戻る
3523驚愕!?ワカメ伝説!ネスコ11/16 17:33:102215cfCboN6yj1heE
僕は、「ワカメ」僕には、名前がない。だって「ワカメ」だもん
僕は、「ワカメ」賢い「ワカメ」だって今日本語しゃべってるもん。みんな日本人は、海底でゆらゆらしてると思ってるかも知れないけど僕は自由の「ワカメ」でも日本の浜辺に流れてきちゃった。しかも満潮にならないと波がここまで来ないんだ。でもね、今日からまた、泳いでいけるよ。だって今日は満月だもん。ほらね、月が昇ってきた。もうそろそろ故郷の帰ろうかな。じゃあね!

ネスコ11/16 18:25:292215cfCboN6yj1heE||269
コメントください。人気が良ければ続編書きます。

ブロッケ11/16 19:23:272199cfGSA6JUEs3zs||610
ワカメ「じゃあね〜」
サメが現れた。
ワカメは食われた。
ワカメ「(/・∀・/)ココハドコ(/・∀・/ワタシハダレ」
面白いなかなかね

りく11/16 20:15:342212cfKH5QqsZ1FTc||143
結構おもしろかったです。

ライン11/18 21:48:152199cf4GBpBSAHysA||346
 
 |意味不明です
 \__ ____________
      V
    /■\∩
    ( ´∀`)ノ
  _(つ   ノ_
  \ ̄ ̄ ̄ ̄  \
   ||\        \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||      ||

rierin11/19 12:12:16812cfczwfYwoyPWA||47
あはは★かわいいお話ですねぇ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー