戻る
3527詩〜遠くの君〜精霊王11/17 18:7:112194cfEJa.pPkO416
遠くから見える君

僕はそれだけで幸せだった

僕に向けない笑顔が痛いけど

君が笑っていてくれればいいから

見てるだけで

すぐに立ち去る

切ない

無力な僕は君に声をかける事すら出来ない

一緒に笑って、泣いて、喧嘩してりしたいのに

精霊王11/17 18:8:312194cfEJa.pPkO416||306
〜付け足し〜
初めての詩です;;
出来れば「いいところ・悪いところ」などの評価をつけていただければ嬉しいです^^

精霊王11/17 18:13:332194cfEJa.pPkO416||58
ちょい間違えました;;
最後の
『一緒に笑って、泣いて、喧嘩してりしたいのに』

『一緒に笑って、泣いて、喧嘩したりしたいのに』
でヨロです;;

11/17 20:5:542202cf1BVNh/o0WEM||920
おぉ・・・
気持ちが伝わってくる詩ですね

僕もこういう詩を書いてみたいもんだww
では 文がすくなくなってしまいました すみません

killer11/17 21:39:22201cff2KMDZGWHNc||755
すごい気持ちが伝わります。
私は、両思いだったのに、クラスが離れて、離れて・・・・。
告白も、できず好きな人は、私が、嫌いになったんかと、
失恋したらしいです。。。
今は、片思いで。悲しいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー