戻る
3529新ポヨ物語w第7章??雷木11/17 19:2:182118cf.CAQIaOP4OQ
第一章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2221.html
第二章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2248.html
第3章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2551.html
第4章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2838.html
5章http://chibifantasy.com/bbs/t12-3434.html
第6章http://chibifantasy.com/bbs/t12-3455.html
やっと7章っす^^;
いまからエルフ編幕開けかな??w
暇だったらどぞどぞよんでくだし

雷木11/17 19:9:562118cf.CAQIaOP4OQ||451
〜〜〜〜伝説の装備〜〜〜〜〜
ポヨは右の壁にあった緑色の装備を取り出した
ぽよ<これでおわりだ!!ちびぽよ〜〜
ちょっと震えていた声もいつもと違う殺気がこもった声に変わっていた・・
ちびぽよ<おぃ!!ぽよ、マジかお前wwうわぁぁ!!
ちびぽよは精一杯しゃがみ身を硬くしたw(できんのかw/まぁきにしな〜〜い)その時、いかにもおじさんな声が驚きながらも響いてきた
「こらぁぁ!!!!!」
よほどでっかかったらしくその声は森中に聞こえたらしい、、ぽよは真っ先に緑色の装備を落とした
サンタ<こらぁぁ!!!その装備を勝手に持つな!!それは貴重なんだぞ!!

雷木11/17 19:19:192118cf.CAQIaOP4OQ||656
ちびぽよとぽよは、信じられなかったらしく思わず『ハ??』といってしまった
サンタ<これは、伝説の妖精「トントゥ終」を呼び起こすといわれる伝説の「トントゥの装備終」なんだぞ!!わかったらその装備から離れろ!!
ぽよは、エルフ村の特徴が書いてある壁までさがった、
森のモンスター<なんだなんだ??
森中も驚いたようだ、100匹を越えるモンスターが集まってきた
「ザワザワ、あんな温厚なサンタsが怒るなんてよっぽどのことがないと・・」

雷木11/17 19:28:32118cf.CAQIaOP4OQ||961
失敗したorz(キニシナーイw)つづけますw
黒い色をした狼がサンタ見てこういった
「何があったんですか、サンタさん・・・ア!!」
黒い色をした狼は、転がっていたトントゥの装備を見て唖然とした、それつづき後続のもんスターも「ア」と一声上げ唖然としたww
黒いろ狼<こ、これは誰が・・・
サンタ<そう怒るな^^:、これがなぁw・・・・
黒い色の狼は、ひとまず辺りを見回して水色と白のちっちゃいかたまりを見つけた(かたまり・・・w

雷木11/17 19:36:592118cf.CAQIaOP4OQ||393
そして目を細めた・・・
黒い狼<まさかぁ・・・
ちびぽよとぽよは震え上がっていた・・その様子を見て黒い色の狼はうなずくと近寄ってきた
ぽよ<す、すいません、喧嘩をしてつい・・・
黒い狼<そういうことか、まぁ一応軽い刑にしておこう^^、ちなみに自己紹介だわたしはブラックウルフのレンだ、何かあったらよろしく頼む
レンはそういうと転がっていた装備を片付け去っていった
ひとまず安心したチビポヨとぽよはレンがいってたことをもう一度思い出した
ぽよ<軽い・・・・刑????

雷木11/17 19:50:12118cf.CAQIaOP4OQ||37
〜〜〜〜〜奉仕作業〜〜〜〜〜
サンタ<よかったなぁ〜〜、おぬしらレンがあんなやさしいことをしたのはえ〜〜と1,2、・・・・まぁよいおぬしらも自己紹介をして見なさい
ぽよは「まぁwいじめよりはましだろ」とおもいるんるんといった
「ぼくはぽよ、今旅してるんだ、強くなってみんなをおどろかかせよう作戦実行中w」
ちびぽよは、ふぅっと一息はいていった
「ぼくはちびぽよ、なんかコイツのたびにつき合わされました」
ぽよはチビポヨを睨み口喧嘩を始めた、これをサンタ、森中のモンスターたちは楽しそうに眺めていた
レン<おぃ、お前ら草むしりだ
ぽよ&ちびぽよ<ぇ・・・・・

雷木11/17 19:50:202118cf.CAQIaOP4OQ||901
終わり(中途半端〜〜w

Bandet11/17 19:51:302199cfrqA7K2Xv06A||215
ome^^;w

雷木11/17 19:51:552118cf.CAQIaOP4OQ||422
感想、指摘などおねがいします
やっちゃんあんまり書くとネガティブイオン発生しちゃうよw

弥月11/17 20:11:362194cfHbfHKdEaBLw||114
どこが「ネガティブイオン発生地帯」かどうか分かりませんが、
とりあえず言っときます。

今のままで良いんじゃないですか?
この小説を楽しんでいる方もいるのですから。
あなたが書いた小説です。あなたが書いている小説です。
変なことをしない限りあなたの好きなように
書けばいいのでは?


で、もうちょっと説明文増やした方が良いかもしれません。
これを受けるか受けないかはあなたの自由ですよw

以上。 太さや色の成功を願ってw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー