natsumi・killer「オッケ〜〜〜〜〜〜〜」
こうしてラフィーナが仲間になった


鳳城亮11/14 9:31:312192cfLNkFhGnZ7ds||212
ちなみに隆浩チームは
作者「2時間45分32秒」
順位発表
一位わらチーム
二位隆浩チーム
三位naruto
三位のリーダーには豪華商品小悪魔の天ぷらを贈呈いたします

鳳城亮11/14 9:34:122192cfLNkFhGnZ7ds||241
naruto「食えるか〜〜〜」
作者「食えって言ったら食え〜〜〜!!!」
naruto「・・・・・」
作者の勝利
作者「他に食いたい奴」
全員「いえいりません」
こうして三日間の休養を終えた

鳳城亮11/14 9:35:472192cfLNkFhGnZ7ds||231
ここで切ります
感想やだめだしメラなどをお願いします
(一人20メラまでむかつく時等使ってください)

killer11/14 9:46:376041cfngYtVZZTKzc||525
子悪魔のてんぷらうまそぅ〜!!
食べたぁ〜い!!
どんな味?
甘い味???
なんとなく、食べたい〜><

鳳城亮11/14 9:51:512192cfLNkFhGnZ7ds||207
アルルさんが作ったわらの砂糖漬けよりまずいです

鳳城亮11/14 10:4:72192cfLNkFhGnZ7ds||781
俺が今一番怖いと思っている奴
アルル理由攻撃してきても痛くはないが色々してくる

killer11/14 10:58:536041cfngYtVZZTKzc||434
わらの品が、
悪いからでゎゎ。。。
でも、まずくても、うまい!!
ていうやうも、
いるよw

ラフィーナ11/14 11:57:192191cflF8RO4Xe3Cc||204
でも、まずくても、うまい!!
ていうやうも、
いるよw
killerさんの言うとおり。
わらファン多いからねぇ・・・・・・・・・・・。
チビ☆チビクエスト読ましていただきました鳳城亮sこれおもしろいね♪とくに上の作者VS使い魔が♪えぐぐて(爆

natsumi11/14 11:59:596035cfj/Rh7jqV5YE||598
なんだよぉ!
たなチィム省略されてやがる・・・
今から書け!
メテオ!

natsumi11/14 12:0:146035cfj/Rh7jqV5YE||647
たなじゃなくて
たかでした;;

killer11/14 13:17:86036cfoiD.FbRUP2Q||980
なんだぁ?!!
ラフィーナ
けんか売ってんのかぁ???!!

ラフィーナ11/14 13:21:212191cflF8RO4Xe3Cc||928
けんかうってません^^
わらsの砂糖漬けのこと言ってるのかと思ったから。です。まずくてもうっまい!ってことあるよ。
気分を害したんならごめんkillerちゃん。

アルル11/14 13:29:236120cf0w0cf/dX1gY||155
ビックバン、ビックバン、ビックバン!
マダンテ。ぱるぷんてBギガスラッシュ。マホトーン。ベホイミ。
まぁこんなもんかな。思いつくの。
天ぷらイランね。食わなくて良かった。まぁ、食わせたら明日お前が消えてたけど。
じゃね^^そろそろ消えちゃうね。

鳳城亮11/14 14:55:32192cfLNkFhGnZ7ds||770
ラフィーナさん>>がんばります
natsumiさん>>時間なくて・・
アルルさん>>全部くじ引き小悪魔の天ぷらnarutoがああなったように激マズです

鳳城亮11/14 16:36:202192cfLNkFhGnZ7ds||667
もう出して欲しい人いませんね
今週で出演者切マス

OBATYAN11/15 16:53:162192cfSsjm/.A8kSA||764
結構おもろいねみんなの会話も・・・・byOBATYAN

さの11/23 18:45:282191cfNwf6FEqb8Ps||70
出してーーーーーーーーーーーーーー
さのでよければ
よろしくー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー