戻る
353あつおの大きな冒険 第2章atuo5/23 15:12:542195cf5eCTHpcujI2
あつおたちは、ゲルム川に、ついた。
あつお「ふう、疲れた、なんか、腹減ったな〜」
チビドラ「そういえば俺も、腹減った。何にも、食ってないもんな〜水ならあるけど」
二人とも「(ぐうぅぅぅぅぅぅぅ(原の音))は、腹減った〜〜〜」
???「お前らはらへってんのか?」
二人とも「劇腹減ってる。ていうか、お前誰?
???「ぼくは、ともあき。そして、ペットの、スピードウルフと、レッドウルフだ」
ともあき「あまえら、腹減ってんなら、これ食えよ。ほら、かんずめだ。」
二人とも「バクバク!ガツガツ!モリモリ!むしゃむしゃ!うまい うまい」
あつお「ありがとな、ともあき」

花枕5/23 15:14:342202cfuotXbaIMUgg||277
あ!はじまった!!!!

atuo5/23 15:17:582195cf5eCTHpcujI2||416
ともあき「おまえらどこに行くつもりだ?」
ちびドラ「城下町だ!」
ウルフ「俺達も、城下町に、行く途中だったんだよ。どうだ?一緒に行かないか?
    いいだろ、ともあき?」
ともあき「ああ、一緒に行こう!え〜と」
あつお「あ、自己紹介まだだったな、俺は、あつおこっちが、ブルーちびドラだ!宜しくな」
ともあき「ああ、よろしく。あつお」

syo-5/23 15:18:222191cfgOqtgssGcb6||218
いる!

花枕5/23 15:19:282202cfuotXbaIMUgg||935
わぁ〜>v<

atuo5/23 15:22:212195cf5eCTHpcujI2||615
ともあき「つぎは、ゲルム川中流だな。いくぞ!」
全員「ダダダダダダダダダダダ(移動中)」
ちびドラ「ついたぞ〜」
???「ガサッ」
ともあき「!」
あつお 「!」
ちびドラ「!」
ウルフ 「!」
ウルフ 「!」
全員 「だれだ!!!」

花枕5/23 15:24:32202cfuotXbaIMUgg||302
だれだっっっっ!!!>v<

syo-5/23 15:24:472191cfgOqtgssGcb6||233
やっつけろ〜〜〜〜!>m<

syo-5/23 15:26:512191cfgOqtgssGcb6||846
(・v・)あつお(≧∀≦)ともあき(イメージ画)

atuo5/23 15:27:202195cf5eCTHpcujI2||855
ゲロッグ「ひえ〜すぐ見つかっちゃった〜」
全員  「・・・。」
あつお「とりあえず、やる?」
ともあき「まあ、やるか。」
あつお「いくぞみんな」
全員 「せ〜の、ザコは、だまってろ〜パ〜ンチ!!!!!!!」
ゲロッグ「ひえ〜〜〜〜〜」
あつお「お〜よくとんだな〜」

花枕5/23 15:29:262202cfuotXbaIMUgg||843
おお・・・!!

花枕5/23 15:30:72202cfuotXbaIMUgg||341
ザコはだまってろパンチ・・・(爆笑中

atuo5/23 15:38:232195cf5eCTHpcujI2||553
???「ぺキッ」
全員 「つぎは、だれだ〜〜〜〜〜〜〜!!」
ジェントル「え〜わたしは、31歳どくしんの、
      ジェントルゲロ、バキッ ボコッぎゃ〜〜」
全員「ペンペン(てを、たたいた音)」
あつお「なんか、カスみたいに、弱い」
あつお「よし、次いこ〜」
ともあき「つぎは、いよいよ輝く草原だ!」
第2章終了
感想下さい。

花枕5/23 15:39:72202cfuotXbaIMUgg||930
おもしろいです!!!!!
続きがんばってください!!!

atuo5/23 15:39:192195cf5eCTHpcujI2||203
syo-シュトさんとこに来て!!

洸太5/23 16:34:162195cfBsqmWm4uC.6||745
ゲロック`可哀想(・;)

はお5/23 18:5:62223cfoyn9fwddDvM||800
               †
             ゲロッグの墓


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー