戻る
3506マジカル☆ソード☆マジック第24章♪アルル11/14 14:32:46120cf0w0cf/dX1gY
最近、初めてマジソノート作りました。今日はぷりんも作りました^^
できばえはなかなか良く・・ってそんなはなしじゃ無いですね^^;この話。
で、勢いでもう新小説のネタ思いつきました(・へ・)
まぁ、これが終わり次第、キャラ募集します^^
ちなみに、二回連続メインキャラとしての出演決定者は、natsumiちゃん。
そして、今回脇役だった、わら、naruto、killerちゃん、隆ちゃんは、
次はメインキャラとして出ます^^ぷりん☆ちゃんもでるよぉ!
三浦さんは、毎回お世話になってますので、出たかったらレスヨロです^^
ではでは、始まり〜^^

アルル11/14 14:38:336120cf0w0cf/dX1gY||592
そのころ、鳳城亮は。
ガツガツガツガツ・・・・
ケーキを必死に食っていた^^;
アルルは?
チーン!
ぷりんを作っていた。
narutoは?
逝っていた。
わらは?
アルルの許可を得て、ケーキを食っていた。

アルル11/14 14:49:556120cf0w0cf/dX1gY||122
匠「あ。ミトだ。相変わらずでかいなぁ。」
ミト「逝け。」
ドゴーン!!ドゴーン!!ドッカァァアン!!
一命はとりとげたものの、ダメージはでかかった。
ミト「ごっ・・ごめんなさい!!早く医務室に逝きましょう!!」←あ。
アルル「言い忘れ。ミトは身長系のこと言うと切れるから。
そして魔女っ子だから、魔法で殺られるから注意。」
匠「作者・・・・遅い・・」
まぁ、こうして、匠もゴールへ行けた。そして逝った。で、帰ってきた。

アルル11/14 14:59:476120cf0w0cf/dX1gY||243
アルル「よく、ミト怒らせてからここにつれてきたな。おまけにお前にもケーキ
やるよ。まぁ先におこづかいわたしとくぜ。^^」
匠「やたーーーー!ケーキ!!」
こうして、匠も脱出。
ピーンポーンパーンポーン♪
アルル「次は、killerを放し飼いにします^^賞金は20万アルル。
そして、人数を増やして、後natsumiちゃん、もう一回わらを入れます^^」
残っているのは、+なみ+、唯チャン、将介、がる、マーメ。
誰が残ってしまうのか!!

匠(たくみ11/14 15:2:222202cf3mGzLvh/mx.||682
やった〜〜〜脱出だ〜〜〜
ケーキもだ〜〜〜

アルル11/14 15:3:316120cf0w0cf/dX1gY||119
killer「にーげよっと♪」
将介「あ!killer!!」
killer「X斬り!!」
将介「うわ!!」
killer「へっへ〜ん♪そう簡単には捕まらないよ♪」
30分後・・・・
killer「おなか空いたから誰かみっけてさっさと出口いこ。」
マーメ「キミがkiller?」
killer「うん♪早くいこう!!」
こうして、killerのばんも終わった。

匠(たくみ11/14 15:4:522202cf3mGzLvh/mx.||972
killer適当だ〜〜〜
相変わらず将介ぼこぼこだな〜〜

アルル11/14 15:7:556120cf0w0cf/dX1gY||758
ピーンポーンパーンポーン♪
アルル「次は、natsumiちゃんが行きます♪賞金は、40万アルル。」
natsumi「じゃ、アルルやん♪いってきまーす!」
アルル「長く残り続けれたらぷりんも上げる。」
natsumi「がんばってくる!!!!!」
唯チャン「あ!natsumiさん発見ですぅ!!」
natsumi「俺はつかまんねぇよ!!3連射!!」
唯チャン「キャッ!」
こんな感じで3時間。
natsumi「そろそろぷりんに行こう。」

鳳城亮11/14 15:10:42192cfLNkFhGnZ7ds||269
natsumiさんはなにを撃っているんですか

アルル11/14 15:11:06120cf0w0cf/dX1gY||311
匠さん感想アリです^^
natsumi「あ、そこのキミ〜一緒に出口いこっ♪」
がる「いいよ♪」
ピーンポーンパーンポーン♪
アルル「natsumiちゃんも終わりました。次は再出場、わらです^^」
ーーアルルルームーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アルル「すぐ帰ってきたらどうなるかわかてるやろうなぁ・・・・」
わら「・・・・・がんばる。」
アルル「よし、行ってこい。」
わら「あい・・・・(TT)」

アルル11/14 15:13:456120cf0w0cf/dX1gY||604
感想のお返事は最後ね。
こうして、わらはもう一回行った。
わら「・・・・・・」
将介「あ!!わら発見!!」
わら「わらわら大爆弾!!!」
チュドーーーーーーーン。
将介「・・・」
プスプスの黒こげ。
わら「はあ。疲れた。」
そのとき!!

アルル11/14 15:27:566120cf0w0cf/dX1gY||582
+なみ+「つーかまーえた!」
わら「・・・・・・」
こうして、わら二回目のアルルフルコース。
ドカッ!バコッ!チュドーン!オラァァ!!
ピーンポーンパーンポーン♪
アルル「今から俺が行く。以上。ドゴッ!!」
こうしてアルルが飛び出した!捕まえるのはどっちかな?

アルル11/14 15:30:546120cf0w0cf/dX1gY||262
アルル「適当に誰かみっけてやるか。」
将介「作者様。付いてきて下さい。」
アルル「お前とはいかねぇよ。まだ早いし。」
将介「・・・ならばちから」
アルル「魔神斬り!!」
将介「うわぁぁ!!」
アルル「けっ。このアルル様にたてつこう何て1000万年早いんだよ。」
それからも将介は付いてきた。
アルル「うっとうしいんだよ!アルルんサンダー!!」
チュドーン!
・・・

アルル11/14 15:34:576120cf0w0cf/dX1gY||810
・・・・それでもまだ付いてくる。
アルル「アルルんマジック!!」
将介「うわ!え?」
アルル「異次元に行ってらっしゃーい。」
将介「!・・・マジでぇ〜〜〜!!!!」
アルル「あ、いたいた。唯チャンいこっか。出口まで。」
将介「・・・・(TT)」
アルル「はい。参加賞1000アルル。」
こうして、長く続いたお小遣い争奪戦も終わった。

アルル11/14 15:39:336120cf0w0cf/dX1gY||185
あぁ・・・やっと終わった・・正直疲れた・・・これ何章まで続くんだろ・・・
感想アリです^^
匠(たくみさん>>おめです♪二回も感想アリです^^
鳳城亮>>3連射=弓使いのジョブしたときに出るスキル。=弓飛ばす。

アルル11/14 15:40:96120cf0w0cf/dX1gY||139
感想、まだまだお待ちしております。今回は気合い入れました!!><
ではでは。

ラフィーナ11/14 15:40:452211cfBRn7qPEP2.g||832
こんにちわ。
アルルsすっごいがんばってますねぇ。
これからもがんばってくださいな♪

鳳城亮11/14 16:15:22192cfLNkFhGnZ7ds||515
アルルさんめんどくさかったら亮でいいです
現にnatsumiさんは亮しか書いてないし

三浦11/14 19:54:552031cfCbN2u9IFUq2||827
あ、始まってる^^:
この時間は空港に居たため直接みれなかったー(無念)
こっちも感想多くてにぎやかですねw
しかも、次回作の登場予定もありがとうございます。
是非ともご参加させて下さい。

ってことは、最終的ボスキャラ(名前忘れた・・・・)との戦闘も間近ですね
次回作は本編ですか、楽しみに待ってます。

natsumi11/14 20:10:526035cfj/Rh7jqV5YE||961
やったぁぁぁぁぁぁぁ!
ぁたし出てますw
プリン食べれてますw
幸せですw
アルルやんありがとですw
亮sぁ、また呼んじゃった;;
フルで呼んでほしければ
そぉしますですw

わら11/14 21:0:166036cftrF4PO6DPZE||224
わら2回目・・・こぉある意味いいな・・・

アルルほぼ無敵やな、つーかコワ

匠(たくみ11/16 18:11:42191cf7avVeY3TGwg||755
将介運悪!!
お小遣い無しヤン
感想をいっつも書かないから天罰が落ちたな
今回は運が良かった〜〜〜
(感想3回目だ・・・・・)

アルル11/16 18:40:476120cf0w0cf/dX1gY||782
感想アリ^^
ラフィちゃん>>おう!!とりあえず30章は軽く超えそう^^;
鳳城亮>>じゃ、今日から亮ね^^
三浦さん>>はい^^;次回作からはやっと元に戻せます^^;予定より3〜4章
位遅れてますが、まぁいっか。では、こちらのくじ引き(気まぐれ)によって
決めさせて頂きます^^ちなみに最終ボスキャラの名前はタローです^^
natsumiの助。>>幸せで何よりだww
わら>>作者は無敵がアルルの世界vvv
匠さん>>何となくですよ^^いつも二人ばっか痛い目見てますから、
たまには将介にもやっとかなきゃっw3回目の感想アリでした^^

ogata12/11 11:52:552201cfVUbazUQsghk||377
すごい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト