戻る
3547今日のみ恋愛小説2パートUはるな♪11/19 23:34:332205cf0x7bH0JBFAk
前回の続きです。感想など、どしどし待ってます^^
じゃあ始めます〜♪♪♪

はるな♪11/19 23:34:402205cf0x7bH0JBFAk||285
やっとこさ、ゲーセンについた。
華 「まず何する???グーは何がしたい?」
グー 「お、俺は何でもいい、、、け、、ど、、、。」
くらら 「あたしは、プリクラが撮りたい!!!」
千香 「あたしもぉ!!!プリすき!」
仁 「俺らは、別に何でもイイよなっっつ???」
一&ゲン&グー 「うんっ、、、まあ、、、。」
くららは、ある作戦を思いついた。それは、男の子が好きな女の子こと、
または可愛い気になっているという子と
プリクラで、2ショット!!!
を、すると言うのだ。


はるな♪11/19 23:34:582205cf0x7bH0JBFAk||83
そのことを、仁に話し、作戦実行!!!!!!
くらら 「じゃあ、2人組みで撮ろうよ!!!」
華&由紀&千香&一&ゲン&グー 「いいけど・・・」
仁 「よっしゃ、決まり!!!じゃあ俺がペアを決めるけ。」
仁の直感でペアが決められた。

はるな♪11/19 23:35:142205cf0x7bH0JBFAk||725
1組目・・・華&グー

2組目・・・千香&一

3組目・・・由紀&ゲン

4組目・・・仁&くらら    という、組み合わせだ。

はるな♪11/19 23:35:302205cf0x7bH0JBFAk||952
まず1組目、、、

華 「うちプリクラ大好きなんだ!」
グー 「そ、そうなんだ。。。」
華 「?・・・そんなに恥ずかしがらなくていいんだよ???」
グー 「うん。。。じゃあお金入れようか。」
華 「うん!わかった!」
10分後・・・・・・
華&グー 「あ〜〜〜楽しかった!」
華 「普通にしゃべれるじゃん*^_^*」
グー 「あ!。。。そうだね^^」
グーと華は、だいぶ仲良くなってきたみたい!ウキウキ←(作者)

はるな♪11/19 23:36:62205cf0x7bH0JBFAk||970
次は2組目、、、

千香 「一さんは、プリクラ撮ったことある???」
一 「ないけど・・・一さんじゃなくて一でいいよ!」
千香 「うん、わかった!」
一 「千香さんも、千香・・・でいい?」
千香 「千香かぁ・・・・・・・・・・・・・・・うん、いいよ!」
一 「わかった。じゃあ撮ろう!」
10分後・・・
一 「楽しかったね!千香。」
千香 「うん!!!一!」
ラブラブだねぇ〜〜〜・・・。←(作者)


はるな♪11/19 23:37:192205cf0x7bH0JBFAk||620
今日は、すみませんが作者の都合で、ここまでにさせてもらいます。。。
すみませぬ。。。感想など待ってます〜♪

はるな♪11/19 23:39:282205cf0x7bH0JBFAk||183
ラフィーナs
今度、出演しますので、ご了承を。。。

ラフィーナ11/20 15:47:162211cfBRn7qPEP2.g||781
おもしろいですねぇ。
これからどうなるのか楽しみ♪ですぅ。
2組目特にLOVE×2・・・・・・・・・・・・・
あと私の名前長いので『ラフィ』とかに略しちゃってください。

11/20 20:4:392202cf1BVNh/o0WEM||738
おぉ 早二作目
なにかと 進行が早く面白いですww
まだまだ 次に何が起こるのかは わかりませんが
がんばってください!

はるな♪11/20 22:5:492205cf0x7bH0JBFAk||567
ラフィs
2組目は、カナリ!LOVEAです!
お楽しみに♪

はるな♪11/20 22:6:412205cf0x7bH0JBFAk||566
一s
つぎはどうなる事やら・・・www
まぁ、楽しみにしておいてください♪

くらら11/21 18:36:582202cfdznddvpwg7w||593
わぁ〜〜♪♪
出していただきうれしいですww
続が楽しみです〜〜★☆★

グー者11/22 18:42:302184cfM4xWVQmWnjs||33
また俺出てる(わーい
う〜んまだまだ展開が予想できない!次回も楽しみにしてます^^

華奈11/22 19:18:202102cfXbQ7HfLWz7g||243
こんにちわ^^
感想遅くなってすみませんでした。
おもしろかったです!!
私出てる〜♪しかもプリ撮ってる〜!!嬉しいです!!
千香sと一s、ラブAですねぇ〜^^
でわでわこのへんで。

はるな♪11/23 0:22:312205cf0x7bH0JBFAk||496
くららs
この小説に出てもらって、
ウレシイでっす♪♪♪
楽しみにしていてください☆★

はるな♪11/23 0:23:522205cf0x7bH0JBFAk||657
グーs
ほとんど出演してくると思いますぅ〜
ので、覚悟していて下さい(ぇ

はるな♪11/23 0:25:102205cf0x7bH0JBFAk||139
華s
私がプリ好きなもんで・・・。
撮ってたらどうかな〜と思って^^;
ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー