戻る
3505〜運命〜3章「エストまでの旅」〜「謎の敵」マジッくん11/14 14:20:332191cfX6F5lsvpOG2
一章 「僕は天使?」〜13の夜」 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3441.html

二章 「僕は天使?」〜天使としての運命」 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3474.html

王の使いにして、ミカエルストーン所持者のファルエッジとともに、旅を始めるリーフ。最初の目的地はエストの王になった。エストの王は資産家で有名で、魔族を倒すためにそのお金を借りようと交渉に行こうとする・・・・・

マジッくん11/14 14:31:562191cfX6F5lsvpOG2||562
リーフ「エストまでどれくらい?」
ファルエッジ「う〜む・・・・・結構遠いぞ」
リーフ「え〜」
リーフはため息をつきそうになった
ファルエッジ「帰りはエストの最新技術の車で行けると思うがな・・・」
リーフ「そもそもエストってどんな町?」
ファルエッジ「カナラダに次ぐ都会だな。周りは塀で囲まれて、進入を許さない」
リーフ「どうすれば入れるのさ?」
ファルエッジ「ミカエルストーンかリーフの羽根を見せれば入れるだろうな・・・」
リーフ「ふーん・・・・・」
シュッ!突然手裏剣がリーフ向かって飛んできた!
ファルエッジ「危ない!」

マジッくん11/14 14:40:512191cfX6F5lsvpOG2||96
リーフ「・・・・・誰だ!」
暗殺者「チッ!」
ファルエッジ「何者だ?」
暗殺者「貴様に名乗る筋合いはない!」
リーフ「待て!」
ボォン!煙玉が出た!
ファルエッジ「逃がすか!」
暗殺者「クッ!」
リーフ「僕を殺そうとした理由を話せ!さもないと・・・・・」
暗殺者「意地でも話さん・・・・」
ファルエッジ「ならば・・・・」
ブシュ!

マジッくん11/14 14:45:582191cfX6F5lsvpOG2||184
暗殺者「あ・・・甘いぞ・・・効くか・・・そんな攻撃・・・」
ファルエッジ「くそ・・・・・」
暗殺者「イフリート!」
ズオオオオオ!地面から炎の魔神が出てきた・・・・
イフリート「ガアアアア!」
リーフ「ウワアアアア!」
ファルエッジ「だ・・いじょうぶ・・か・・・リー・・フ」
暗殺者「さらばだ!」
ボォン・・・・・再び煙玉を使用し、暗殺者は消えた・・・
リーフ「くそ!どこへ行った!」
ファルエッジ「落ち着け・・・・・まだそう遠くには行ってないはず・・・・」

マジッくん11/14 14:56:352191cfX6F5lsvpOG2||865
リーフ「ごめん・・・・気が立って・・・」
ファルエッジ「何で奴が狙ってきたんだ?」
リーフ「僕の推測では、この世界の人間じゃないと思うな」
ファルエッジ「どうしてだ?」
リーフ「僕がいると、魔族を倒して世界を救えるかもしれない。つまり僕がいないと逆になる!つまり、魔族に地上を支配されるわけだろ?」
ファルエッジ「うむ・・・・」
リーフ「僕を狙うって事は世界が滅ぶ。つまり、世界を滅ぼさせようとしてるってことでしょ?」
ファルエッジ「確かに・・・・・召還の技術は昔になくなったと言い伝えられているからな」
リーフ「やっぱり!」

マジッくん11/14 15:4:592191cfX6F5lsvpOG2||218
ファルエッジ「だが、こうも考えられる・・・・・・・『天使なんかいなくても、世界は俺が守る!』と、言う意思表示かもしれぬな・・・・」
リーフ「そんな事あるの?」
ファルエッジ「人間とは醜い(みにくい)生き物だ・・・・・同じ人間同士で争ったり、環境を壊したり・・・」
リーフ「・・・・」
ファルエッジ「人間なんて、滅びたほうがいいのかしれん」
リーフ「そんな事ない!人間だって・・・良いところはあるよ・・・」
ファルエッジ「すまん。言い過ぎた・・・。」
リーフ「謝らなくてもいいよ!」
ファルエッジ「しかし、覚えておけ・・・魔族を倒す事に不満があるとある人もいると言う事を・・・」

マジッくん11/14 15:7:32191cfX6F5lsvpOG2||885
次回 〜運命〜 四章「エストまで旅」〜「初めての町!」

沙璃阿11/14 16:12:346120cfda6nGERIPok||342
リーフ、色々な人に狙われてますね!
初めはアンナ、次は召還呪文を使う暗殺者ですか・・・。
次回作も楽しみにしております♪

沙璃阿11/14 16:42:76120cfda6nGERIPok||741
こんな作品が書けるマジッくんさんを尊敬しております!

エル・サイン11/14 16:48:142191cfX6F5lsvpOG2||815
いつもありがとうございます^^まだまだ、プロローグなので、いつまでも応援していただきたいです

マジッくん11/14 16:58:572191cfX6F5lsvpOG2||598
兄のデーターのままやん!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー