戻る
3524夢の中の冒険!11/16 20:53:302202cf1BVNh/o0WEM
作者の言葉

見てくれる人が居るのか居ないのかわからない中 僕はこの小説を書いてます
いたらいいな と思いながらwwちなみに 次からも題名はこの色でいこうと思いますww(関係ないが)未熟者の作品をどうか最後までお楽しみください
〜〜〜〜〜あらすじ〜〜
少年(光幸)は友達のすごいシュートをくらい 保健室へ その後 授業へ戻るために保健室から出たら蛍(宝!?)がトンで行くところに遭遇した 光幸は宝だと思い
(ふつうないだろ・・)蛍を追ったらちょうどチャイム 人に吹き飛ばされ
下駄箱の後ろまで いってしまった そうしたら 穴が!!光幸は危険を察知しながらも 入って行くのであった

11/16 21:0:492202cf1BVNh/o0WEM||922
−第三章−妖精の正体(蛍の正体・後編)

[ちりちりちり] 
『きもちいな〜ここww』
と光幸がのんびり言う・・・

『じゃあ 妖精探しへ行きますか』
相変わらず マイペースな光幸は妖精をあてもなく探しに言った・・

[さぁぁぁ・・・]すごく強い風が吹く
『強い!』ふんばりながら 進んでゆく・・・ ガ その先には荒れ果てた町が!!

11/16 21:0:552202cf1BVNh/o0WEM||772
『町・・・?』光幸は疑いながらも 一生懸命進んでゆく・・・
「オイ!妖精は知らんか!?」とても長いマントに 身をくるむやつがしゃべっていた
『!!』なんと 風はそこから吹いている・・・!(マジかよ 何であいつから風が!?) [ぴく・・・]黒き長いマントを着ているやつが 後ろを振り向く

パパコウ11/16 21:5:452114cf/Dlr58stmMc||558
この物語ってアクション系のものでてきますか?

11/16 21:6:362202cf1BVNh/o0WEM||183
『貴様 風の勇者か?』黒いマントはこちらに話しかける

『ハァ?何言ってんの?』光幸は すこしびくっときたが 話し返した

『ほぉ 嘘をついて逃れるか?』黒マントは言う・・

『勇者じたいいないしww妖精なら居るけど・・・頭大丈夫?』

『妖精?やつはどこへ行った?人間界に逃げた後・・・』少し気を立てながらも黒マントは聞く

『さぁ 俺も探してんの』光幸は答えた・・・その時[ビリビリ!!』

11/16 21:11:442202cf1BVNh/o0WEM||423
『フフ・・・ やはりそうか ラールは勇者を連れてくる と言い逃げた・・・
つまり その視点から行くと・・・ 勇者はお前だ』黒マントは指摘する

『体が・・・』光幸は体がうごかない!『勇者よ お前も弱くなったな・・ さらばだ』 黒マントは 剣を抜き出し 光幸を切ろうとしたその時!!

[ダスッ]また なにか部厚い布にあたったような音がした

『やっと 見つけたぞ・・ 黒マント!いや 闇の精霊 闇乱!!』

11/16 21:19:252202cf1BVNh/o0WEM||858
『ガハハ!貴様に俺が倒せるのか?』闇の精霊は 笑いながら言う

『風の勇者!この剣を持って行け・・』なぞの男は 後ろに居る光幸に剣を渡す

『おもっ・・・』光幸はわけが分からない中 剣を腰にまく

『早く行け!』と男の言うことしか 信じられない と思い すぐに駆け出した

『フン・・ で お前は妖精の居所を知っているか?』闇の精霊が聞く
『光の精霊は逃げた』
男は答える・・・・

11/16 21:22:562202cf1BVNh/o0WEM||449
『じゃあ 俺は追う』黒マントは 剣を構えなおした
『退け お前が戦っても 俺には勝てない』黒マントは 対等をもう一本取り出し
二刀流に

『王国を滅ぼされ 生き残ったのは 2人のみ・・・ここで・・ 王国の敵を討つ
たとえ死のうとも 俺は名誉の死と思う!』男は 黒マントに殺気を向ける!

『アバヨ せいぜい・・』黒マントは その一言を言うと走り出した
『この世にお別れでもしときな!!』黒マントは いきなり剣を振る!

男は 背中から剣を取り出し受け止める

『我王家をなめるな!俺に流れる血は 王家の血だ!そうやすやす負けるわけにいかん ここで王国の名誉を取り戻そう!』 

11/16 21:25:152202cf1BVNh/o0WEM||931
いきなり始まった戦い! 光幸は風の勇者と言う理由で逃がされた!謎めいた
過去が 複雑に絡まってきた!次回 戦いの決着がつく! 勝つのは!?

パパコウ様アクション系とは?

指摘 感想をお待ちしております

氷河11/17 15:5:302191cf8mOdKwHh9rU||762
物語の途中で書くのはマナー違反ですよ・・。

と、面白そうな物語♪だが一章からよまねばw

11/17 19:34:52202cf1BVNh/o0WEM||810
氷河様 ご感想ありですww

感想は書いてないもの そちらの小説も除かせていただいてます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー