戻る
3509小説「奇妙な☆友人関係」youkai11/14 16:23:292111cfh0sgSXbqDeY
2人ともほぼ全力疾走だろうスピードで森(?)の中を駆けている
「おい、ウィクエッドどの辺か場所分かるのか?」
「・・・・・・大体・・・」
そこでファルドが急ブレーキをかけ立ち止まった。それにつられてウィクエッドも立ち止まる。
「なんださっきの微妙な間は?もしかしてわかんないのか??」
ファルドがそう聞くとウィクエッドはキッとファルドを睨みつつ
「馬鹿言うな!大体分かってるって言っただろ!!」
「じゃあどこらへんだよ?」
「さぁ?」
「やっぱり分かってねぇじゃねぇかよ!!」

youkai11/14 16:37:362111cfh0sgSXbqDeY||397
ファルドが焦りを見せている。そもそもなぜ2人がこんなに走っているのか、それは5分後ほど前にウィクエッドがファルドにある事を言ったからである。そのある事とは・・・・
「スタドーラがこのセカンドワールドに来ていて、1人でいる。しかもこの世界では人間はごちそうでこの辺のやつらに食われかけてるかも」
と言う事を言われたファルドは「AAとかの説明よりなぜそれを先に言わなかったんだ!」と何度も聞いたが、「忘れてたって言ってるだろ」そればかりであった。
ウィクエッドが言うには3キロほど先にいると言うが匂い識別の為誰かまでは分からないとのことである。

youkai11/14 16:48:142111cfh0sgSXbqDeY||665
もう2キロほど走っていたと思うあと一キロほど・・・・とウィクエッドは言う。
ファルドはあまり信じられないが、こいつの言うことしか情報が無いので信じるしかなかった。そして3分ほど休憩のあとまた走り出した。
一方、そのころ当の本人のスタドーラは・・・・
女の半獣人たちと楽しく川で遊んでいた。そこでそのうちの1人の半獣人がスタドーラに話しかける。
「ここに人間が遊びに来るのってすごく久しぶりなんだ。だからゆっくりしていってね☆」
「あ・・うん・・・」
スタドーラは親が心配するだろうな〜と思いながらも遊んでしまっていた。

youkai11/14 16:56:132111cfh0sgSXbqDeY||476
ファルドたちの心配などつゆ知らず、遊んでいるスタド−ラ。
しかし、一瞬スタドーラが後ろに何かを感じ振り向いた。そしてその方向をボーッと見ていた。その一瞬を怪物たちは逃さなかった。半獣人の女達が牙を剥き出しにし、爪も出しながらスタドーラに飛び掛ろうとジャンプした。

youkai11/14 16:59:482111cfh0sgSXbqDeY||451
今週はここまで!

後ろを見せた一瞬の隙をついた悪魔達!!ファルドたちは間に合うのか!?


http://www.hamq.jp/i.cfm?i=youkai2
↑ここにこの小説を最初から載せてあります。ファンの方はどうぞ♪

youkai11/14 17:0:302111cfh0sgSXbqDeY||3
          人気投票!!!

ついに連載が始まって半年になりましたが、まだ好評・・・・だと思います。
そして話もなかなか進まなくてじれったいなんて方もいるとは思います。しかもまだ物語りは中盤に入ったばかりです。恐らく来年のこの時期ぐらいまでは続いていると思います。
さて、肝心の人気投票の方法ですがまず皆さんは3票もっています。
それをどう振り分けるかはその方の自由です。好きなキャラ1人に集中して票を伸ばすもあり、3キャラに振り分けるもよし。2票や1票でもOKです。

youkai11/14 17:1:12111cfh0sgSXbqDeY||989
そしてかき方ですが、まず好きなキャラクターに番号(番号等は下のレスをご覧下さい)がついている場合はその番号を書いていただきいない場合は番号を振らずに名前だけを書いて下さい。

youkai11/14 17:1:152111cfh0sgSXbqDeY||640
@ファルド(言わずと知れた主人公)
Aスタドーラ(第二の主人公のはずなのに・・・)
Bファルド母(しまった・・・名前が無い・・・・)
Cファルド父(こちらも同様)
Dグレッグ・レレナ(ファルド母のライバル?)
Eグレッグ・ホープスター(自称ファルドのライバル!自己中心の人)
F大道寺 瑠璃奈(「奇妙な☆友人関係」の中でも指折りの美女!ファルドに恋心あり!)
G吹雪(ボスだったのに・・・・出番少ない・・・・)
Hスランター(倉庫に入れられ、そのまま爆死か!?なんて悲しいやつ)
Iインサナティ(ファルドと激戦を演じ爆死?)
(下に続く)

youkai11/14 17:1:332111cfh0sgSXbqDeY||614
Jシャレット(ファルドと戦った。まだ若かったのに・・・・)
Kウィクエッド(最近登場したやつ!このごろこいつ中心で話が進んでる)

書き方の例)@ファルドに2票F大道寺瑠璃奈に1票


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー