戻る
3516Payback_Mother_Fucker_特別編ベベル11/15 10:28:442201cf.H5MbE7CQ4s
*前回までのあらすじ*

樹梨が言い出した事で4人で遊園地に来たツキヨミ・カガリ・シルバ・樹梨の4人。
精神年齢の高い低いで分けられたような二組はそれぞれ別行動を取っていた。
観覧車に乗りハシャぐシルバと樹梨だったが突然のアクシデントに見舞われ観覧車はストップしてしまう。
落ち込む樹梨シルバが慣れぬ言葉をかけその場は何とか和やかになりつつあったのだが・・

ベベル11/15 10:37:52201cf.H5MbE7CQ4s||960
機嫌を取り戻した(演じていた可能性もあるのだが)樹梨はピタリとシルバに寄り添って
キャッキャと嬉しそうに風景を眺めていた。そんな樹梨にホッと安堵の息が漏れたのもつかの間、
ゴンドラに「縦の衝撃」が走った。初めは動き出したのかと思ったが子供の泣き声をかわきりに
辺りは一斉に悲鳴に包まれることとなった。
何があったのかと窓から身を乗り出して辺りを確認する二人。
しかしとても狭いゴンドラの窓から二人が一緒に上半身を出す為には
シルバが樹梨の肩をなかば抱くような格好をとるしかなかった。

ベベル11/15 10:42:142201cf.H5MbE7CQ4s||178
樹梨の顔はたちまち赤らめ心臓の動機は聞こえてしまわないかという程痛く高鳴る。
身をよじりサッとゴンドラの中へ入る樹梨にシルバはハッとした顔で声をかけた。
「ゴ、ゴメン。苦しかった?最近おはぎ食べすぎて太ったんだよね・・・」
・・・・・鈍感にもほどがある。、と樹梨が思ったかは知らないがそっぽを向いたまま
樹梨は顔をパタパタと扇ぐ動作をしている。
・・・とその時その手がピタリと止まりそのままある方向を指差した。
「シルバ兄ちゃん!あそこっ!!!」
「へ?どぉしたの?」

ベベル11/15 10:49:142201cf.H5MbE7CQ4s||508
樹梨の口から発せられたいきなりな大声にシルバは胸を抑えながら頭を抑えながら
樹梨の隣へと並んだ。・・・ちなみに頭は驚いた拍子に窓枠で打ったらしい・・・
樹梨の指差す方向には扉が無造作に開かれたゴンドラから必死に何かを叫ぶ女性の姿。
その叫ぶ先には幼い少年が観覧車の骨組みに細い両腕でしがみついている・・・
何とも目を覆いたくなる光景だった。
母親であろう女性が届くはずもない手を必死に伸ばし足を滑らせうっかり落ちかけては
またあちらこちらから悲鳴が上がり、どこからか耐え切れず早く何とかしろ!
と怒りにも似た声が飛んだ。

ベベル11/15 10:56:242201cf.H5MbE7CQ4s||883
少年は歯を食いしばり目には涙をいっぱいためてほどけそうになる腕を必死に繋ぎなおした。
プラプラと頼りなさげに宙に投げ出された足が何とも弱弱しい。
いてもたってもいられなくなった二人は互いに顔を見合わせコクリと頷き青空へ翼を広げた。
その瞬間少年の腕はフッと力を失い僅かな回転運動を続けながら落下していく。
辺りは悲鳴で包まれている事だろう。(そんな声なんて風を切る音で聞こえやしないが・・)

ベベル11/15 11:5:22201cf.H5MbE7CQ4s||677
ぐんとスピードをあげる二人、シルバは一瞬樹梨に視線を投げかけると任せたと言わんばかりに
下へと向かった。樹梨とそう変わらないスピードなのに
子供を助けようと手を伸ばす格好を取っている樹梨とは違い
シルバは速度を速めるために風の抵抗を受けないよう身を縮めている。
(思った以上に速度が速い・・・追いついて地面で上手く止まれるかな?)
不安に表情が暗くなる樹梨の目の少し先にシルバを見つけまた目に光が宿る。
あと少し・・・もう少しで手が・・・届い・・・た!!

ベベル11/15 11:10:472201cf.H5MbE7CQ4s||872
掴んだ手を手繰り寄せ自分よりも小さな子供をしっかりと抱きかかえたまま地面にクルリと背を向け
翼を大きく広げてブレーキをかける。(止まれる・・かな?)
ゴォと耳元でなる風の音に今の速度を教えられたようで樹梨は顔が青ざめた。
(ダ、ダメだ・・勢いがつき過ぎてる。今から方向転換なんて間に合わないし・・)
諦めかけて頭が真っ白になりかけた時頬に冷たいものを感じた。
先ほどまで目にためていた子供の涙が耐え切れず溢れたのだった。
(せめてこの子だけでも・・)

ベベル11/15 11:16:122201cf.H5MbE7CQ4s||958
そう思った樹梨は自らがクッションになろうと子供を抱きかかえたまま身を丸める。
子供に衝撃がなるべくいかぬように翼で体を覆いながら、そろそろ地面に激突するかな?
考えるが早いかグッと唇を噛み強く目を閉じてこれから自分を襲うであろう痛みに備えた。
もしかしたら死んじゃうかな?ヤダな・・まだデート一回しかしてないのに・・
何気に横に目をやった先に時計があった。3メートルほどの高さの・・・
やたらとスローで流れる映像に地面までの近さを実感する。

ベベル11/15 11:32:262201cf.H5MbE7CQ4s||42
          ・・・・・ドンッ!!
爆発音にも似たその空気の振動を境に何も聞こえなくなる。
・・・死んじゃったのかな?意外とあっけなかったな・・・
あ!あの子はどうなったんだろう?無事だったかなぁ?
そんな思いからゆっくりと目を開く「動作」をしてみる。青い空に白い雲。
ココは天国かしら?と思わせるほどに近い太陽を何かがスッと遮った。
「たぁ〜しか初めて会った時もオイラに受け止められたよねぇ?」
その声にハッと目を見開くとそこにはニコニコと樹梨を抱きかかえるシルバの姿があった。

ベベル11/15 11:34:552201cf.H5MbE7CQ4s||904
腕の中から見上げるシルバはやけに輝いていて眩しかった。
それが逆光のせいとは夢にも思わずに・・・樹梨は一人顔を赤らめていたとさ。

ベベル11/15 11:37:482201cf.H5MbE7CQ4s||870
<特別編 アクシデントその2>

*ベベルの一言 (*'ζ_`*)*
特別編ちょっと長く作りすぎた(汗 本編どんなんやったっけ?(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
多分あと1、2回で終わると思いますんでご了承くださいましましペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

華奈11/15 11:50:72102cfXbQ7HfLWz7g||898
こんにちわぁ〜。やった。1番w
面白いぃ〜!!めちゃよかったです!!
>「ゴ、ゴメン。苦しかった?最近おはぎ食べすぎて太ったんだよね・・・」
これが、めっちゃ笑えましたwwシルバ・・・鈍感ですねぇ〜^^
樹里ちゃんの気持ちがめっちゃわかりましたよ^^
シルバ、かっこよかったです。
でも出来れば次回はカガリを・・・(ぁ
でわ、このへんで〜。

銀月11/15 13:0:272182cfLMvpixotkc6||825
こんちぁw
シルバかっこいーヽ(*⌒∇⌒*)ノ
私の中で、特別編は終わってしまいました(ぇ
樹梨がうらやましいなぁ・・・でも、何だかあまりにも純粋なので、
応援したくなるのです(´∀`*)ウフフ
シルバが人のモノになるんなら、樹梨以外はやですよo( ̄ ^  ̄ o)

とか、毎回シルバの感想しかなくてごめんちょ(汗
ただ落下のシーンはドキドキしながら見守りました(;´Д`)
こええ・・・。

Cherry11/15 13:54:332191cfQuGE8TqN1Cc||48
こんにちは^^
今回も迫力あるシーンで、ハラハラしながら読みました。
樹梨とシルバの呼吸まで聞こえてきそうですね・・・。
毎回頭の中で勝手に絵をつけているのですが、頭を抱えるシルバが
やけにリアルに浮かんで、笑ってしまいました^^
今後の展開に期待大です♪

後2回くらいで終わってしまうのですね、特別編。
残念のような、本編も読みたいので仕方ないような・・・複雑な心境。
楽しみに待っています^^

marinoe11/15 18:4:262202cfVF0.9YcmWu2||925
ベベルしゃん、こんばんは
もぅ〜TT廿................モォォォ、シルバは最高ですミ^o^彡 ワァ〜イ
シルバは今の所私の理想的ヒーロー像かも・・・カッコいい
落下シーンには、手に汗、握ってしまいました
いろんな人のアニメやら、漫画やらの登場人物から
彼らはしっかり実像を持って闊歩始めました
ヤッパリ、絶対的に主人公はシルバで決まりです
エ〜とこれが、本編ではなかったんでしたっけ

ベベル11/16 10:34:562031cfaqYh6fX0eDU||896
華奈さん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
シルバは鈍感も鈍感ですね(苦笑 顔が赤い=風邪 ドキドキする=病気って考えてるヤツですからw
樹梨も苦労しますよね(笑)この恋は報われるのか(;´Д`A ```
ってかこれは本当に恋なのか・・・謎が謎を呼ぶ特別変編ですハイw

ほ、本編ではカガリがカッコよく大活躍する予定ですので・・・許してくださいw

ベベル11/16 10:37:562031cfaqYh6fX0eDU||210
銀つん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

シルバファンらしく一言目がカッコいい・・+.゚(●´I`)b゚+.゚イィネ!!
って終わっちゃった(σ・`д・)σYO!!!www
樹梨はずっとコティーと旅してきたので「お兄ちゃん」的な気持ちを恋と錯覚してる可能性も・・
しかしヤツ等の年齢公開してないんだよね(苦笑
シルバと樹梨ってなかなかの年の差カップルなんだなぁ・・これが(笑

こええってヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 ) ポッwwwwww

ベベル11/16 10:42:422031cfaqYh6fX0eDU||55
Cherryさん こん☆てぃわ_φ(´∀`。(´∀`。(´∀`。)

は、迫力ありましたか?((o(б_б;)o))ドキドキ
何分力不足な故足りないところがありますが(;´Д`A ```
絵をつけてもらえる程Cherryさんの頭の中で彼らは立っているんですね(嬉)
やっぱり一番動くのはシルバなんだろうなぁ・と作者なのに他人事のように思ってしまいましたw

特別編はもっと彼らを知ってもらおうと思って書いたんですが、ちょっと(カナリ?)
路線がずれてしまって(;´Д`A ``` ご期待に添えられるように頑張ります(*´σー`)エヘヘ

ベベル11/16 10:46:572031cfaqYh6fX0eDU||41
マリーしゃん( ´ ▽ ` )ノちわぁ

シルバの人気が結構出てきたわぁ━━━(ノ・`(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!!
決して二枚目キャラではないし圧倒的に強いわけでもないケド持ち前のノホホンさがイイのかなw
落下シーン・・かなり強引な所がありますが・・・気に入ってくれたんなら幸いだじぇ♪
みんなの頭の中で彼らはどぉいう格好でどぉいう風に動いているのか凄い見てみたいかも(*´∇`*)

ナイト11/16 15:46:552201cfrwkk6naczWc||552
お師様こんにちわ♪
ほのぼのデートのはずがアクシデント発生しちゃいましたねぇ^^;
小説の最後の二行に思わずちょっとふき出してしまいましたw
いやぁ、ああいったオチって個人的に好みですわ
あと、子供だけでも助けようとがんばった樹梨ちゃんに金メダルをあげたいと思いました
あ、ちなみにメダルはもちろん金貨チョコで(´∀`*)ウフフ

ベベル11/16 17:59:502031cf86qDF9YcKeE||980
ウム(VェV) コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!! ぢゃ(ぁ

まぁ天然アクシデント発生源の二人が揃ってますからねぇ(;´Д`A ```
最後の二行がないとシルバがちょっとカッコいいヤツになってしまうのでw
シルバは情けないぐらいのキャラでイイんです∬´ー`∬ウフ♪
こんな事書いてお二人に怒られないかしら…o(;-_-;)oドキドキ♪
樹梨ぃ〜良かったねぇ〜♪ナイトのお兄ちゃんから金貨チョコ貰ったよぉ〜?
え?・・・おはぎがイイ?ワガママ言うんぢゃありませんっ!!
・・・あ・・ウソウソ・・・そんな目しなくてもイイぢゃんよ?ね?・・・・・ひいぃ〜〜・・

みりん11/22 15:48:342191cfkL4H6fruIAw||937
ベベルsこんにちわ〜
遅レスすみません;;

樹梨の可愛らしさとシルバの格好良さに惚れ惚れでした
鈍感なのは否めないですが可愛いともいえるし・・
落下シーンにはハラハラしましたが( ´ ▽ `; )

樹里の恋成就を望みますっ

後2回程で終わってしまうのは残念です でも本編も楽しみです〜
それでは失礼します




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー