戻る
3536「毎日が冒険!〜男子学園に行こう〜」番外編☆natsumi11/18 20:8:486035cfj/Rh7jqV5YE
更新遅くなりました;;
ゴメンなさぃ。
Aチーム
Bチームどちらも
ほかのチームを探して
危険だということを伝えようと
遊園地の中を走り回っていますw
それでは、始まり、始まり・・・

natsumi11/18 20:14:266035cfj/Rh7jqV5YE||985
Cチームのみんなは
ほのぼのしていたので
まず観覧車に乗ることにした。
せっかくだから男女1人ずつにしたほうが
楽しみがいがあるということで
美鈴・ワット
きょう・知也
という組み合わせになった。
美鈴チーム。
ワットはマイペースなので
普通に乗っていたが、美鈴はどうも落ち着かず
そわそわしていた。

natsumi11/18 20:18:06035cfj/Rh7jqV5YE||105
ワット「どうしたんだよ。
    さっきからそわそわして。」
美鈴「いや・・・あの・・その。」
ワット「はっきりしろよ。」
美鈴「・・実はあたし高所恐怖症なんだ;;」
ワット「!?おい!じゃあなんで観覧車なんか
    乗ったんだよっ?」
美鈴「あたしだって反対したよ?
   でもきょうchanが。こういったんだ。」
美鈴の頭巻き戻し中。
ピィィィィィィィィ。ガシャン。
再生。

natsumi11/18 20:25:56035cfj/Rh7jqV5YE||930
きょう「美鈴さん、
    観覧車挑戦してみたらいいじゃないですか。
    大丈夫ですよぉ。
    それにたぶん思い出に残りますから!
    ほら、並んで並んで!」
停止。
美鈴「わかった?」
ワット「だいたいは。
    そですか。じゃあずっと↓向いとけばいいじゃん♪
    俺疲れたから寝るし。」
美鈴「えっ!?
   ちょ、ちょっと待ってよ;;」

natsumi11/18 20:31:126035cfj/Rh7jqV5YE||19
そういう間にもワットは横になって
グーグー寝てしまった。
美鈴「寝ちゃったよ・・・。
   しっかしよく寝れるよなぁ。」
そこから10分後。
美鈴「・・あれ?
   もう地上ついたよ?
   係りの人いないし・・・。
   勝手に降りちゃっていいかな。」
カラン
美鈴「・・あれ?
   もう一回。」

natsumi11/18 20:45:236035cfj/Rh7jqV5YE||210
カラン
美鈴「開かないんだけど。
こうして地上を通り過ぎてまた上がっていった。
きょうチーム。
結局話すことがなく2人して寝ていた。
やっぱり考えることは同じだったのだ。
Cチームで起きているのは美鈴だけ。
美鈴は急に不安になってワットを起こそうとした。
美鈴「起きて!ワット!起きて!?」
ゆさぶってもワットは起きない。
そのとき、美鈴は急に頭がふらっとして倒れそうになった。
息ができない。

natsumi11/18 20:54:586035cfj/Rh7jqV5YE||17
美鈴「・・!?さ、酸素が足りないから・・・
   ワットも起きないんだ・・・!」
美鈴はワットのことをキライでもないし好きでもなかったから
手を握るぐらいしかできそうにもなかった。
美鈴「ワット・・!お・・起きてよ・・
   ワット・・。」
そのままバタンと美鈴は倒れた。
目覚めたときには4人とも地上にいた。
知也「・・・?!俺たち、観覧車に乗って・・?!」
きょう「乗ってたっけ。」
知也「ぁれ?わかんないなぁ・・・。
   乗ってたっけ・・・。」
こうしてぶつぶつつぶやきながらもCグループ4人は歩いていった。

natsumi11/18 20:55:296035cfj/Rh7jqV5YE||765
ギャァァァァァァ
こんなヘンな終わり方でいいのかっ?
とりあえず。
ココできりますw

安生かずま11/18 21:34:82101cf8pCl3etlrQs||315
こんちゃ〜
読ませてもらいました^^
ほんと、こんな終わりで!?(僕が言うのもなんだけど・・・
お化け屋敷の次は、乗ったら降りることのできない観覧車(降りたけどね^^;
なかなか、面白いと思いますよ^^
次は、なんだろうと思いながら次回を楽しみにしています^^
書くの、頑張ってください^^

安生かずま11/18 21:36:422101cf8pCl3etlrQs||887
あっジェットコースターもありましたね^^;
すみませんでしたm(__)m

四獣アスカ11/19 16:50:146119cfjzH6VtqEA0k||549
どもどもアスカです〜
久しぶりにきたので一気に番外編読みました!
面白いです!なんかもう、自分ラブラブっすね///
たまにしか書けませんがまたきますね!
でわでわがんばってください!

P,S
賞金ありでした!
でわ、また会いましょ〜♪

まー11/19 16:55:486111cfuW8lwpzcSyA||416
うわわw観覧車w
自分も高所恐怖症なんでにがてです^^

まー11/19 16:56:566111cfuW8lwpzcSyA||620
書き足しw
そういや最近来てなかったんですよw

killer11/19 18:0:596036cfjZLS7HBmnb2||667
こんちゃぁ〜♪。*・゜
観覧車。。
楽しいですネww
あれ。
なんか、上がって行くだけでも、楽しみがあってね。

はるな♪11/19 23:43:502205cf0x7bH0JBFAk||96
あはははーーーーー

面白かったです!!!降りられない観覧車なんて。。。^^;
こわコワです・・・次もがんばってください!!!

鳳城亮11/20 7:6:402192cfLNkFhGnZ7ds||102
面白いです
五年生の時アルルさんとわらさんをはめようとしたときがありました
(未遂事件)

アルル11/20 7:8:316120cf0w0cf/dX1gY||951
へ〜ぇ・・・・・↑お前月曜、死刑。。。^^
アルルをはめようとしただと?こんにゃろ・・

みりん11/22 15:29:142191cfkL4H6fruIAw||321
あぁむせる ゴホッ ナツやほ〜

なんか想像しただけで風船を無理して膨らませている時のような酸欠状態に・・
キャラまでも高所恐怖症;

しかも出られない〜あんな高い・・地上○○b

この小説はある特定の人物を死に至らせようという目的で更新しているのかな?(涙

失礼発言勘弁 失礼しました

華奈11/22 18:55:22102cfXbQ7HfLWz7g||783
こんにちわ〜^^すみません・・・。感想かなり遅れました・・・。
18から昨日まで、修学旅行だったんです。
なんか・・・すっごい終わり方してますよっ??
なんで地上にいるんですか・・・。でも無事戻れたってことですか?
けど、この遊園地怖いっす。観覧車で酸欠て・・・。マジ怖いぃ〜。
でわ、この辺で〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー