戻る
3514「毎日が冒険!〜男子学園に行こう〜」番外編☆natsumi11/14 20:18:186035cfj/Rh7jqV5YE
こんにちゎです〜
ちょっと今気分浮かれてますので
途中文ヘンになってるかもしれません〜
それでゎ、始まり、始まり・・・

natsumi11/14 20:24:16035cfj/Rh7jqV5YE||790
危険な遊園地ということをみんなに
伝えにいったA班だったが、
遊園地が広すぎて
みんがドコにいるのかわからなかった。
そのころB班はというと。
美沙の提案でいちいち回るのも面倒だから
そばにある『おばけ屋敷』に
入ることになった。
李亞「はっ。
   なんでおばけ屋敷なんかにいるの?」
美沙「え?だって李亞さん
   『ん〜。』っていって賛成したじゃん。」

natsumi11/14 20:28:446035cfj/Rh7jqV5YE||23
亮平「この耳にきっちり聞いたけど?」
数魔「もしかして・・・」
李亞「そのもしかして。
   あたしメチャクチャ苦手なんだよね(汗
3人「え・・・。」
美沙「でももう入っちゃったし・・。」
亮平「・・・。」
李亞「がんばるよ。
   そのかわりちょっとあたし壊れるかもよ。」
数魔「・・・・わかった。」
そのときの数魔の頭の中には・・・。
「キャァァァァァァァ!」
と叫びまくって目が血走ってる李亞のイメージが浮かばれていた。

natsumi11/14 20:36:486035cfj/Rh7jqV5YE||376
と、そろそろと進んでいくと。
美沙「?これなんだろぉ・・・。」
つんつんとつついてみたら、その意味不明な物体Xは
急に不気味な光を放ち動きだした。
亮平「!?」
なんと手にはギラギラ光るナイフを持っている。
数魔「とりあえず逃げるぞ!」
パタパタパタ・・・
美沙「でも・・はぁどうせ・・はぁはぁ
   あのナイフ・・・にせものでしょ・・?」
李亞「きゃぁ!」
突然、李亞は悲鳴をあげた。

natsumi11/14 20:43:276035cfj/Rh7jqV5YE||142
亮平「はぁ・・はぁ・・
   どうした李亞!?」
李亞「うぁぁんっ
   あのナイフ本物だよぉっ!!
   あたしの・・・あたしの服のすそ・・
   スパッと切れちゃったもん・・!!」
数魔「マジかよ・・・!
   じゃあ・・あのナイフ振り下ろされたら・・・」
美沙「死んじゃうんだよね・・?」
李亞「いやだよ!こんな汚いところで死にたくない!
亮平「そこかよ。
こうしている間にも物体Xは距離を縮めてくる。

natsumi11/14 20:50:76035cfj/Rh7jqV5YE||287
美沙「どうしよう!? 
   とまってくれないよ?!」
数魔「どうしたら止まるんだろう・・・?
   そもそもこんな遊園地危険だろ・・?
   絶対誰かが仕掛けてる!」
李亞「止まってくれないって?
   あたしたちずっと走って逃げなきゃなんないの?
   いやだよ!
   なにがどうなってんのっ?
   わかんないよぉ・・・・うゎぁんっ」
突然李亞は壁にゴチンとぶつかった。
美沙「李亞さん!ダメ!それやったら・・・・」

natsumi11/14 20:55:136035cfj/Rh7jqV5YE||930
数魔
亮平「?」
美沙がとめたがもう遅かった。
李亞は急に座り込んでしまったのだ。
美沙「やっちゃった・・・。」
数魔「どうなんたんだ・・?」
李亞は顔を上げた。
目を真っ赤にして泣いていた。
亮平「?!どうしたんだよ!?」
美沙「はぁ。李亞さんはね。ある衝撃で人格がかわっちゃうの。
   突然泣き虫になってずっと泣きじゃくるの。約3時間ほど・・・ね。」
数魔「は?」

natsumi11/14 21:1:586035cfj/Rh7jqV5YE||620
美沙「だからココ。しばらくは離れないと思うよ・・。」
亮平「ちょっとまて!じゃあいつはおそってく・・・」
亮平は物体Xのほうに振り向いた。
亮平「あ・・れ?」
見ると物体Xは止まっている。
不気味な光も消えていた。
李亞「うゎぁんうゎぁん・・・・
   ひっく」
美沙「止まってる・・・?
   じゃあココ出られるかも・・!」
美沙はそっと出口のほうに立ち寄った。
といっても、手探りだから結構時間がかかる。

natsumi11/14 21:7:96035cfj/Rh7jqV5YE||204
美沙「あった!」
美沙はドアノブを回した。
ガチャガチャガチャ
ところが何回、回してもそのドアは開かない。
美沙「なんでっ!?」
亮平「あっちの次はこっちかよ・・・。」
数魔「おい・・李亞・・・しっかりしろよ・・・。」
李亞「うゎぁん・・ひっく」
数魔はしかたなく李亞の頭を寄せた。
数魔「泣いてもどうもならないっての。
   泣きやめ。」
李亞「・・・ひっく・・」

natsumi11/14 21:17:556035cfj/Rh7jqV5YE||899
美沙「!?この状態になると3時間は泣きやまない
   李亞さんを一瞬でとめた!
   前代未聞だよっ!!??」
亮平「・・・・。」
数魔「よし。」
疲れたという顔で数魔はドアに寄りかかった。すると・・・
バタンッ
すごい勢いでドアが開いた。
そのため、数魔はものすごい勢いで外の階段へと
転がり落ちた。
数魔「いててててて・・。」
亮平「ドアが・・あいた?」

natsumi11/14 21:19:136035cfj/Rh7jqV5YE||787
美沙「わかんないなぁ・・・
   てゆか危険すぎだよ!
   この遊園地!
   はやくでようよ!」
李亞「うん・・。←なぜかもう元にもどっている」
こうしてB班は駆け出した。
出口を探して。

natsumi11/14 21:20:66035cfj/Rh7jqV5YE||892
ほぇ。
書いてるぁたしがこわくなりました(ぁ
感想・ダメ出しナド。
(^^ゞよろしくです^^

アルル11/14 21:21:336120cf0w0cf/dX1gY||777
グッジョブ^^
怖いのに面白いのね。
アルルちゃん次ぐらいかなぁ?
そして美沙活躍おめ^^
じゃね^^

はるな♪11/14 21:25:452205cf0x7bH0JBFAk||184
あ〜〜〜

面白かった〜♪
次も期待してマス*^0^*
がぁ〜〜〜んぅ〜〜〜ばぁ〜〜〜れぇ〜〜〜!!!

わら11/14 21:31:406036cftrF4PO6DPZE||985
8時半頃からずっと見てました(のくせに感想書くの遅い)
すごい勢いでって最後の最後まで怖い
ちなみに、わらはお化け屋敷はいったことがありません

まー11/15 10:42:16111cfuW8lwpzcSyA||1000
物体X?こわ〜w
本物のナイフに二重人格?w
次も待ってますw

華奈11/15 11:38:312102cfXbQ7HfLWz7g||386
こんにちわ〜。
この遊園地、怖っっ!!
物体Xて何っ。
次回が楽しみですっ!!

安生かずま11/15 17:44:462101cf8pCl3etlrQs||928
こんちゃ〜
見せていただきました^^
すごい、遊園地ですねぇ〜
物体Xの持っていた、ナイフ・・・・本物でしたか・・・
次回も書くの頑張ってください^口^/

killer11/15 17:47:532221cfwdYmHOX.j2c||274
・・・・。
思い出すな・・・・。
ゴーストハウス・・・。
何気なく。怖かった・・・。
(エキスポ)
なんか・・・。
急に、前が見えなくなったり、
あと、イロイロ・・・。
遊園地って、面白いものと、怖いものがぁ・・・。
でも、幽霊屋敷ってぇ、そこが、面白いんだよね。
killerは,幽霊やしきに、入った時皆を、わらかせ係
で、よばれてます・・・・。

李亞11/15 18:14:02182cf.3lT7/tZILE||736
わ、スッゴイ久しぶりに芸術きたらもう番外編が・・!?
しかもなんかさり気なく目立ってます、泣き虫です!(謎)
もし物体Xが服だけでなく肉まで切り裂いてたら・・・プチパトロワ開催ですなw(爽/チョットマテ)

明後日からテスト一週間前なんでチビやるのも今日でしばらくお休みかな・・・
あぁ、続き気になります!!
でももうおかんが勉強しやがれってほざいてるのでこれにて失礼!

壁|ミ サッ

natsumi11/15 20:18:136035cfj/Rh7jqV5YE||941
アルルやん。
ぁぇて感想書かないようにするよ・・・。

natsumi11/15 20:18:336035cfj/Rh7jqV5YE||915
ぁ、ぁと、
美沙=折 美沙

natsumi11/15 20:19:336035cfj/Rh7jqV5YE||178
はるな♪s。
すっごぃ喜んでもらってますけどっ!?
ぁりがとございますw
でもぁたし更新遅いからなぁ。
でゎでゎ。
お返事になってないお返事でごめんなさぃ。

natsumi11/15 20:21:96035cfj/Rh7jqV5YE||757
にぃちゃん。
やっほぉw
まぢで!?
お化け屋敷はいったら
にぃちゃん叫びまくりそうだもんね(汗
でゎでゎ。

natsumi11/15 20:23:466035cfj/Rh7jqV5YE||956
まーs。
お久しぶり・・・な
気がするのは気のせいでしょうか?
とりぁぇず。
物体Xは怖いですよぉ〜
書いてた本人が超ビクビクしてましたから;;
でゎでゎ。

natsumi11/15 20:25:586035cfj/Rh7jqV5YE||981
華奈s。
物体Xとゎ、
その物体がなにか
ゎからなぃときに使う
natsumi用語ですw
でゎでゎ。

natsumi11/15 20:27:426035cfj/Rh7jqV5YE||325
安生かずまs。
こんちゃぁぁぁぁぁ♪
こんな遊園地あったら絶対
閉鎖してるんですけどね;;
でゎでゎ。
久々の感想ぁりでしたw

natsumi11/15 20:28:546035cfj/Rh7jqV5YE||687
killerやん。
こんばんゎw
遊園地は怖いののほうが
多いけど
面白いのはぁたしにとって
なぃなぁ・・・。
エキスポのでぁたし最高75%
とったことぁるから;;
でゎでゎ。

natsumi11/15 20:32:246035cfj/Rh7jqV5YE||774
李亞s。
こんばんゎ。
勝手に泣き虫として
出させていただきました;;
ゴメンなさぃでした(汗
テストがんば(^^ゞですw
でゎでゎ。

☆セインズ☆11/16 16:46:576035cfhMy2a0lumNo||280
こんちわw
遊園地は・・・6年ぐらい行ってません^^;
物体Xって何!?
っ思いましたwではまた

鳳城亮11/16 17:59:192192cfLNkFhGnZ7ds||276
面白いです
ちなみにエキスポのザ・ダーク恐怖の館は、恐怖度3%でした
100%中

アルル11/16 18:33:366120cf0w0cf/dX1gY||365
うちはお化け屋敷、いっても逆に、村○〜!!葛○〜!!
とかいって笑って遊んでましたね(v`=)

natsumi11/16 20:9:206035cfj/Rh7jqV5YE||320
☆セインズ☆s。
こんばんゎぁw
6年もですかっ
物体Xとゎ・・・。
ぁ、もうめんどくさくなったので
ぁたしの友人ということで(ぇ

natsumi11/16 20:10:56035cfj/Rh7jqV5YE||815
亮s。
面白いってさぁ。
てゆか、チビクエまだぁぁぁ。
遅いよぉ。
3%ですかぁ・・・。
知ってるよぉw

natsumi11/16 20:10:376035cfj/Rh7jqV5YE||916
アルルやん。
そだね。
ときにはし○〜
と叫んでいたことも。

鳳城亮11/17 16:8:312192cfLNkFhGnZ7ds||107
スイマセンねぇ
土日ぐらいしか更新できないいんで

killer11/17 21:26:552201cff2KMDZGWHNc||329
そのモザイク気になるね。。。
Oみ〜〜〜〜〜〜〜〜かな??
ありえるかも。。

killer11/17 21:29:192201cff2KMDZGWHNc||505
んで、
鳳城亮が、
阿南めっちゃ怖がってたらしい。。。
。。。。killerのペットは、だらだらしない。。。

killer11/18 16:45:436035cfIdLUceCGuH.||117
だらしないだぁ。

ごめん。

みりん11/22 15:6:552191cfkL4H6fruIAw||582
ナツやほ〜

今回は遊園地 遊園地は嫌い;;
高所恐怖症気味の私にとっては観覧車もメリーゴウラウンドまでもが敵と化する・・
お化け屋敷も全然ダメだし;怖いモノ好きだけど人一倍怖がりっていう矛盾だらけのヤツですしィ キャーからギャーへと悲鳴までもが変化を遂げる・・・

って感じなので今回のお化け屋敷は前回のじぇジェットコースター並に恐ろしかった
眼を隠しながら読みました(||^▽^)ハハ・・

それでは失礼〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー