戻る
355小説 リンリンと零式さん (最終章前半)リンリン5/23 16:18:02192cf7ErwugDvzTo
☆☆☆☆15章のあらすじ☆☆☆☆

無事、火炎竜を倒した2人は、次なる扉へ行くとしたのだが
火炎竜がまだ動いているのに気づき、もう駄目だと思ったその時
火炎竜が小さくなって、リンリンに懐いてしまった
新たなる仲間が増えた2人は、【最後の扉】へ行った
そこに待ち受けていたのは魔王ファラモスだった
零式さんは、魔王ファラモスに攻撃を仕掛けたのだが、通用しなかった
2人は魔王ファラモスを倒す事が出来るのか!?


syo-5/23 16:19:432191cfgOqtgssGcb6||606
お!始まった!

伊達5/23 16:26:326120cfUjC8D1TEubs||964
もう終わりか・・凸凹も終わりだし、どんどん終わっていくがんばれ〜

リンリン5/23 16:29:472192cf7ErwugDvzTo||951
 最終章前半 【平】

「哀れな零式よ、お前は俺に勝てん」
その言葉にカチンときた零式さんは、一度怒りを出す
「魔王ファラモス!絶対俺はお前を倒す!」
「じゃあ、倒してみろよ!」
「・・・ぐぅ」
零式さんが落ち込んでいると、火炎竜が零式さんの元へ駆けつけた
『ギュウゥ!ギュウゥ!』
「な、お前・・・あいつを1人で倒すのか・・・?」
『ギュウウ!ギュルル!』
「だ、駄目だ!無理に決まっている!」
零式さんが叫ぶと、火炎竜は振り返って、零式さんに1つ涙を流した

リンリン5/23 16:36:322192cf7ErwugDvzTo||148
火炎竜は、魔王ファラモスに向けて、火の息を吐いた
「ふん!哀れな竜め、全然効いてないわ!」
「な、なんでそこまで頑張るの・・・」
その必死の姿に、私は涙を流した
火炎竜が頑張って魔王ファラモスに抵抗しているため、魔王ファラモスも疲れが見えた
「クッ、小賢しい竜め、消えろ!」
魔王ファラモスが手に闇のエネルギーを集めている・・・
「に、逃げろ!」
零式さんは叫んだ
だが、火炎竜は逃げようとしなかった
「これで終りだ!」
魔王ファラモスの手に集まった闇のエネルギーが火炎竜に放たれた!

リンリン5/23 16:43:02192cf7ErwugDvzTo||589
「か、火炎竜・・・」
2人は愕然とした
「所詮はただの竜、短い歳月だったな・・!」
「ゆ、許さない!」
零式さんが魔王ファラモスに突っ込んでいくと、ふと聞き覚えのある声が・・・
『グルルルゥ・・・』
煙の中から現れたのは、巨大な火炎竜だった
「か、火炎竜!無事だったのか!」
「なに・・・俺の魔法が効いてないだと!?」
『グォオオオオオオオン!』
火炎竜が1つ叫ぶと、魔王ファラモスに向けて、火炎ブレスを吐いた
「くっ!何て凄まじいブレスだ・・・」

リンリン5/23 16:53:182192cf7ErwugDvzTo||508
「よし、いいぞ!」
2人は火炎竜を応援した!
『グォオオオオオン!』
火炎ブレスが強くないっていく
「お、おのれ・・!こうなったら・・・この塔ごと自爆してやるぞお!」
「や、やばい、逃げろ!」
ドカアアァァン!
激しい地鳴と共に塔が爆破し、崩れ落ちていく
そして、地鳴が静かになり、闇の世界に光が差し込んだ
暖かい空気と、眩しい太陽がこの世界に当たる
いつの間にか、空には青空が広がっていた・・・

リンリン5/23 16:54:542192cf7ErwugDvzTo||444
最終章前半終りです(´・ω・)
またこの後も、違う小説を書きたいと思うので
よろしくお願いしますw

チバ5/23 16:55:452182cfbPSCQ621bxY||232
もう終りとは思いませんでした。
これからもがんばってください!

ぷっち5/23 16:56:482224cf1CSvuetFHZY||301
これもカナリ楽しみにしてたのにぃ・・・
一章からずっと愛読してましたwww

続き・・キニナルでっすw

和泉直人5/23 18:46:172194cfzVhRnedxmnk||104
あ〜あ終る・・・・

リンリン5/23 20:23:552192cf7ErwugDvzTo||382
また新しい小説書くので、それを応援してくれると嬉しいです!!w

いおり♪5/25 12:18:422184cfLLIShuLI3Y6||506
後半楽しみにしています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー