戻る
3535マジカル☆ソード☆マジック第25章☆♪アルル11/18 17:24:176120cf0w0cf/dX1gY
今回からは、いつもと同じ、普通のに戻ります^^
今まで、番外編に出てきた人とはもうおさらばです^^
さようなら。村人達よ。。。。さようなら・・・
・・まぁ始めましょ。

アルル11/18 17:31:566120cf0w0cf/dX1gY||934
お小遣い争奪戦も終わり、みんな落ち着いていた。
+なみ+「じゃ、気を取り直して、星の洞窟にいこーう!!」
みんな「おーう!」
こうして、一行は洞窟の中に行った。
花梨「うわぁ・・・・綺麗ですわ・・・」
しーちゃん「暗いですねぇww」
拓也「・・・・・」
ぶるぶる拓也は震えていた。。。。。
匠「怖いのか?暗いの。」

アルル11/18 17:39:476120cf0w0cf/dX1gY||726
がる「えーーーーーーーーーーーーーーっ!!拓也って暗いところ苦手なの??」
唯チャン「イジメがいがありますわねv」
このとき、アナスタシアは面白い勝負を思いついた。
アナスタシア「ちょっと女の子の皆さん、集まって下さい^^」
+なみ+「ぇーーーやっぱり・・」
花梨「それでは・・・」
がる「ょし!!そうしよう!!」
と、言うことで意見がまとまった。
唯チャン「はいはい^^男子の皆様、ご注目〜^^」
男子「ん?」

アルル11/18 17:40:06120cf0w0cf/dX1gY||298
ちょい落ちます^^;

匠(たくみ11/18 18:50:22201cfN0cK.sYFFFc||569
うわ〜〜拓也くらい所にがてなの〜〜〜〜〜
ふっふっふ〜〜〜

三浦11/18 18:55:572211cfJjr4FLAg.Lo||19
こんです、
まだ未完成でしたか・・・・・残念です^^
多分、「男子の皆様、ご注目〜^^」で男子に拓也の震えt(殴

しかし、匠さんは意味不明ですねw
続き待ってます。
(尚、終わり次第最終的な感想も書きますので)

アルル11/19 18:33:106120cf0w0cf/dX1gY||487
感想アリです^^アルル方式で、お返事は最後と言うことでw^^
アナスタシア(裏)「今から、俺様達は先に星の入り江に行ってるから、
お前らは一人ずつこっちへ来ること。」
アナスタシア「ルールとしては、私たちが出発してから20分後に誰でもいいから
順番に星の入り江に来ることデス^^」
+なみ+「じゃ、早速先に行くねぇ〜^^」
拓也「待ってくれぇ〜\(AT)(泣)」
女子「無理。」
こうして、女子はさっさと行ってしまった。
20分後・・・・・

アルル11/19 18:38:186120cf0w0cf/dX1gY||652
零式「オイ!タクミ!ニジュップンタッタゾ!」
ブラウル「ウォーーーーン!(同じく。二十分たった。)」
こうして、匠から行くことになった。
匠「何もないだろうな・・・・うわぁっ!!
零式「ダイジョウブカ?アイカワラズバカダナァ。」
匠「一言多いんだよ。貴様は。」
まぁ。落とし穴にはまった、とでも説明をしておきましょう。^^;
アルル「お前には新しい武器をやるよ^^」
匠(作者がこんなに優しい?・・何かあるな。)
アルル「いらないの?」

アルル11/19 18:42:306120cf0w0cf/dX1gY||846
匠「いります!!いります!!」
こうして、匠は真・風の剣を手に入れた。
アルル(コイツは自分で剣を進化させれそうに無いからな。)
アルル「じゃな。俺はこれで帰るわ。」
匠「おう。サンキューな。」
こうして作者は帰っていった。
+なみ+「あ。匠が一番手かぁ。。。。拓也だったら面白かったのに。。。」
匠「あいつは最後だぜ。」
花梨「じゃあそれまで面白くありませんわね。」

アルル11/19 18:45:556120cf0w0cf/dX1gY||232
がる「せっかく最新型の防犯カメラ設置したのに・・・」
しーちゃん「最初が拓也さんならみんなでからかってあげようと思ってたのに・・」
唯チャン「どんな顔して出てくるか楽しみだったのに・・」
女子は、がっかりしていた。
そのころ。。。。。。。
将介「じゃ、先行くからな。」
拓也「行かないでぇ〜(T▲T)行かないでぇ〜〜」
将介「・・・・・」
そして将介も女子の罠張りまくりコースに入っていった。

アルル11/19 18:50:496120cf0w0cf/dX1gY||593
将介「こんなのただ歩いてい・・ウワァァァァ!!」
またまた。。。しーちゃんお得意の落とし穴。
アルル「計163こ、12分で全部掘った強者、
しーちゃんに、賞品をあげよう。」
しーちゃん「やったww作者、ありがとww」
なんとそれは、噂(?)の松阪牛だった。
しーちゃん「みんな(男子抜き)で後で松阪牛で焼肉パーティーしましょう!!」
女子「やったぁ〜〜www」
がる「しーちゃん最高!!」
花梨「さすがしーさんですわっw」

アルル11/19 18:58:416120cf0w0cf/dX1gY||800
それはさておき。
将介もちゃんと来た。
アナスタシア「もう少しで始まりますよ〜^^拓也さんが行くとこ。」
拓也「・・・・・・(A`)」
少し落ち着いた模様。
拓也「・・うわぁ!!・・・・・うわぁ!!・・・・うわぁ!!・・・うわぁ!!」
なんとしーちゃんが掘ったチビ落とし穴に34回はまった模様。
そして拓也はなんと!!
拓也「こわいぃいぃぃぃぃぃ・・・・よぉぉうぅぅぅぅっ・・・・・(泣)」
泣き出した。。。。

アルル11/19 19:1:576120cf0w0cf/dX1gY||610
そんなこんなでごぉる。
唯チャン「あはははっww」
がる「見てみようか!防犯カメラ。」
+なみ+「うん!!」
34分後。。。
女子の笑いは13分も続いた。。。
拓也の屈辱も十三分続いた。。。
アルル「あまりに可哀想だからこれやるよ。」
なんと拓也も作者から真・クリスタルソードをもらった。

アルル11/19 19:5:316120cf0w0cf/dX1gY||286
拓也「・・・・・・・・」
アルル「なんだ?いらないのなら破棄するけど?」
拓也「せめてものプレゼントに感謝するよ・・・・・(泣)」
アルル「じゃな。」
こうして今回二回目登場の作者も帰っていった。
+なみ+「じゃ・・・いくよ・・」
門を開けると、どこからともなく声がした。
???「フフフ・・・久しぶりだねぇ・・ここに誰かが来たのは。」
花梨「あっ・・・あなたはだれですの!?」
???「ここまでこれたら教えてあげるよww」

アルル11/19 19:6:226120cf0w0cf/dX1gY||516
今回はここで切ります^^久々に長いの書いたww
・・・ってわけもないけど。まぁいっか。^^;

アルル11/19 19:7:56120cf0w0cf/dX1gY||105
前回までのアドレス。
1章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2463.html
2章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2578.html
3章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2616.html
4章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2649.html
5章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2670.html
6章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2691.html
7章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2718.html
8章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2768.html
9章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2817.html
10章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2840.htmi

アルル11/19 19:8:56120cf0w0cf/dX1gY||693
11章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2861.html
12章
荒らされているので、完了を押しています。なので、アドレスは書きません。
13章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2910.html
↑ここに12章のんも書いてます。(1スレだけだけど。^^;)
14章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2965.html
15章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3040.html
↑タイトル14章になってます。気にしないで下さい。
16章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3082.html

アルル11/19 19:10:506120cf0w0cf/dX1gY||957
17章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3192.html

18章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3222.html

19章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3321.html
↑タイトル18章になってますが気にしないで下さい。^^;
20章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3354.html
21章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3421.html
↑同じく18章になってますが気にしないで下さい。^^;
22章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3442.html

アルル11/19 19:12:576120cf0w0cf/dX1gY||707
23章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3480.html
24章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3506.html
↑お小遣いへん終結。。。
25章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3535.html
↑面白いから今回のものせておきます^^

アルル11/19 19:14:96120cf0w0cf/dX1gY||787
アルルはタイトルの何章かをよく間違えてますね^^;
情けないです^^;;;;;;
許して下さいねwwでは。。。。。

三浦11/19 20:8:512211cfxMCC7yDgm4.||967
こんばんは。でわ、最終的な感想へ。
ありゃりゃ、やっぱりイジメられとる(笑)
実際は暗いところ得意なんだけどなぁ・・・・^^:
それにしても、こうアドレス見るとたくさん書いてるんだなぁ・・・・
っていう努力が見れますね^^
真・クリスタルソードですか・・・・・旧・クリスタルソードはどうなるのだろう(オイ)
じゃ、僕の小説内でのアルルさんの装備品ということで(え
次回も頑張って下さい。

アルル11/19 20:17:326120cf0w0cf/dX1gY||421
三浦さん匠さん感想アリです^^
三浦さん>>旧・クリスタルソードは、アルルがわらを殺すとき、そして次回作の
武器に改造するために使います^^もちろん、皆様の剣も。。これから。。。
やたーーーー(・へ・)←嬉しいわりにへんな顔文字。。。
匠さん>>暗いとこ、本人は得意っぽいですが、やっぱり、この小説では
はめて行かなきゃですね^^。。。。

アルル11/19 20:18:56120cf0w0cf/dX1gY||594
まだまだ、感想・ダメだし、募集しております^^
皆様、ヨロです〜^^

鳳城亮11/20 16:48:22192cfLNkFhGnZ7ds||846
面白いです
女子最悪ですね(爆
さりげなくアルルがわらを殺すとき使いますって


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー