戻る
3508裏チビファンタジー第1章黒騎士Lv15011/14 16:5:192204cf5HqPXNUuuiQ
登場人物
【主人公】
グランデュール城下町に
ゼオン(LV1)
【ライバル】
グランデュール南町に
バスター(LV1)
【敵】
ぽよ
花人参
ぴよこ
おにやんま


黒騎士Lv15011/14 16:12:422204cf5HqPXNUuuiQ||4
ゼオン「俺のたびの始まりだ!」
バスター「貴様に俺が超えれるかな?」
ゼオン「なに〜」
バスター「なら勝負だ」
サーーーーーーーーーーー(風の音)
ゼオン「勝負?」
バスター「内容はクラスチックレースだ」
ゼオン「わかったいいだろう」
解説
クラスチックレースとは
先に赤い花を取って
ギルドにどちらが早くだせるかと言うレースだ


黒騎士Lv15011/14 16:18:492204cf5HqPXNUuuiQ||241
ゼオン「今から1時間後に開始だ」
バスター「いいだろうその間、自由時間だ」
ゼオン「いいだろう」
____________________________________________
         1時間後
ゼオン「レース開始だ」
バスター「レース開始だ」
解説
「レース開始だ」と同時に言った2人
2人はどうやって赤い花を取るのか?

黒騎士Lv15011/14 16:27:442204cf5HqPXNUuuiQ||179
ゼオン「ここが花畑か」
シュシュ
ゼオン「何かいる!!」
ぽよ「すきを見せたなり」
ぽよの先制攻撃
3ダメージ
ゼオン「痛!くそ〜」
ゼオン「食らえ必殺剣」
ゼオン「ライジングソード」
ぽよ「ぐは!参ったなり仲間になるなり」
ゼオン「よしぽよ宜しく」
ぽよ「宜しくなり!]
ゼオン「お!!今思ったら俺LVアップしたぞ」
ぽよ「そうなりか!よかったなりね」

黒騎士Lv15011/14 16:35:262204cf5HqPXNUuuiQ||164
一方バスターは・・・
バスター「ち!雑魚か」
ぽよ「許せ仲間になる」
バスター「黙れ超魔法ブラスト!」
ぽよ「ぐは〜」(消滅)
バスター「LVアップで14か」
おにやんま「やるなお前さっきの勝負見たぜ」
バスター「・・・ブラスト!!」
おにやんま「ふん!高速音波ソニックブーム!」
バスター「何!互角だと!!」
おにやんま「俺をなかまにするか?」
バスター「そのつもりだぜ」

黒騎士Lv15011/14 16:44:292204cf5HqPXNUuuiQ||95
ゼオン「LV2だぜ♪こんなのバスターがみたら俺の強さを認めるな!!」
ぽよ「そうなりね」
ぴよこ「ら〜♪らら〜♪」
ぽよ「しーあそこにぴよこがいるなり」
ゼオン「本当だ!勝負を挑むぞ!」
ゼオンの不意打ち!
ぴよこ「ぎゃ〜♪」
ぴよこ「仲間なります〜♪」
ゼオン「本当か!!」
ゼオン「LVもアップしてる!」
ぽよ「ダブルでよかったなりね」
ゼオン「飯にしようぜ」
ぴよこ「おなかすいてたの〜♪」
ぽよ「僕もなり〜」

黒騎士Lv15011/14 16:51:122204cf5HqPXNUuuiQ||787
バスター「ようゼオン」
ゼオン「バトルしようぜ!」
バスター「貴様LVまだ3かよ俺はもう15だぜ」
ゼオン「ガーン(TT)」
ぽよ「おにやんままでいるなり!!」
ぴよこ「ここらのボスのおにやんま〜♪」
ゼオン「なに!」
おにやんま「ソニックブーム」
遠くにいた花人参「ギャー」
バスター「どうだ!ゼオン」
バスター「ゼオン?」
遠くにいるゼオン「赤い花いただき〜」
バスター「しまった!」

黒騎士Lv15011/14 16:55:532204cf5HqPXNUuuiQ||519
_______________________
        城下町
ゼオン「はい赤い花」
ギルドのおっちゃん「ほれ始めの通行所じゃ」
バスター「反則やろう!!」
ゼオン「反則〜?ルールなんてあったかなバスター君〜♪」
バスター「ムキー超魔法ギガブラスト連弾」
ゼオン「ギャース」

           完

黒騎士Lv15011/14 16:56:232204cf5HqPXNUuuiQ||791
感想をどうぞ

オカヤン11/16 19:4:426119cfuXxI68XBqYI||675
話の内容が急激過ぎてわかりません。文章は長くてもいいのでナレーションをもっと
細かくしたらいいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー