戻る
3551暇潰詩【空に浮く自画像】テンポ11/20 16:22:392184cfxfXIKD63/HY
ボクの机に何気なく描いた
人が浮いてる絵 不満そうな顔

他人は言う「上手い」って

でも自分では気づいてた
それは自画像だと言う事

心は言う「ヤバイ」って

平和で着飾った世界
ウソを纏った自分

嗚呼 痛いくらいの平和ボケ

いっそのこと壊してしまおうか
いっそのこと死んでしまおうか

空に浮く自画像

テンポ11/20 16:28:552184cfxfXIKD63/HY||255
おっひさー!(*`∀´)ノ
がはは ここんところ、バイト忙しくて
来れなかったテンポです オス

なんかとても気味の悪い詩ですが
そこんところ多目に見てやって下さい オス
(この人精神異常?)とか思っても
決して口に出さないように!

以上、 起立 礼 
お疲れ様でしたー

ベベル11/20 19:6:382201cfgkO.UpS1jTA||377
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
キョロ('(ェ)'@)(@'(ェ)')キョロ 
こんばんわ(・(エ)・o[森]ソォーッ

| |д・){ダークな詩だね?何か心境の変化があったのかな?
と余計な詮索は置いといて・・・

何か支えが壊れてしまった様な・・現実を突きつけられて唖然とする人物像が浮かびます。
いっそのこと・・・この言葉って限りある言葉しか連想させないよね?(苦笑
いっその事空に浮くって文だったらみんなどぉいう風に思うかなぁ?

先生! (∩*・ω・){着席してもイイでつか?あ、足が・・・

桃代11/26 22:38:292101cfugvRWh5o7Dc||55
こんばんは。
一端の不良ですが、発言してもいいですか(笑)

何が「平和」か、それが分からないから
己の存在までも分からなくなってしまうのかな?
自身の矛盾に気づかないふりをしている私には、
自画像をかけることが羨ましいような。。

先生、明日の授業は皆でキャンプにでも行きませんか?
良い詩をありがとう^^



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー