戻る
3531神の力39章「アークVSオロチ!」エル・サイン11/17 20:37:432191cfX6F5lsvpOG2
ついに、あのオロチとアークが闘います!勝敗と生死は?

番外編・「ゾンビ渦巻く謎の町」は佳境に入りました!ちょこちょこチェックしては?

エル・サイン11/17 20:42:252191cfX6F5lsvpOG2||484
アーク「・・・・・・・ついに・・・・オロチとか・・・・・」
セレム「頑張れよアーク!」
アーク「ああ!勝ってくる!」
アナウンサー「決勝戦始めて下さい!」
オロチ「ダークブレード!」
空から黒く、濁った色をした剣がふって、アークを狙う!
アーク「ホーリー!」
オロチ「相殺したか!」
アーク「うおおおお!」
アークはオロチの腕をつかんだ!
アーク「ライオウの痛み・・・・味わえ!ホーリー!!!!!」
オロチ「グフッ・・・・!」

エル・サイン11/17 20:49:322191cfX6F5lsvpOG2||811
アーク「どうだ!」
オロチ「なかなかやるじゃないか・・・・結構くらったぞ!」
アーク「クッ!」
オロチはすばやい動きでアークをかくらんしている
アーク「ちっくしょう・・・・・!」
オロチ「どうしたアーク!」
アーク「早い・・・・目で追いきれない!」
オロチ「くらえ!ダークブレード!」
アーク「う・・・わ・・・あ・・・!」
オロチ「終わりだ!魔の十字架!」
オロチは持っていた剣を取り出し、ダークブレードと同じタイミングで斬りつけた!
アーク「うぎゃあああああ!!!!!!」

エル・サイン11/17 20:56:12191cfX6F5lsvpOG2||704
アーク「(くそ・・・・・・このまま死ぬのかな?)」
『・・ク!・−ク!』
アーク「(何だろう・・・・声が聞こえる・・・・)」
『アーク!アーク大丈夫か!』
アークはハッとし、立ち上がり、前を見た
アーク「オロチ・・・・・・」
オロチ「試合は俺の勝ちだ!その程度の実力じゃ、俺と張り合う資格はない!」
ひでと「いいから魔界に帰れオロチ!俺達もそろそろ魔界に行く!」
オロチ「わかった・・・・・せいぜい強くなってろよ・・・アーク!・・・・」
アーク「クソッ!ここまで実力が違うなんて・・・!」
ひでと「気にすることはない・・・・・」

エル・サイン11/17 21:0:152191cfX6F5lsvpOG2||350
アーク「なんで?」
ひでと「魔界に居る身分が高い者は、身分の低いもののエネルギーを吸うことが出来る」
セレム「何て町だ・・・」
マッポ「ああ・・・・それにみな、エネルギーを吸われすぎて骨だ・・・・」
ライオウ「ゾンビみたいってことか・・・・・」
ひでと「行くか?魔界へ・・・・」
アーク「ああ!オロチと勝つまで闘うよ!」
ひでと「俺は身分が高い方だから、俺が近くにいれば、エネルギーは吸われないだろう」
アーク「じゃあ、魔界に出発!」

エル・サイン11/17 21:0:422191cfX6F5lsvpOG2||559
次回 「魔界への扉」

エル・サイン11/17 21:4:312191cfX6F5lsvpOG2||463
キャラクター アーク 町の少年。ある日、魔王に母を連れ去られ、友達の勇者の息子セレムと一緒に旅に出る・・・・そして、魔王を倒したが、母は魔界にいる闇魔王に引き渡された

エル・サイン11/17 21:9:472191cfX6F5lsvpOG2||987
セレム 勇者の息子。友達のアークの母を助けるためにアークと一緒に旅に出る。

得意技 魔法剣

ライオウ アルジュナに破壊された町にいた少年。魔王を倒す為に一緒に冒険。しかし、魔王城で仲間割れし闇の力を受け入れる。しかし、後に和解

得意技 魔法

ひでと 王に仕える兵士。しかし、闇魔王の部下、オロチとは知り合いで魔界にすんでいたと言う。正体は不明

得意技 巨体を生かした力技

エル・サイン11/17 21:15:582191cfX6F5lsvpOG2||405
マッポ 元勇者。魔界の魔王を昔に倒したと言われている。今はアークと一緒に再び魔王を倒しに旅に加わる。

得意技 ホーリー

悪の敵

アルジュナ&バナナ アークの元ライバル。魔王城にて、合体し闘うがアークに倒される。

オロチ 闇魔王四天王『エルブレイド』にお仕えする者。『ひでと』をもらい受けるために地上へ

エル・サイン11/17 21:16:82191cfX6F5lsvpOG2||444
感想お願いします!

華奈11/22 19:26:42102cfXbQ7HfLWz7g||481
感想遅くなってすみません・・・。修学旅行に行ってました。
面白かったです!!(毎回1パターンな感想ですみません・・・。)
オロチとは、こんなにも差があったんですね。
魔界で、アークが強くなってオロチを倒せるようになるといいですね!!
キャラ紹介もわかりやすくてよかったです^^
1つ質問です。私はどうなったんですか?死んだ?教えてください。
でわでわこのへんで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー