戻る
3502ゲロック物語第四章ぴよこマスター11/14 12:8:122181cf/OJxETF/np.
〜〜〜〜あらすじ〜〜〜〜
四聖獣をからかった。
やられた。

ぴよこマスター11/14 12:8:342181cf/OJxETF/np.||279
ゲロッグ「くっ…ならば!!」
玄武「なっ… ゲロッグの体が光っている!?」
ゲロッグ「うぉぉぉぉぉぉ!!」
ゲロッグは進化した!!ジェントルゲロッグ!!
玄武「な…何!?」
ジェントルゲロッグ「フフフフ…」
玄武「すごく高級な背広だ!!」
ジェントルゲロッグ「そうだろう…何せ10万もしたん… そうじゃねぇだろが!!」
玄武「ノリがうまいなお前」
ジェントルゲロッグ「フフフ…まぁな!!実は昔からお笑いの頂点といわれてい…」
玄武の超必殺!!ジェントルゲロッグに1848のダメージ!!
ジェントルゲロッグ「調子に乗りすぎたァァァァァーーー!!」

ぴよこマスター11/14 12:9:52181cf/OJxETF/np.||300
玄武「ジェントルゲロッグになったら優越感を感じやすくなるんじゃねぇの?」
ジェントルゲロッグ「そっか… じゃあ進化やめよ」
ジェントルゲロッグは退化した!!
玄武「お…おいお前…何ケータイだしてんの!?」
プルルルルルル プルルルルルル
ゲロッグ「もしもし水剣?あのさー いますぐゲムルの中流に来てくんね?」
玄武「…(何だコイツ…)」
ゲロッグ「あとさー クイーンとかオオアマとかオオアマの激怒版とかも呼んで」
玄武「仲間よんでやがる…」
ゲロッグ「えっ?うんそうそう じゃあね」
ブチッ ツーッ ツーッ ツーッ

ぴよこマスター11/14 12:9:252181cf/OJxETF/np.||598
玄武「おいお前…」
ゲロッグ「まぁ待てよ。な?」
玄武「・・・(時間稼ぎ?)」
30分後…
ゲロッグ「そろったか?よっしゃ」
玄武「・・・?」
ゲロッグは仲間と協力した!!ゲロッグ団になった!!

ぴよこマスター11/14 12:9:302181cf/OJxETF/np.||363
玄武「なっ… 祭限定なのに…」
ゲロッグ団「なんか言ったか?」
玄武「いや何も…(みんな声そろってるよ…恐えぇ〜)」
ゲロッグ団の連続攻撃!!
  玄武に36のダメージ!!
  玄武に69のダメージ!!
  玄武に29のダメージ!!
  玄武に99のダメージ!!
  玄武に128のダメージ!!
  玄武に80のダメージ!!
玄武「痛ッ 痛ッ やめろ 降参!!ギブ!!ギブ!!」
ゲロッグ団「よっしゃ!!」
ゲロッグ以外のゲロッグ系モンスターは帰っていった

ぴよこマスター11/14 12:10:242181cf/OJxETF/np.||796
あっ ちなみに次から
「ゲロッグマスター」という人に書いてもらいます。
同一人物だけど。

黒騎士Lv15011/14 17:2:262204cf5HqPXNUuuiQ||807
面白かったです

ゲロッグマスター11/16 19:9:462181cf/OJxETF/np.||860
どうもです!!
応援よろしく!!

11/16 20:44:52202cf1BVNh/o0WEM||207
おぉ 

ついに四聖獣やぶれたりww

面白かったですww

ゲロッグ団恐るべしww

次の感も楽しみにしております

P.s
転生されたのですか?



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー