戻る
3542〜運命〜4章「エストまで旅!」〜「初めての町」マジッくん11/19 18:0:532191cfX6F5lsvpOG2
一章 「僕は天使?」〜13の夜」 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3441.html

二章 「僕は天使?」〜「天使としての運命」 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3474.html

三章 「エストまで旅!」〜「謎の敵」

さて、謎の暗殺者がリーフの命を狙い、リーフは無事だったが、不安が残る。『リーフが死んだら世界は魔族に支配されるはず』なのだ。リーフは自分を狙うものもいる、ということを肝に銘じ旅を続ける

マジッくん11/19 18:4:252191cfX6F5lsvpOG2||823
リーフ「ふう・・・・疲れた」
ファルエッジ「飛んでもいいぞ・・・・俺は走るから」
リーフ「大丈夫か?」
ファルエッジ「ミカエルストーンで体力はちょっと上がっている」
リーフ「じゃあ遠慮なく〜」
バサッ!翼を出し、空を飛んだ
リーフ「おっ!上から見たら町まですぐじゃん!」
ファルエッジ「じゃあ、急ぐぞ!」
リーフ「わかった!お先に〜」
ファルエッジ「早・・・・!」

マジッくん11/19 18:9:462191cfX6F5lsvpOG2||576
ファルエッジ「ぜえ・・・・ぜえ・・・・ぜ・・・・」
リーフ「遅いよ〜」
村人「そなたはだれじゃ!」
ファルエッジ「天使だ。」
村人「証拠を見せてくだされ・・・・」
リーフは翼を広げた
村人「これが・・・天使・・・・・・・・・よし!村長の家まで案内しよう」
ファルエッジ「ありがとう」

村長「なんじゃ?」
ファルエッジ「我々は魔族を倒す為に資金を集めています。」
村長「我々にも資金を出してくれ・・・と?」
ファルエッジ「はい。ぜひともお願いします」

マジッくん11/19 18:16:282191cfX6F5lsvpOG2||919
村長「無理じゃ」
リーフ「なんでですか!」
村長「我々は今、この村を支配している魔族に金を要求されている」
ファルエッジ「魔族に!」
村長「だから、その魔族を倒してくださったら資金を上げましょう」
ファルエッジ「了解した。いいよな、リーフ」
リーフ「魔族を倒すのが目的だし・・・・大賛成!」
ファルエッジ「よし・・・・場所を教えてくれ」
村長「ここから北の豪邸だ」
ファルエッジ「行くぞ!」
リーフ「うん!」

マジッくん11/19 18:17:272191cfX6F5lsvpOG2||148
次回 〜運命〜5章「寄り道」〜「北の豪邸」

マジッくん11/19 18:17:382191cfX6F5lsvpOG2||112
感想ください!

沙璃阿11/19 21:45:416120cfda6nGERIPok||600
北の豪邸に魔族がいるんですか・・。リーフたちがどんな魔族に会うか楽しみです!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー