戻る
3533秘密の書〜見せ掛けの平和都市〜グー者11/18 15:58:242184cfw.pvDDhk2n2
今回は四天王一角討伐の大事な(?)繋ぎの話です^^
では始まり始まり・・・

グー者11/18 15:58:432184cfw.pvDDhk2n2||708
アルルが突然現れた。そしてこの都市について話をしてくれるようだ。しかし奴の話はクソ長いので俺が簡単に教えよう!
ここは未来都市ボロッドシティを中心としたデグザム島だ。ここは平和と言われて場所だったが本当は四天王デビルの支配下だったのだ!
そいでアルルは予言によってロラン達がここに来る事を知り武器屋で待つ事にしたということ。
なぜならこの新米戦士団じゃデビルに勝てないと思ったから・・・以上でお話終了!
そして10分後(長!
アルル「以上でお話は終了です。」
ロラン「は・・はぁ。」

グー者11/18 15:58:592184cfw.pvDDhk2n2||733
アルル「賢者は予言と透視は朝飯前ですから・・・そういえば、店の前に人がたくさんいるのも分かります。」
ロラン「そういう事は早く言って!!」
シィーナ「てことはここから出られないの?」
アルル「いええ。裏口からなら出られます。二人しかいませんので。」
ロラン「でも人間を倒すなんて・・・」
アルル「裏口にいるのは魔物です。」

グー者11/18 15:59:132184cfw.pvDDhk2n2||188
アルルは奇妙な事を言った。前は大勢の人間・・・しかし裏口には魔物が二人・・いや二匹いると言った。
ロラン「魔物がいるって!?てことはここに俺達がいるって事はもうみんなにバレているって事!?」
アルル「はい。しかも人間達は洗脳されていてデビルを倒すまで洗脳は解けません。」
クレイ「でもどうやって外の魔物を倒すの?」
アルル「作戦を授けます・・・ゴニョゴニョ・・・」
そして15分後(これまた長!!
シィーナ「わ、分かりました。」
アルル「ではさっそく行きますよ・・・それっ!」
ロラン達は裏口の扉をぶち壊した!そして作戦が始まった・・・つづく

グー者11/18 16:0:22184cfw.pvDDhk2n2||256
はい、今回はここまで♪(短!)次回は未来都市の戦いがついに開始します。見せ場です!まさに!(はしゃぎすぎ・・・
今回は短めでしたが次回は長めにしよっかなぁと思ってます!(ドッチだよ;

では感想待ってます^^

落雷11/19 16:42:402221cf.8.zvCoaNHs||209
次の章が待ち遠しいですね
ちなみにクリスマスの小説期待してます♪

グー者11/19 17:14:252184cf53MBWZuHs5s||497
落雷sレスどうもです^^
クリスマスも頑張りまっせ♪

アルル11/20 7:13:416120cf0w0cf/dX1gY||661
たぁたぁかぁえぇーーーーーー!!(アルル・心のおたけび。。。)
楽しみですなぁ・・・・グーさん。。。。ハマリますた^^

グー者11/20 9:18:262199cfZrAQ4ZRBVLo||960
アルルsレスあり〜今回ちょい短すぎたとは思ってたり・・・(オィ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー