戻る
3503今日のみ恋愛小説パートTはるな♪11/14 13:8:582205cf0x7bH0JBFAk
この小説での出会いは、ある図書館でのこと・・・
華と由紀と千香とくららで図書館に遊びに来ていた。そこにくららの友達の仁が来ていた。
あと、仁の友達の、グーとゲンと一が来ていた。
くらら「わぉ!来たの?」
仁「来ちゃ悪いか!」
女の子4人が座っているところの隣に一人ずつ男の子が座った。

はるな♪11/14 13:9:142205cf0x7bH0JBFAk||135
沈黙・・・・・・・・・・・・
くらら「あっ!!!そういえば、仁たちは図書館に何しに来たの???」
仁「俺らは、近くのゲーセン行こうとして、ついでに寄ったんだ。」
くらら「そうなんだぁ。じゃあみんなで、そこのゲーセン行かない???」
華「いいねぇ!賛成。」
みんなは???
由紀&千香「いいけど・・・」
仁「俺らはいいよな」
一&ゲン&グー「そりゃぁ、もちろん!」

はるな♪11/14 13:9:592205cf0x7bH0JBFAk||311
ゲーセンに行く途中で自己紹介をしようとくららがいった。

はるな♪11/14 13:10:302205cf0x7bH0JBFAk||648
くらら「じゃあ、あたしから。
    あたしはくららです!!!性格は・・・えっと、元気で明るいと思います〜♪
    次は由紀だよ!!!」
仁(やっぱくららが一番やなっ!!!)
由紀「あたしが、由紀です。男のコがチョット苦手です。。。テレッ
   次は千香っ!!(汗・・・)」
ゲン(おっっ!!!可愛いかも・・・恥ずかしがり屋さんだな・・・)

はるな♪11/14 13:10:452205cf0x7bH0JBFAk||202
千香「千香です。私は、本が好きです。特に小説の・・・・・・・・とかです。
ヨロシク^^次は華だよ。」
一(おとなしいなぁ!しかもカワエエ♥□♥
華「あたしは華でぇす。趣味は、アクセを集めることかな!!!
よろしくねっ〜♪次は男の子!!!」
グー(元気やな!でも俺女の子と話すの苦手なんだよなぁ・・・)

はるな♪11/14 13:11:02205cf0x7bH0JBFAk||822
仁「俺は、仁。くららとはダチなんだよ!!!」
グー「僕は・・・グーです。。。よろしく。。。」
一「おれはぁ、一です。絵を描くのがスキです!!!」
ゲン「おれっちは、ゲンですっ!!!お笑いがすきデス!」
その時、くらら達はなんとも思ってなかった。。。

はるな♪11/14 13:12:262205cf0x7bH0JBFAk||544
今回はここまで!!!感想など待ってます!!!

あと、店員役で女の人募集します!!!

ラフィーナ11/14 13:16:482191cflF8RO4Xe3Cc||988
「店員役で女の人募集」ってやってます?
やってたらやりたいです。名前ラフィーナで。
感想。
おもしろいですねぇ。なんか合コンみたいで。
これからどうなっていくのかたのしみです^^
はっ!こんなこといっちゃっていいのかしら?

グー者11/14 14:30:282184cf.CjuqMy1n8.||952
おっさっそくわい登場♪おもしろかったです^^
リアルではあんな感じなので(ははっ
次回もがんばってください^^

華奈11/14 16:48:262102cfXbQ7HfLWz7g||429
出たぁ〜。すっごい面白そうです^^
これから楽しみです!!
頑張ってくださいね〜。

はるな♪11/14 19:0:542205cf0x7bH0JBFAk||833
ラフィーナs
OKです人^_^人
次の話で出てきますので!!!
お楽しみに〜♪

はるな♪11/14 19:4:482205cf0x7bH0JBFAk||332
グーs
さっそく登場させていただきました♪
初めて書いたのですがどうでした???
次回もがんばります^^

はるな♪11/14 19:5:572205cf0x7bH0JBFAk||343
華s
これからも頑張りますので、どうぞ、
楽しみにして見てくださいね★☆

11/16 20:45:552202cf1BVNh/o0WEM||959
おぉ 

早速登場ww

次の展開はどうなるのか楽しみですww

時間も楽しく読ませていただきますww

亜瑠華11/17 16:1:172227cfpjgSY.MTSRQ||206
さっそく読ませていただきました。
次回が楽しみです。
頑張ってください!!

はるな♪11/17 22:20:132205cf0x7bH0JBFAk||652
一s
次はどうなることやら・・・
期待しててくださいね^^

はるな♪11/17 22:22:62205cf0x7bH0JBFAk||725
亜瑠華s
次回もがんばりますので、
応援しててくださいね(>_<*)

グー者11/22 18:41:262184cfM4xWVQmWnjs||14
また俺出てる(わーい
う〜んまだまだ展開が予想できない!次回も楽しみにしてます^^

グー者11/22 18:42:52184cfM4xWVQmWnjs||831
あっ、間違えた;;

りょうきち12/7 20:32:262203cf.qnuaTQnP/M||167
?色赤楽しみにしています?

りょうきち12/7 20:32:492203cf.qnuaTQnP/M||16
↑ミス

りょうきち12/7 20:33:452203cf.qnuaTQnP/M||695
楽しみにしています?

りょうきち12/7 20:34:552203cf.qnuaTQnP/M||258
頑張ってくださいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト